ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

PC復活しました^^  

やっとPC使える環境になりました。
心配してくださった皆様ありがとうございます
夏空紅葉は元気でしたよ^^

使っている途中プッリと電源が切れてもうそれきりです
ええーーPCに詰め込んでいた画像は・・・もしかして全滅顔面蒼白
今まで使っていたPCは古いし修理してもということになり本体だけ購入することに
無事本日届きセットアップが済みました^^
古いPCもHDは大丈夫だったのでデータ移し変える事もできるって よかったよぉ
花の写真は又撮ればいいけど 夏空や紅葉の写真無くなったらショックだったけど
本当によかった 残ってて
またブログ書いていきますのでよろしくお願いしなす
コメント頂いている皆様後日お返事書きたいと思いますのでお待ちくださいね

まだ写真何も入っていないので携帯から送った写真載せます

20080428182001.jpg
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/14 Sat. 00:13 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

PC復活したんですね~!!
HDのデータも無事だったようで良かった。(*^。^*)
私も昔使っていたPCがある日プツッと突然おちてそれきりになったことあります・・・。(ノ◇≦。)
紅葉ちゃんは抱っこされてたのかな??
夏空ちゃんが羨ましそうに見あげてるのがかわいいo(〃^▽^〃)o

れいざむママ #- | URL | 2008/06/14 01:13 - edit

No title

おかえりなさい♪
データー残っててよかったね。
私も新しいパソコンに替わってから、写真だけは、早めにROMに焼くようにしてます。
写真 フジコとゆずに見える。
ゆず 大きくなったでしょ
(^_^;) 重たくて。。。。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/14 01:17 - edit

お帰りなさ~い

PC復活おめでとう♪
PC壊れるとあせるよねっ!
でもHD無事で写真とか残っていて良かったですね。
ウチは何時壊れてもいいように大切なデータは外付けHDにコピーしてあります。特に写真は(笑)。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/06/14 15:28 - edit

コメントありがとう

☆れいざむママさんへ

もうPCないと不便で不便で
HD無事でよかったわ
そらもみの写真無くなったらショックだったけど取り出せてよかった
無事に移すことができました。
写真は紅葉がお散歩デビューする前の物なの 

☆フジコママさんへ

夏空の写真はいっぱいあったから取り出せてよかった^^
早め早めにROMに移すように習慣つけないとね
柚ちゃんには驚いたわ

☆Mah&You さんへ

プチッとなったときは焦りました
セキリュティかかって移せない場合もあるよと聞いたときはもうだめかなと・・・
でも全部移せて良かった!
これを教訓に早めに移すようにします

norica #- | URL | 2008/06/14 21:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

