ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

似合うかな?  

sora22-1.jpg


洋服と首輪買ってきちゃいました

首輪だけ買う予定で行ったのに洋服が安くなっていたので。。。

サイズは一番小さい 0号っていうのかな?

着せてみたらそれでも大きい 首輪も一番小さいサイズw

首輪はやっぱ気になるみたい 少しずつ慣らしていこう~

洋服はそらがもう少し大きくなってからでないと

足が洋服にからんで歩きづらそうだった

オレンジの首輪よーく似合ってるよ そらちゃん


スポンサーサイト

Posted on 2005/09/24 Sat. 23:18 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

かわいい~

そらちゃん、オレンジの首輪がよーく似合ってるね~(^^)

お洋服もなかなかいい感じだわ。
それにしても・・一番小さいサイズなんてほんと可愛い。うちのデカイのは・・一番大きいサイズでもプチプチの時があります。(^_^;)

そらちゃん、早くお散歩デビューできるといいね。(⌒-⌒)ニコニコ...

こはママ #- | URL | 2005/09/25 09:50 - edit

1番小さい服でもブカブカとは。。。
マロウはもうMですよ。。。
昨日もペット博でミニピンに会ったけど、
1番年下のくせに1番デカかったわ。。。
(体はスリムですけどね。。)
デブピンだけは避けないと。。。i-238

maynama #- | URL | 2005/09/25 20:15 - edit

こはママさん

ありがとうございます
からだは小さいけれど元気だけは人一倍 
遊びたい時は勢いあまって壁に激突したり
座布団から転げ落ちたり 忙しい事忙しい事
落ち着いて行動してくださいよ と言いたくなります
思い切り遊んだ後は人肌求めて膝の上でスヤスヤ眠ってしまいます
今週中にワクチン接種予定してるのでお散歩デビュウー間近です^^

norica #- | URL | 2005/09/26 22:35 - edit

maynamaさん

体重役900グラムになってました
よく食べ よく遊び よく寝てます
元気良すぎですw 今はじゃれて 足の周りにまとわりついて踏み潰さないか心配です
デブピンだけにはならないように気をつけましょうね^^

norica #- | URL | 2005/09/26 22:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/45-7c5ac3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

