ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

宙と夏空と空 ついでに紅葉  

見てください このダリア「宙」と書いてそらという名前です

きれいでしょ 大きいでしょ 娘の顔より大きいんですよ
daria-sora.jpg


そんな訳で「宙」ときたらうちのミニピン「夏空」ですよね

一番大きいのが「宙」  ピンクのがミス雄和 宙の下にある濃い赤がジェシカ

夏空の頭の上にあるのが子守唄 耳にところにちょこっと見えるのがハイチャーミングという名前のダリアです

daria-sorat-sora.jpg


ここまでそらが続くと載せたくなるのが「空」ですよねー 今日の暑かった空です(笑)

sora--sora-sora.jpg


ダリアの宙と夏空を写真で撮ろうと思って夏空をお座りさせようとしたけど、邪魔が入る

仲良く並べばいいのにどうも上手くいかない・・・

そんなこんなで一番良い位置で紅葉お座り ハイポーズしたのでした

ちょっと遠慮がち?ぽっく見えるので特別出演でした・

daria-sora-momiji.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2008/07/05 Sat. 22:31 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 13

top△

コメント

No title

そらの3連発ですね(笑)

夏空ちゃんのどうよって顔と、紅葉ちゃんの遠慮がちなお顔が対照的でカワイイ。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/07/05 23:06 - edit

No title

ダリア立派ね。
一緒にお花と記念写真。
ゆずならお花食べてるわ(ノ_-;)

紅葉ちゃん 写真のの写し方?
すごく小さく見える♪
かわいいね。

フジコママ #wCoXdxUo | URL | 2008/07/06 00:07 - edit

No title

すごい立派なお花ですね!!
宙と書いて「そら」かぁ。
「夏空」とかいて「そら」ちゃん。
ガンダムでは「宇宙」とかいて「そら」と読みますね(笑)

ちゅう #- | URL | 2008/07/06 00:48 - edit

きれいだなん☆

ダリア綺麗ですね~♪♪♪
ちゃんとポーズきめてふたりとも偉いなぁv-344
noricaさんのところはお花がいっぱいで素敵だなっていつも見せてもらってます ^^
でもうちは・・・油断すると味見する子がいるので
(そらちゃんもみちゃんは食べたりしないの?)
家の中には全然置けません(ノ_・、)
アレルギー体質だから怖くてぇ~
以前、実家だからって油断してたら知らないうちに
チョコレートコスモスの花を全部食べてしまってたことがありました。
アレルギーは大丈夫だったけれど、めっさ怒られたヨv-406

にこ #nMYPI6HY | URL | 2008/07/06 02:45 - edit

コメントありがとう

v-275 Mah&You さんへ

ダリアの宙とは撮りたかったのです。職場の社長さんにお願いして頂いて来ました。
お花を育てる仕事してるのでこんなときはいいですよー

v-275フジコママさんへ

お花置くなり これ食べもの~と
寄ってきて花びらに喰らいついてましたよ もちろん紅葉が・・
紅葉が小さく見えるというより花が大きいんですよ
二本足でたっても花のほうが大きかったですよ

v-275ちゅうさんへ

色んなそらがありますねー
最近では人間の子供にも「そら」ちゃん多くなってきましたよ

v-275にこさんへ

味見しますよー そらもみの届くところには置けません
何でも高いところにおいてあります。見た目悪いけど・・・
庭につないでいてもとどく所の花は食いちぎってペッとしてありますi-195







norica #- | URL | 2008/07/06 20:30 - edit

No title

すごいダリアですね~♪
こんなに大きなダリアがあるなんて初めて知りました!!
夏空ちゃんとダリアとの2ショットかわいいo(〃^▽^〃)o
でも、大きくて派手なダリアと遠慮がちなもみたんもなんだか絵みたいでいい感じ♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/07/06 21:37 - edit

No title

キレイなダリアですねぇ~!
まさに、大輪!!!
夏空ちゃんも、紅葉ちゃんもお花は食べないんですねぇ!
ウチなら、瞬殺でトエルが食うな・・・(爆)

遠慮がちに座ってるもみたん、かわいいですねぇ~♪
顔がちょっと大人っぽくなりました??

めめ #- | URL | 2008/07/07 12:51 - edit

No title

すごいね~♪
ダリアにもいろんなのがあるんだぁ!!
顔より大きくてワンコ達もビックリだったんじゃない??(笑)

ついでに「もみじ」に爆笑。

みーたん #- | URL | 2008/07/07 17:30 - edit

ほんとだ~

紅葉ちゃん,ちょっとだけ控えめで,,v-410
お姉ちゃんとは,対照的です。v-411
ダリア,ホントに綺麗ですね~。
元気がもらえそうです。v-352

ShioYo #- | URL | 2008/07/07 22:32 - edit

ほんとだぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

もみじちゃん、遠慮がちに座ってるよぉ~!
(^ー^* )フフ♪

宝塚みたいなダリアだね~
豪華できれい!
ひとつひとつ名前がついてるって事は、切り花で買ってきたの?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/07/08 09:53 - edit

No title

ダリア、でっかいでも本当に花びら一つ一つがと~っても綺麗。
それにしてももみじちゃんが何だか怒られた後のお顔のようにみえちゃいました。。。と言うかここに座ってるのが申し訳ないみたいな?笑  でも可愛いですね。

Aloha #- | URL | 2008/07/08 17:31 - edit

コメントありがとう

v-272れざむママさんへ

見事なダリアでしょ~
職場のダリア昨年雑誌にも出たんですよ
先週はTVにも花だけ出演しました

夏空はポーズしようとするのに紅葉が来て邪魔するんですよー
ちゃっかり紅葉がポーズしてました

v-272めめさんへ

イエイエ 夏空も紅葉も花食べますよー 黙っていたら花びらむしって丸坊主になりますから・・・
写真撮るまで 何々?と興味心身で花びら食いちぎってました(汗)

v-272みーたんさんへ

本当はそらで決めようと思ってたのよ
でも 紅葉がわたちも~わたちも~ってお座りなんかして
PCに落としてみたら遠慮がちに写っていたのが面白かったので
ついでに紅葉になりました

ダリア大きいんですよー




norica #- | URL | 2008/07/09 00:01 - edit

コメントありがとう

v-272ShioYoさんへ

夏空もココはあたちのでばんよー
とばかりがんばって前に出てます
二人で仲良くお座りすればいいのにそれは出来ないみたいで
わたしが1番の紅葉が遠慮がちで面白いでしょ~

v-272くぅさんへ

職場はお花育ててるのよ
このダリアは秋に鉢植えで出荷するので
花は全部切っちゃったのよ
勿体無いのでみんなで分けて頂いて来たの~
面白い名前のダリアあるのよ~
はっきり言って可愛くないのよ

v-272Alohaさんへ

子供のころ庭先に咲いていたダリアと違って見事ですよ
あまり好きではなかったけど
この種類は良いですよ

紅葉も今日は私の出番じゃないってことわかっているかのようで
面白いでしょ~

norica #- | URL | 2008/07/09 00:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

