ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

本当は仲良し?/かわらなでしこ  

壊れたPCのHDから大事な大事な夏空、紅葉の画像移すことができました。
私ががやったように思えるかもしれませんがこの作業は全部パパさんがやってくれました^^
今日からいつものように画像ありますので見てくださいね

こうしてみてると本当に仲良しさんみたいね
でもこの後ガウガウバトル開始のゴングがなりました。



momiji-1-12.jpg

momiji-1-13.jpg


お友達のブログ順次行きますの待ってってねー

*****************************************

今日の花は『かわらなでしこ』です。庭に白とピンクが咲いています。

kawaranadeshiko.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←仲良しできる時間が増えてきたね^^
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

スポンサーサイト

Posted on 2008/06/14 Sat. 23:14 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

No title

紅葉ちゃん、随分大きくなりましたね~
そらちゃんと仲良く日向ぼっこ
気持ち良さそう!!
可愛らしいなでしこ、キレイ。

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/06/15 00:19 - edit

No title

夏空ちゃんと紅葉ちゃんは仲良しだねぇ。
羨ましい光景だよ。
やまとなでしこ、覚えておこうっと!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/06/15 12:06 - edit

コメントありがとう

☆ベルカノママ♪ルカ さんへ

紅葉が大人しくしていれば仲良くいられけど、すぐにちょっかい出すからガウガウが始まりますよ
ベルカノちゃんはあまりガウガウしないですか?

☆Mah&You さんへ

仲良しそうに見えるけどその実態は・・・2ピンで日向ぼっこしてる姿は微笑ましいですよ
やまとなでしこって覚えますか~?夢ちゃんに合う言葉だな~


norica #- | URL | 2008/06/15 22:59 - edit

No title

ん~仲良し(〃∇〃) かわいいー。
紅葉ちゃん始めての夏がやってきますねー。

pc新しいのですかぁ?
それはわくわくしますねー。
しかし写真はマメに移さないと・・・って、この前私も思いました・・・。HDイカレタ・・・

ある #- | URL | 2008/06/16 00:16 - edit

No title

おお!復活されたんですね!!
夏空ちゃんたちのお写真無事でヨカッタですね♪

バトルの直前って、大体ちょっかい出してる時だから、
仲良さげに写りますよねi-278
うちも日向ぼっこができてる間限定で仲良しっぽいデスi-190

めい #- | URL | 2008/06/16 01:57 - edit

PC復活良かったですね

俺の画像は携帯だし
消えても困らないけど

夏空ちゃんや紅葉ちゃんの画像無くなるのは悲しいもんね

リキ #- | URL | 2008/06/16 02:34 - edit

No title

うちもそうです。仲良くしてる
と思ってもすぐガウガウ
バトル!
ゆずが、おとなしくしとけば、
フジコも仲良くできるのにな。
でも来た時からくらべたら
仲良くなったかな。(*^。^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/16 07:19 - edit

No title

PC復活おめでとうございます!
桃ちゃんち大丈夫だったってメールが来ましたよ!

チュッしてる。かわいいーv-238
もみたん少しかっこよさもでてきましたね~。
我が家も河原なでしこあります。白とピンクがミックスでたくさん咲いていますよ~。

ばにここママ #- | URL | 2008/06/16 08:42 - edit

良かったねぇ~♪

良いなぁ~頼りになるパパさんがいて・・
家はわたしが一手引き受けなのぉ~(・_・、)

そらちゃん、もみじちゃん仲良しさんに見えますよ~
ガウガウバトル開始?あららぁ~(笑)

かわらなでしこですかぁ~
キレイだねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/06/16 15:15 - edit

コメントありがとう

☆あるさんへ

PC本体だけ買いました。
モニターは一昨年変えたばかりだし 元のPCから必要なもの移せたから同じにはラッキーだったかな?

夏空と紅葉は仲良しのようなそうでもないような・・変な関係かも

☆めいさんへ

2ピンの写真取り出せてよかったです。夏空は小さいときのから全部入っていたから全滅してたらと思うと怖いわ~

めいさんちも同じなんですねー
仲良しぽっくしてるけどちょっかい出す寸前なんですよね

☆リキさんへ

無事に戻ってこれました^^
本当に写真残っててよかったわ~
もう小さいときの写真は撮れないですもんね
携帯の写真もいいものはPCに入れていたから 携帯に残しておくのもいい事だね

☆フジコママさんへ

来たときに比べたら仲良しになりましたよね
夏空もいい影響を受けたみたいで
  最近はおもちゃの取っ子しても夏空も負けなくなりましたよ
たまには紅葉がキャンと悲鳴を上げることも 紅葉は大げさなところあるからなー

☆ばにここママさんへ

桃ちゃんち大丈夫でしたか よかったですね
最初と比べたら仲良くなりましたよ 紅葉のことペロペロできるようになったしね

かわらなでしこ咲いてますか
かわいいですよね

☆くぅさんへ

うちは役割分担がきまってます^^ そうしないと奈~~んにもしませんから くぅさんとこはお野菜とか作ってくれるじゃないですかー

バトルもするけど仲もよくなってきたよ 夏空紅葉のこと受け入れてくれるのが思ったより早くてよかったわ



norica #- | URL | 2008/06/16 22:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

