ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

うま~ うま~ 夏空  

*最近何かと忙しかったり、仕事も暑さでどっと疲れがでたり、サボリ気味になってしまってます。
 お友達のところへお邪魔はしてるものの読みにげばかりになりコメントも中々できなくて
 ごめんなさい 時間に余裕ができたらゆっくりお邪魔させていただきますね*

先週の土曜日 とうもろこし「味来」を直売するというので朝から行ってきました

そらもみにおすそ分け まずは夏空から


sora-toumorokoshi1.jpg

sora-toumorokoshi2.jpg

sora-toumorokoshi3.jpg

sora-toumoroshiko4.jpg

sora-toumorokoshi5.jpg
いつもは粒をはずしてから食べさせてるけど そのまま食べさせることに

いつもの事ながら確認してしずか~~に食べ始め 甘くて美味しかったのか

食べっぷりはだんだん激しく 

それを横で見ていた紅葉は(横取りに行くので押さえてた) もー欲しくて欲しくて大騒ぎ

次は紅葉登場です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/07/21 Mon. 09:54 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

おいしいよね♪

夏空ちゃん、美味しかったよね~~??(* ̄m ̄)
次は、紅葉ちゃん??
だんだんと激しく食べる!!!
わかります~~~!!(*´艸`*)ププ
杏も最初は静かに。
で、だんだん激しく~~!!
みんな同じだね~~(笑)

しげミニ #- | URL | 2008/07/21 12:30 - edit

No title

夏空ちゃん、とうもろこし甘くて美味しいよね~♪
レイも大好きだよ~o(〃^▽^〃)o!!
今度、レイにも大きいままあげてみようかな。(*´pq`*)ムフッ

れいざむママ #- | URL | 2008/07/21 22:31 - edit

うちも~

うちも、昨日食べました~~
ピン子も大好きなようでぇ~
母親の前に立ち、頂戴頂戴を永遠とやってました。
夏空ちゃん、紅葉ちゃん~
食べ方は、違うのかな!?

ピン子 #- | URL | 2008/07/21 23:35 - edit

No title

夏空ちゃんガツガツいってますねぇ(笑)。
みんなとうもろこし食べるんだね。
ウチの3ピン食べたこと無いのよ(汗)。
今度食べさせてみようかしら・・・

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/07/22 10:47 - edit

トウキビ

すご~く甘いよね。

そらちゃん&もみじちゃんの気持ちわかるわぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪
でも、やっぱりそらちゃんは用心深いのねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/07/22 11:52 - edit

No title

とうもろこし、おいしいですよねぇ。
重明も大好きです。
でも、あいつ、噛まずに飲んで、
翌朝、そのままも粒が出てきましたv-238

もったいない・・・
味わってくれ。。。。

ちゅう #- | URL | 2008/07/22 13:16 - edit

No title

そらちゃん、とうもろこし気に行った様ですね~
家のホクはまだトライさせた事がないけどでも食べ物大好きだからきっと与えたら食べるかも。

Aloha #- | URL | 2008/07/23 13:22 - edit

コメントありがとう

v-22しげミニさんへ

毎日暑いですねー
杏はこの暑さ乗り越えてますか?
夏空はドッグフード以外は大好きなんです。
とうもろこしも美味しそうに食べてましたよ

杏ちゃんも激しくなるのね(笑)

v-22れいざむママさんへ
毎日暑いね 夏ばてしないですか?
レイくんも大好きなんだね
レイくんはちゃんと噛んで食べるのかな? 紅葉なんてまるの実だから・・想像つくでしょう(笑)
私もこんなにとうもろこし好きだったのと言うくらい食べました

v-22ピン子さんへ

ピン子ちゃんは偉いね
頂戴するんだぁ~
夏空はお座りしていい子に待つけど紅葉はねー野生児ですよ!
食べ方?はい!全然違います

v-22Mah&You さんへ

とうもろこし美味しそうに食べますよ 口に入れば何でもいいと言えばそれまでなのですが・・・
嫌なものは食べないから、好き嫌いはあるみたいですよね
今度挑戦してみては?

v-22くぅさんへ

甘かったです
来年こそはピクニックコーン買えるようにがんばろう!
私もこんなに好きだったのって言うくらい食べましたよ
そらもみも喜んで食べてたよー

v-22ちゅうさんへ

紅葉もまる飲み 噛まないんだよねー 夏空は一粒づつかんでるのに紅葉ったら・・・
粒そのまま出てきますよねー

v-22Alohaさんへ

そらも紅葉も好きですよ
ホクちゃんも食べれば大好きになるかも知れませんねー
必死で食べてる姿が可愛かったー






norica #- | URL | 2008/07/23 22:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

