ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

3匹でガウガウ  

そらたんともみたんで楽しそうにおもちゃの取っ子 ガウガウしてたら

「いれて いれて~」ともう1ピン参戦 

そらもみでガウガウしてるときは 2ピンで必死に引っ張り合いなのに

3ピン?になるとそらもみが協力しあって取り返そうとしてるのよー 面白いねー



遊び疲れた後はそれぞれ好きなところで一休み♪

紅葉がくつろいでると「いれて~」と・・・頭だけ入れてます

紅葉は迷惑そう 夏空も 何やってんだぁ~と覗き込んでますね
rii-sora-momiji1.jpg

shinf-momiji.jpg

これでゆっくり休めるでちゅね
shinf-momiji1.jpg

shinf-momiji2.jpg

邪魔者はいないでちゅよね
shinf-momiji3.jpg

では おやちゅみでちゅ ゆっくりやすんでね~
rii-sora-momi2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/07/09 Wed. 23:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

紅葉ちゃんってウチの夢と一緒。
夢も1犬でもぞもぞ毛布の中にもぐって寝ています。誰も近づくなって感じでね。
もみたん寝る時は邪魔されたくないですよねっ。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/07/10 00:17 - edit

No title

もみじちゃん ベットの使い方
違うよ( ´艸`)
顔をひょっこり出してる
写真かわいい(*^。^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/07/10 00:40 - edit

No title

夏空ちゃんも紅葉ちゃんも娘ちゃんと仲良しなのね♪
3PIN(?)で引っぱりっこだなんて ( ̄m ̄*)
うちの子達にはできないだろ~な~・・・
あ・でもこてつならOKかも?
今度旦那の実家に帰ったら試してみよう!

チラッと覗いてる紅葉ちゃんがたまらなくカワイイ♪

めい #- | URL | 2008/07/10 10:57 - edit

No title

3ピン可愛い~♪♪♪
すっかり仲良し3姉妹なんですねv-238
もみじちゃんのベッド
なんでこんな事になっちゃうのかな?
そんなにベッドの中で暴れてるの(笑)

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/07/11 11:01 - edit

No title

まさに3ピン姉妹よればカシマシイって感じかしら?
でもみんな楽しそうーよ~♪

もみちゃんハマグリっぽいよ(爆)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/07/12 02:20 - edit

No title

v-20Mah&You さんへ

夕ご飯を食べた後は一人でのんびりしたいみたいなの~
私たちが食べていても欲しがったりしないから楽チン
でもその分夏空は人間の食べもの狙っているので油断できません
紅葉が寝てると側でゴロンってしたくなるのよね

v-20フジコママさんへ

紅葉はベットに入って暴れるからこんな風になってしまうの~
面白い使い方するのよね
それが」ま面白かったりしてー

v-20めいさんへ

下の娘犬化してます。
そらもみの方が人間化してたりして(笑)
出入り口閉じちゃったけど外の様子がきになって顔出したみたいなの~

v-20ぶるさんへ

3ピン面白いでしょう^^
紅葉のベットねー
中に入ってから自分で寝やすいようにバタバタしてるのよ
そのうちに逆さになったり横向きになったり、使い方目茶苦茶ですよー

v-20けいなさんへ

はい はーいその通りですよ♪
犬は人間化して人間は犬化してきてます
紅葉はまぐりぽっいですかー(笑)







norica #- | URL | 2008/07/12 21:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

