ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会でーす  

本日埼玉お遊び会でした

朝から雨の中大勢方が集まりましたよ 

としゃぶりであろうが、台風であろうがそんなのかんけーねぇと集まるミニピン族はすごいです!!



h20-6-29-1.jpg


予定通り60ワンコ そのうちミニピン54ピンだったそうです。

カメラは常に持っていたけど、帰ってみたらあまりないんです

紅葉の親戚さんのスニフくんと記念写真

今日はここまで またゲームの様子など載せますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

Posted on 2008/06/30 Mon. 00:01 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

No title

雨の中おつかれさま。
屋根がついてるランなのね。
暑い時も屋根があったらいいね。
すごい集合写真!
スニフくんと記念写真撮ったのね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/30 06:33 - edit

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました!
皆さんのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました♪
紅葉ちゃん、かわいかったぁ~!
写真がないのが心残りです・・・。
また、ぜひぜひ遊んでくださいね♪

めめ #- | URL | 2008/06/30 11:40 - edit

No title

お疲れ様でした。
もみちゃん大きくなってましたねぇ。ランも少しなれたようだしぃぃ。

Lがもみちゃんにしつこかった気がして・・・ゴメンネ。

今度は川沿いの秘密の場所で、
オフ会なんかも良いですよねぇ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2008/06/30 12:50 - edit

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました。もみちゃんが大きくなっていたのにビックリ。そんでもって、お二人さんスレンダーですよね!
でもって、チャッカリ、うちのピン子さん、夏空ちゃん&もみタンのパパさんの膝の上に乗っかってしまいすみませんでした。笑

また、遊んでください。宜しくです

ピン子 #- | URL | 2008/06/30 15:17 - edit

No title

今回はお話できませんでしたね。
残念っっ

紅葉ちゃんが大きくなっていて
びっくりしてました。

朋ちんも5ヶ月くらいから
どんどん大きくなりました。

また一緒に遊んで下さいね♪

小哲ママ #ILec/PI6 | URL | 2008/06/30 15:39 - edit

No title

昨日はありがとうございました。
夏空ちゃん、紅葉ちゃんに会えて
うれしかったです~。
紅葉ちゃん、お耳が大きくて
とっても可愛かった。
noricaさんとお話もでき、ホントに楽しかったです。
またの機会に・・・

スニフ #- | URL | 2008/06/30 18:57 - edit

No title

昨日はありがとうございました。
今回はいっぱい人&ピンがいすぎてあまりお話できなかったのが残念。
紅葉ちゃん大きくなったねェ。
次回はハイパーな夢を披露しますよっ!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/06/30 19:41 - edit

o(*^▽^*)o~♪

昨日は、お疲れ様でした♪
2ワンコとも、爆睡だったのでは??
初もみじちゃん、可愛かった~~!!
そらちゃんも、お姉ちゃんになりましたよね~~!!
多頭飼い大成功ですね~~!!
o(*^▽^*)o~♪
我が家も、考えなくては!!!
また、機会があったら遊んでくださいね♪

しげミニ #- | URL | 2008/06/30 20:29 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

雨でそらもみのトイレとか車の乗り降りは大変だったけど
行ってよかったー楽しかった!!
ココは屋根つきだから雨でも大丈夫なんですよ
スニフ君にお願いして一緒に撮って貰いました

v-22めめさんへ

お疲れ様でした^^
昨日は楽しかったですね ありがとう 
トエルくんアレンくんにも会えてうれしかったですよ
写真私も少なかったです

v-22Z&Lママさんへ

昨日はありがとうございました
紅葉も一人でフラフラしたみたいです
L君に気に入ってもらえたのかな?
川沿いの秘密の場所は夏がいいですよね

v-22ピン子さんへ

昨日はありがとうございました
ピン子ちゃんパパに抱っこしたんだーおなかのクッションがよかったでしょ(笑)
今回はゲーム不調でしたね
また遊びましょうね

v-22子哲ママさんへ

今回は大勢でお話しする機会がありませんでしたね
子哲ママさんも忙しそうだったし
今回朋ちゃんわからなかったわ
5ヶ月からドンドンですかー
ってことは紅葉はまだこれからですよねー

v-22スニフママさんへ

こちらこそありがとうございました 楽しかったですね
写真も一緒に撮ってくれてありがとう^^若いママさんでいいな~
紅葉立つと耳大きいですよ
耳横向きなんですよー

v-22Mah&You さんへ

こちらこそありがとうございました。
Mahさん今回も写真がんばってましたねー うちのパパっさんおしゃべりに夢中で・・・・
紅葉大きくなったでしょ~
ハイパー夢ちゃんたのしみしてますね

v-22しげミニ さんへ

はーい お疲れ様でした^^
帰りの車の中では爆睡でしたよ
夜もよく寝ました
ワンコも気づかれするんでしょうね
杏ちゃんも沢山のワンコ囲まれて戸惑っていたみたいですね
次の子考えますかー?
まだ遊んでくださいね




















norica #- | URL | 2008/06/30 21:23 - edit

お疲れさまでした…

紅葉ちゃんが大きくなってて、さらに可愛さパワーアップ。
我が家のパパさん、紅葉ちゃん大好きなんで…

noricaさん、オススメの川遊びポイント教えてください。
それと、やまのうえドッグラン行きましょうね♪

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/06/30 23:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

