ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会 ゲームもしたよ  

ゲームもしたんだよ そらもみがスタンバイしてるゲームは 魅惑のチキチキレース

途中に美味しそうなものやおもちゃが置いてあります

反対側にいる ママかパパの所へ誘惑に負けないで早く着けるかってゲーム

ママは一生懸命そら~~もみ~~って呼んだんだよ

夏空は期待どおり誘惑にも負けず1番できてくれました

何組かに分かれてやって、夏空のタイム2.5秒を抜く子がいなくてそのまま

優勝でした。 賞状もらいました

紅葉は呼んでるのに逆そう・・・・もみたん



次のゲームはカミテープでリードをつくり切れたり離したりしないでゴールできるかな

みんな真剣に走ってるねー

h20-6-29-3.jpg


なんとルフィくんクラッチくんは兄弟で決勝にのこって 1.2位をとりました
h20-6-29-4.jpg

マリンちゃんがんばれ~~ もうみんなゴールに戻ってるよ

大好きなパパと一緒にがんばれー
h20-6-29-6.jpg


ブログでお馴染みの杏ちゃんと重明くん 重明くんお目目キラキラしてるよ
h20-6-29-5.jpg


みんなでワラワラ楽しそうだねー
h20-6-29-7.jpg


まだまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




Posted on 2008/07/01 Tue. 00:07 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

昨日はありがとうございました!!

魅惑のチキチキレース、夏空ちゃん凄かったですね~!!
レイも予定では、夏空ちゃんのようにまっしぐらのハズだったのに・・・・・。(ノ◇≦。)
紅葉ちゃんは大きくなってましたね。o(〃^▽^〃)o
また、次に会うのが楽しみです!!
また、遊んでくださいね~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/07/01 00:57 - edit

No title

日曜日はありがとう!
そらもみ姉妹に会えることもオフ会参加の楽しみの一つだったので
嬉しかった♪
ゲームに燃えててあんまりお喋りもできなかったからまた遊んでください。

そらちゃん誘惑チキチキレース優勝おめでとう!





けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/07/01 10:41 - edit

すごい!

夏空ちゃん、すごいですねぇ~!!!
ちゃんと戻ってきてくれるとかわいいですね♪
ウチなんて・・・。
飼い主のことを見向きもしませんから!!(爆)

めめ #- | URL | 2008/07/01 12:40 - edit

先日はありがとうございました。

とても楽しいお遊び会でしたね。
夏空ちゃんすごい。。。
うちのニッパーは目の前まで走ってきたのに、くるっと向きを変えて大好きなエルマー君に向かってまっしぐらでした。。。
母ちゃんよりもエルマー君らしいです。。。悲しい。。

また、遊んでくださいね♪

よしえ #/xzFVZWc | URL | 2008/07/01 12:54 - edit

o(*^▽^*)o~♪

そらちゃん、優勝おめでとう~~~!!
杏も、早かったと思うんだけどな~~~!!v-356
勝てなかった~~~~!!e-263
次回は、特訓して臨みたいですッ!!e-269
あ、リンクさせていただいてもいいですか~~??


しげミニ #- | URL | 2008/07/01 15:58 - edit

No title

夏空ちゃん優勝だったんだよねぇ
おめでとう
PETER早かったと思っていたけど夏空ちゃんには勝てなかった(涙)。
次はリベンジするぞぉ~

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/07/01 17:09 - edit

コメントありがとう

v-380れいざむママさんへ
夏空頑張ってくれました
いつもグランドで50メートルくらい離れてこんな感じで走らせてるのよ
これを2往復位するのが楽しくてね
もみはまだ練習中だから?上手くいかなかった

もみじどのくらいまでになるんだろう?(謎)

v-380けいなさんへ

クッチャンと紅葉仲良く遊べそうだねー
紅葉は遠慮もせずおやついっぱい頂いてありがとうね
証拠写真が残ってるよ
ゲーム優勝できるなんて思ってもいなかったのでうれしかった~

v-380めめさんへ

夏空は外では家族の元はなれないんですよ
ストレス解消にこんな感じで走らせるのが良かったのかな
めめさんのこと見向きもしなかったの?ドンマイ

v-380よしえさんへ

楽しかったですね
いつも美味しい差し入れありがとうございます^^
ニッパーくんはエルマーくんが大好きなんですねー探してる姿が可愛かった
お嬢さんも可愛くて家の子もあんなときあったのになーと懐かしく思いました
また遊んでくださいね

v-380しげミニさんへ

ありがとう~~
夏空やってくれました^^
ママだいすきっ子でよかったわ
杏ちゃん次回がんばって!!
リンクの件OKですよ
こちらもはらさせてもらいますね

v-380Mah&You さんへ

ありがとう~
夏空走らせると早いんですよ
見た目はおっとりしてるように見えるけど(笑)
次回はライバル多そうだなぁ
負けないようにがんばろう







norica #- | URL | 2008/07/01 23:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

