ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ケンスイをする紅葉  

パピンコ紅葉見てください ケンスイしてます!!

紅葉は生意気にもダイエットだと言ってますけど

そーではないんです 食い意地が張ってるからこんな格好に

これは夕ご飯の後のことです。 ご飯はそれぞれのゲージで食べます

夏空はご飯を残すことがよくあるので、残したご飯をゲージの上にちょっと置きました

夏空の食べ残しを毎回チェックする紅葉 食べ残しに気づいた紅葉は

それ欲しさにゲージにしがみ付きこんな格好に ケンスイしてます

そんなことしたらまたお腹すいちゃうよ



momiji-kensui1.jpg


おまけ画像

冬に夏空に帽子を編みました それを何処からか引っ張り出してきたので
紅葉にかぶせてみました 中々似合ってるね もみの間抜け顔にぴったりですねー
気に入ってくれたようです

momiji-boushi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ケンスイしてる紅葉応援してね^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/16 Mon. 23:34 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 14

top△

コメント

No title

ケンスイする紅葉ちゃん、すっごいから!!これは本当にナイスショットだね~~^^
それに黄色の帽子がまた良く似合ってること。

Aloha #- | URL | 2008/06/17 11:51 - edit

No title

すごい!!
紅葉ちゃん、すごい腕力!

次回は是非、動画で見てみたいです!!
(なぁんて・・・)

ちゅう #- | URL | 2008/06/17 13:09 - edit

もみじちゃん・・

ケンスイですかぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪

黄色の帽子、クリクリお目々がいっそう引き立ってかわいいね。
よく似合ってるよ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/06/17 14:41 - edit

No title

出遅れましたが、PC復活おめでとうございますぅ♪
写真も無事でよかったですね!

紅葉ちゃん、見ているこっちの力が入ってしまいます!
思えば、トエルもよくケンスイしてました!
そのおかげか?今では立派なマッチョデカピンに!
きっと、紅葉ちゃんもそうなりますよ!(爆)

めめ #- | URL | 2008/06/17 14:50 - edit

No title

PC復活してなにより。
画像も消えなくてよかったです。
うちも画像がPCに溜まりすぎて動きがあやしくなってきたので、つい最近外付けのハードに移したばかり。
消えた画像は帰ってこないから、
気をつけないとですね!

紅葉ちゃん、すごい腕力なんですけど…
ちなみにNANAは日々の②足歩行により、後ろ足の腿筋が発達、とても女のことは思えません(涙)
お兄ちゃんたちにマウントはするし、お転婆がすぎて困ってます(^^;

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/06/17 19:56 - edit

すごいwww

わぉ!こちらもPC不良ですか!
うちも、チョッと前最悪でした。
しかも、まだ、不安定です。(泣)
もみじちゃん、すごい!ポチタマ物ですよぉーーwして、毛糸の帽子姿も可愛い。どんぐりちゃんみたい。キャーーー、マジ可愛い。

ピン子 #EdT3VLTE | URL | 2008/06/17 23:39 - edit

No title

うわ~~
紅葉ちゃん可愛いv-238
そしてこれまた小さぁ~いv-10
私も次はレッドがいいかなあ~なんて思ってました
(100%飼えませんが。。。)
私好みのお顔だわ❤

maynama #- | URL | 2008/06/18 08:50 - edit

No title

紅葉ちゃ~ん。v-238ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハハ
ケンスイしちゃうなんて、すごいね~。
後足も開脚しちゃってるし・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ
最後の帽子もとってもお似合いです!!
ホントにかわいいなぁ~。≧(´▽`)≦

れいざむママ #- | URL | 2008/06/18 15:44 - edit

No title

モミタンすっごーい!
相当の食いしん坊さんっぷりですねぇ

必死さが伝わってきますぅ

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/06/18 21:44 - edit

コメントありがとう

☆ Aloha さんへ

こんな行動とるとは思いもしなかったのよ
必死にぶら下がってる姿可愛かったぁ
帽子嫌がらずにかぶってくれるんです 

☆ちゅうさんへ

紅葉はとんでもないことします。
ケンスイしてまで欲しかったんだね 恐るべし紅葉
動画リクエストですか~
今度挑戦してみます

☆くぅさんへ

ケンスイ私にはできなぁ~い
ぶら下がっては落ちを繰り返し
最後には器に手をかけてこぼして
食べてました^^
帽子にあってるでしょ~

☆めめさんへ

ありがとうございます。無事復帰できました。
ええ トエルくんもケンスイしてたんですか それでマッチョに?
紅葉は女マッチョですかね~

☆yuzumamaさんへ

ありがとうございます。画像も無事で良かったです
早め早めに移動する事が大事ですね
nanaちゃんは二本足走行で鍛えたんですね
nanaちゃんは大きいしスタイルもいいしナイスボディしてますよ

☆ピン子さんへ

PC不調なんですか~?大事なデータは早めに移動させてくださいね
紅葉ポチタマ物ですかー?
どんぐり坊やと呼んでください

☆maynamaさんへ

紅葉それなりに大きくなってますよぉ
マロウ君に兄弟迎えちゃいますかーw レッドも可愛いですよ
気がついたらもい1ピン増えてるかもね^^

☆れいざむママさんへ

紅葉やることが男勝りでしょ?
大人になったら少しは女の子らしくなるのかな~?
夏空とのぬいぐるみの奪い合いはガウガウが日に日にましてますよ
帽子もう少し上手くできればカッコよく?かぶれたのかな~?

☆きんたろうさんへ

食べもの欲しさに夢中でぶら下がってますよ 落ちでも落ちてもしがみ付いてました
先が思いやられるなぁ~






 






norica #- | URL | 2008/06/18 23:25 - edit

No title

もみじちゃん すごいわ!
ゆずは、体重が重くて支えられないと思うわ( ´艸`)
帽子かわいい(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/19 00:15 - edit

フジコママさんへ

紅葉の必死さ伝わりますか?
このときはまだ上に飛び乗るってことに気づいてないんです。
でも今日は飛び乗って上のもの物色してたわ~
柚ちゃんも欲しいものあればしがみ付くもね

norica #- | URL | 2008/06/19 23:01 - edit

すごい!

紅葉ちゃん懸垂してんの~!!!
すごいですね。
毛糸の帽子もすごく似合ってます。
ムーミン谷にいそう。。。

mina #- | URL | 2008/06/23 17:41 - edit

No title

ケンスイしてますよぉ
もう今ではゲージの上にピョ~ンと飛び乗って悪戯してます。

うふふ ムーミン谷からやってきたのよ^^

norica #- | URL | 2008/06/24 08:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

