ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

特等席/フロックス  

夏空が朝起きてきて一番に向かうところは 東側の日当たりのよい窓

今まではの~んびり ゆっくり 日向ぼっこをして過ごしていました。



紅葉がきてから確認しながらしずか~に日向ぼっこ始めます

でも紅葉はねぇたんをすぐ見つけてしまい
momiji-1-15.jpg

ねえたん どいてどいて というように夏空を追い出し得意顔で日当たりのよい場所に居座るのよぉ

momiji-1-16.jpg

夏空の物はあたしの物 私のものは私のものの紅葉です。

*****************************************

今日のお花は 『フロックス』です。
写真は撮りためておいたものなので今は終わってしまいました。
今は違う種類のフロックスが咲いてます。


h20hana-furokusu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

スポンサーサイト

Posted on 2008/06/19 Thu. 22:12 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

コメント

No title

( ´艸`) 
紅葉ちゃん ゆずと同じ性格ね。
フジコが気持ちよさそうに
寝てたら、どけろとばかりに
体当たり。
フジコは、しぶしぶどけてるわ。
食べ物がかかると負けないけどね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/19 23:43 - edit

No title

何処の家でも末っ子は我侭で
上の子の場所&物を横取りするんですね(笑)。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/06/20 01:03 - edit

No title

2匹目になると、
こういう性格になる傾向にあるのかなぁ?!?
↑フジコママのゆずちゃんもそうだけど、うちのティンクもやや欲張りというか、「獅子の物は私の物」系の性格i-201

でも、紅葉ちゃん、
可愛いから許されちゃうのよねi-185

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2008/06/21 12:00 - edit

No title

うちもうちも~!!
目を離した隙に、ピコが寝てた所にこてつがいて、
傍でピコが呆然と立ってる事が多々ありまするv-356
寝てる場所が入れ替わってたりね!

↓紅葉ちゃんの懸垂!カワイイ~♪
うちでは見かけたことの無い光景ですわ
こてつがよく靴下に釣られてぶら下がってるケドv-340

めい #- | URL | 2008/06/21 15:12 - edit

No title

もみたんは何気にちゃっかり者ね(笑)
そらたんこのあとどこで日向ぼっこできたのかなぁ。。。
花梨もかなりちゃっかりしてて
いつもマロが可哀相なことに(TT)
年上の運命なのかしらね。
ちょっと同情するわぁ~

みーたん #- | URL | 2008/06/21 18:32 - edit

コメントありがとう

☆フジコママさんへ

さすが姉妹ですねー 下の子ってどの子もそんなもんなのかしらね
最近は夏空も食べものでは怒るようになったのよ 負けっぱなしではいません

☆ Mah&You さんへ

一番下なのに一番上のような顔してますよー(人間の子も含む)
でもやっぱり末っ子は可愛いです

☆minipin-chan さんへ

下になるほど強烈になるのかな~?ティンクちゃんしっかりした体つきになりましたね
シンバ君より大きくなってるしね

☆めいさんへ

そうです。ピコちゃんみたいに側で呆然と立ってますよ
あれ?ここはあたちがいた場所よねと困り顔でいますよ
そうそう 靴下、ぬいぐるみにも喰らいついてますよ

☆みーたんさんへ

紅葉は要領いいですよ。
それに比べ夏空は抜けてるというか・・・抜けてます
夏空は日の当たらない毛布の上で丸くなってますよ






norica #- | URL | 2008/06/21 22:40 - edit

No title

下の子は我がままですね・・・
自分より小さいから姉はついつい下の子に優しいのか?!
好きなオヤツは絶対譲らないけどおもちゃや場所は譲るベルちゃんです。

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/06/22 14:39 - edit

No title

必ずお姉ちゃんやお兄ちゃんたちは諦める羽目になるのよね?e-263
そして母は上の子に恨まれるってのが多頭飼いのパターンかしら?

あのね!オフ会参加することになりました。
そらちゃんにも久しぶりに会える~ぅ♪
もみちゃんともやっとご対面できる~ぅ♪





けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/06/22 23:40 - edit

No title

「あなたのものは私の物、私の物は私の物」
大事ですよねぇ。
重明は一人っ子なのに、その傾向にあります。。。。

ちゅう #- | URL | 2008/06/23 23:35 - edit

コメントありがとう

☆ベルカノママ♪ルカ さんへ

最近は夏空もやられぱっなしでは無くなりましたが
紅葉は大げさでおもちゃの奪い合いしてちょっと歯があたっただけでも痛い痛いって
紅葉は夏空の首の皮伸びるほど引っ張るのに・・・
おねえたんは我慢我慢ですね

☆けいなさんへ

お遊び会参加決定ですねー
半年振りの再会楽しみだわ~

夏空は持ってるものみんな紅葉にとられて ママ~って目で訴えているのがね ちょっと気の毒

☆ちゅうさんへ

重明君一人でもそうなの
きっとパパママの物は僕のものなのかな~
可愛い息子だもん許したくなるよねー





norica #- | URL | 2008/06/24 08:59 - edit

わたしのものは・・

ふふっ♪
人間にも、もみじちゃんみたいな事を言うひともいますが・・
もみじちゃんなら、何でも許してしまいたくなるでしょぉ~(^ー^* )フフ♪

フロックスですかぁ~
たくさんお花をつけるみたいですね。
早春に開花するものと夏から秋に開花するものがあるそうですが・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/06/24 11:47 - edit

くぅさんへ

そうですねー人間にもいますね
夏空と紅葉 人間の娘たちを見ているようですよ

フロックス沢山花がつきますよ
宿根草なので毎年咲きます
フロックスも種類が多いので秋まで咲くものもあると思いますよ

norica #- | URL | 2008/06/25 23:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

