ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

かちてくだちゃ~い  

夏空がぬいぐるみで遊んでいると

そこへ紅葉がやってきて ほしいよぉ~かしてよぉ~って 最初は遠慮気味に・・・



だんだんと ひつこく なっていき
momiji-1-18.jpg

ひつこく!ひつこく!だめって言われてもひつこく・・・バトルのゴング鳴るんじゃない?
momiji-1-19.jpg

カンカンカンカ~~ン ゴング鳴りました
momiji-1-20.jpg


ねぇねぇ 君たち朝からバトル開始ですかー 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/06/25 Wed. 23:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

No title

うふふ♪紅葉ちゃん、最初は遠慮がちにおねだりするのねんe-317
こてつなんて、おもちゃでも私の膝でも、有無を言わさず強奪するでし!
女の子同士だと、やっぱり違うのかなぁ・・・

めい #- | URL | 2008/06/26 09:44 - edit

No title

ふふふ可愛い~v-345
お姉ちゃんの遊んでいる物が気になるのかなぁ?
こうして見るとすごく仲良さそうに見えるけどv-410
紅葉ちゃん懸垂で鍛えているから
夏空ちゃん負けないようにしなくちゃね(笑)

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/06/26 09:49 - edit

No title

かわいい~♪♪♪
ペロペロなんてしちゃって、ご機嫌とりですか??(笑)
すごーく仲良しさんに見えますね♡
でも、ゴングがなると変身!!
夏空ちゃん逃げろ~!!

めめ #- | URL | 2008/06/26 14:18 - edit

No title

うちと一緒だ( ´艸`)
でもゆずは、遠慮せず
おもちゃ奪います(ーー;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/26 21:09 - edit

コメントありがとう

☆めいさんへ

遠慮がちのときもあればいきなり飛び掛っていくこともありますよ
夏空がひざの上にいると遠慮がちに甘えたこえ出したりして 必死によじ登っていた時は可愛かったけど 今なんてそらの上に飛び乗って怒られてますよ
そんでもって追い出されるのは夏空なんです。
女の子同士も難しいと聞きましたよ

☆ぶるさんへ

おもちゃを一つづつ渡しても夏空の持ってるのもがいいのよ
最近は夏空も譲らなくなってきたわ おもちゃの取っ子なんて日常茶飯事でガルルゥの声が響き渡ってますよん

☆めめさんへ

最近はペロペロお互いにしたりして、可愛いところもあるじゃない?と思っているとガルルゥが始まってさっきの仲良しは???てな感じですよ

☆フジコママさんへ

さすが兄弟 夏空が優しいの良い事に調子乗りすぎで
紅葉なかなか良い根性してますよ
意地悪なくせに甘え上手なのよね










norica #- | URL | 2008/06/26 22:39 - edit

どちらにしても…

妹はわがままです(笑)
例外には漏れずうちのNANAも相当にわがままお嬢さん。
お兄ちゃんのは、あたしのもの。
あたしのものは、あたしのもの状態(涙)
PIPI兄ちゃんは、いつも我慢の子です(^^;
夏空ちゃんも負けるな~

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/06/27 19:56 - edit

yuzumamaさんへ

やっぱり何処の家でも妹は強そうですねー
明日はいよいよお遊び会ですね
雨でも中止にならないってのがいいですよね
では明日お会いしましょう^^

norica #- | URL | 2008/06/28 13:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

