ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉のじゃないよ!!  

このお話は5月中の事です。

載せよう載せようと思いながらもつい後回しになってしまって・・・

やまのうえらんどでの事です。ランに遊びに行くとオーナーさんがいると

お茶とか季節のもの出してくれるんです

この日もオーナーさんがいてお茶頂きました





きゅうりを食べ初めて あ!そうだ!写真写真としている間に

ちびっ子いのがやってきて あたかも自分の物のように「いただきまーす」とパクリ

ゴラァ~~あっちいってなさーーい

yamanoue-momiji2.jpg


紅葉は向こうでミミズでもやってなさい!! あぁ~~い
momiji-mimizu_ページ000
あれま 本当にやってるわ~

ミミズ ミミズ ミミズ~ 楽しいでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/07/13 Sun. 21:22 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

(*´艸`*)ププ

ミミズ~~!!
何でだろ~~??
杏もスリスリ忙しいですよ~~~!!
食べたりはしないんだけど~~!!
ワンコの香水???
臭いつけに勤しむ~~~!!
(>▽<;;

もみじちゃんも・・・・
ミミズの味(?)を知っちゃったのね~~!!
雨上がりなんか、すごいことに?
(>▽<;;
あ、干からびた方が好み?(笑)

しげミニ #- | URL | 2008/07/13 23:22 - edit

ミミズ~!

あーらら・・・。
もみたんも!
どうして、ミミズさんはあんなにワンコを魅了するのかしら??
どんなフレグランスをかもし出しているんでしょうねぇ??
私は、きゅうりの漬け物のほうがいいなぁ~♪(笑)

めめ #- | URL | 2008/07/14 15:00 - edit

No title

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------------

DOOOG #t50BOgd. | URL | 2008/07/14 15:44 - edit

No title

もみちゃんはもうミミズの魅力を知っちゃったのね?
早熟だなぁぁぁぁ!!
クラッチはやっと最近ミミズってものに興味持ち始めてばかりなんだけど、
知ったら最後。
踊り食いしようとするのよヾ(;;゚□゚;;)ノ

やまのうえらんど♪行ってみたくてウズウズしてるよ~!
山の上でも夏はさすがに暑いのかしら?

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/07/15 23:48 - edit

ミミズって・・

ミミズ食べるんじゃないよね?!
ミミズのマネをすることだよね??
あぁ~ビックリしたぁ~!!!

「やまのうえらんど」すてきなオーナーさんがいらっしゃるんですね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/07/16 17:09 - edit

コメントありがとう

v-22しげミニ さんへ

紅葉こんなに早くミミズデビューするとは思わなかったわ~
多分干からびたほうが好みかも(笑)
後鳥のうんpの乾いてるのにクンクンしてスリスリしそうになるのよ・・・
ちょっと鳥はねー
なんで好きなんだろうねー

v-22めめさんへ

夏空はミミズデビュー遅かったのに・・・紅葉は早くてビックリだわ
そんなに魅力的なのかな~?

v-22けいなさんへ

紅葉早いでしょ~夏空は遅かったのに・・・
クラッチくん踊り食い ひぇ~~ってなりますよね?
もみは干からびているほうが好みみたいよぉ

やまのうえらんどおいで~おいで~ 夏だから暑いよね??

v-22くぅさんへ

何でなのか わからないけど
ミミズの匂いに惹かれるみたいなの~
食べないけど・・でも踊り食いしそうな子もいるみたいだけど(笑)
匂い付けなのかな~?ワンコはこんな風にする子多いですよー








norica #- | URL | 2008/07/16 23:04 - edit

No title

きゅうりの漬物??
あんまり美味しそうだったから
モミたんは我慢できなかったんでしょうね~
オイラもきっとパクってしちゃってたわ(笑)

オーナーさんもいいヒトだあぁ!
これは食べに行かないと(^皿^)笑


もみたんのミミズ、うにゃうにゃポンポコリンで
可愛いわぁ~♪

みーたん #- | URL | 2008/07/17 15:59 - edit

みーたんさんへ

ココいいですよー
都会では味わえないランですよ
行きたいけどいろいろ用事があって中々行けないのよi-195
この時期暑いけど木陰が気持ちいいかも

norica #- | URL | 2008/07/18 21:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

