ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

明日はお遊び会です  

いよいよ 明日は埼玉お遊び会です。

すでにお友達の方も、ブログでお友達の方も、始めましての方もみんなで楽しく遊びましょうね

幹事さんからお知らせとお願いがあります
momiji-1-21.jpg




お遊び会参加の皆様へ、お知らせとお願い

ゲームの内容
「脳トレ・あのコを探せ!」
 約60頭のミニピンの中から、ある1頭を見つける
「切れたら負けよ・紙テープでGO」
 紙テープをリードにしてのかけっこ
「誘惑いっぱい・チキチキレース」
 誘惑に負けずに、誰が1番早く飼い主さんの元へ駆けつけるか

お願い
 駐車場での排泄・吠え声は近隣の迷惑になるので、早く着いたワンちゃんは
 なるべく車の中でお待ちいただくようお願いいたします
 ミニピンが出入り禁止にならないよう、くれぐれもお願いします

 折りたたみのテーブル・椅子をお持ちの方は、ご持参いただくと助かります

「プティアンジュ里親会への物資の支援のお願い」
 ワンちゃんのお口に合わなかったフードやオヤツなど、開封済みのもので
結構ですので、いらない物がございましたら、お持ち下さい。
 また、シャンプーやペットシーツなど、犬・猫用品で不要の物がございま
したら、合わせてお願いします。
 プティアンジュ里親会  

キャンセルの方へ
明日の天気予報では降水確率80%・最高予想気温21℃
「行くのはやめよう」という方は、お手数ですが掲示板に書き込み、またはきんたろうさんまでメールを下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ルールを守って楽しく遊びましょうね^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/28 Sat. 23:01 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

ヨロシクねぇ~

紅葉ちゃんがどれくらい大きくなったか楽しみぃー
夢の成長には期待しないでねっ!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/06/28 23:47 - edit

いよいよ明日ですね~♪
夏空ちゃん、紅葉ちゃんにやっと会える(^o^)
よろしくお願いします。

mina #- | URL | 2008/06/29 00:21 - edit

No title

ソラたんとモミたんも行くんだねぇ♪
残念ながら、またもみたんに会えないわぁ~。。。

もしよかったら
今度、一緒に遊びませんか??
注)チビらぁは怪獣なので
  断っていただいてもOKですよ(笑)

みーたん #- | URL | 2008/06/29 00:27 - edit

No title

楽しそうね。
ミニピン60頭(@@:
すごすぎ!
明日晴れたらいいね。
楽しんできてね(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/29 00:37 - edit

今日がきたね!

おはよう!夏空ちゃんにもみタン♪~~今日は、60ピン来るとの子で 笑 多分 何が何だかわからないうちに終わりそうな予感がするけど(爆)会った時は、オッス!と声がけお願いします。

なんか、夏空ちゃんの顔つき変わったよね!シッカリ者の大人顔になってるぅー。♪
妹の力ってすごいね。

ピン子 #27fhuyBY | URL | 2008/06/29 10:13 - edit

No title

お久し振りですっ☆
コメントありがとうございましたっ!!!

久し振りに見た夏空ちゃん、相変わらずかわいくて、しかもお姉さんっぽくなっていますねv-10
そしてそして、紅葉ちゃんもかわいぃ~v-238v-238v-238

何ともステキな2ピン生活ですね(*^▽^*)♪
いつかまたお会いできたら嬉しいです♪

また可愛い2ピンを見に遊びに参りますっ(≧∇≦)ノ

ice #Lk84Cx12 | URL | 2008/06/29 16:43 - edit

コメントありがとう

☆Mah&You さんへ

相変わらず夢ちゃん可愛かった
小さいけどいろんなことが出来るようになってるよね
お兄ちゃんたちに負けないでねー

☆minaさんへ

会えましたねー 親戚さんということもあり何処となく似てましたね スニフくんくらいで落ち着いてくれたらいいけどな

☆みーたんさんへ

今回も残念でしたね
石ころ持ってる花梨ちゃんに会いたかったわ
うんうん 今度遊びましょう
断りなんてしませんよー^^

☆フジコママさんへ

雨で車の乗り降りは大変だったけど屋根つきランなので楽しめましたよー

☆ピン子さんへ

ピン子ちゃん泡吹いてたけど大丈夫でしたか?
後のほうは復活したようでよかったけど^^

☆iceさんへ

元気そうでよかったわ~
夏空も少しはおねぇさんぽっく見えるようになったでしょ?
2ピン生活楽しいですよ
iceちゃんも会いたいです^^









norica #- | URL | 2008/06/30 08:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

