ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉5ヶ月&お遊び会③  

紅葉は6月30日5ヶ月になりました。

リードが椅子の足に絡まって困ってます。

>

けいなさん もみじでちゅよ はじめまして おやつくだちゃい

なんて図々しいんでしょ けいなさんにおやつねだってます 遠慮のない子だね

夏空見習いなさい 
h20-6-29-9.jpg


見てください なんと 夏空がクンクンしてます。これだけのワンコの中でこんなことが

できるようになったのー すごいじゃん夏空

紅葉に鍛えられたおかげかな?
h20-6-29-10.jpg


いつもの夏空はこんな感じですよー後つけられると嫌みたい
h20-6-29-11.jpg

ニッパー君はエルマーく~~んってジャンプ ジャンプしてます。
h20-6-29-12.jpg


ティンクちゃん初めてあったときはあんなに小さかったのに
こんなに大きくなって立派なレディだね
h20-6-29-13.jpg

そしてダフィー君 立派に事務係頑張りました。

幹事さんたちが忙しかったときも立派にこの場所を守ってましたね

ありがとうダフィーくん
h20-6-29-14.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/07/02 Wed. 00:12 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

5ヶ月お互いにおめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)紅葉ちゃん今何キロ?
ゆずは、5キロ( ´艸`)
ゆずも遠慮のない子よ。
ティンクちゃんも知ってるのね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/07/02 00:38 - edit

5ヶ月・・

もみじちゃん、
やぁ~まだ生まれてから5ヶ月しか経ってないんだねぇ~
立派立派!
人間だったら、まだなぁ~んにもできないモンね。

それに、そらちゃん、もみじちゃんのおかげでお姉さんらしく成長したんじゃない?
もみじちゃんの影響力すごいねぇ~誉めてあげなきゃだね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/07/02 10:37 - edit

No title

すんごい数のミニピンが集まったんですね~~!!
色々ゲームなんかもあって楽しそう♪
みんなと仲良くできて2匹とも偉いね!

maynama #- | URL | 2008/07/03 22:08 - edit

No title

お遊び会行きたかった~~!!
ピコのヒートが(案の定)長引いちゃって、今回は断念しました(泣)
なんかいつもタイミングが悪くて・・・
次こそ参加したいですわ~
紅葉ちゃん、他の子にも負けずに・・・フレンドリーだわね♪
夏空ちゃん、クンカクンカしたの?
頑張ったんだね~♪
紅葉ちゃんが来て、お互いにいい影響しあい合うとイイよね~

めい #- | URL | 2008/07/04 15:17 - edit

No title

もみちゃん5ヶ月おめでとう!
5ヶ月って言ったらクラッチが軽井沢でそらちゃん家に
はじめて会ったときの月齢だよ。
チビッ子の成長は早いわー!!

もみちゃんおねだりに夢中でオヤツしか見てないけど、
オバちゃんのこともちゃんと覚えてるかしら~?(笑)



けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/07/04 22:53 - edit

コメントありがとう

v-20フジコママさんへ

5ヶ月になったねー
うちに来てまだ2ヶ月ちょっとなのにもいうずーと前からいるようなそんな気がします。
ティンクちゃんお友達ですよ
はじめて会ったときは小さかったのに今では立派なレディに成長してました^^

v-20くぅさんへ

まだ生まれてから5ヶ月ですよ
人間で言うと7歳くらいで乳歯から永久歯に生え変わる時期なんですよ
2匹目迎えるのは絶対無理と考えていたのにうちの子になってしまえば向かえる心配は吹っ飛んでいきました
夏空にも良い影響でよかったわ^^
v-20 maynama さんへ

久々にすごい数のミニピンで興奮儀気味でした
誰にどお声かけたらいいのかわからなく、おやつ「どうぞ」作戦でお話しすることができました
夏空は紅葉が来てからほかのワンコにもだいぶ慣れてきましたよ

v-20めいさんへ

ピコちゃんヒート中だったのねー
女の子は行動も制限されちゃうからね
紅葉はワンコは好きみたいなの
でもその代わりとうか人間はちょっと苦手みたいなの~
夏空こんなにワンコいっぱいの中でクンクンしたの初めてなのよ
すごい成長です

v-20けいなさんへ

ありがとう~
そうそう 私もクラッチ君にあったときが5ヶ月だったなぁ~って思い出したよー
クラッチ君も立派な青年になったね 
紅葉はけいなさんの顔確認したのかな~?(謎)でもおやつ頂いたんだもん覚えてると思うよ

norica #- | URL | 2008/07/05 13:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

