ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

とうもろこしうまい!・・紅葉  

お待たせしました。 とうもろこしを食べてる紅葉です

もう待ちきれなくて ドケドケドーケイとばかりにやってきて ぺロリ・ガブッ

その横で夏空 オドオド ポカ~~ン


もみちゃん そのお顔 こ・こわいよ 美味しすぎてそんな顔に・・・?
夏空一歩下がって待つ 順番来るかな~BY夏空
momiji-toumorokoshi1.jpg

まだかな~ 食べたいよー 夏空
もう必死で食べて周りのことなんて気にしない・気にしないの紅葉
momiji-toumorokoshi2.jpg

またまた もみちゃんお顔怖いんですけど・・・
夏空 お座りして待てば早く順番が来ると思っているのか ←甘いよ そらちゃん
momiji-toumorokoshi3.jpg

そんな夏空がかわいそうになり りぃちゃんが食べさせました
もう 食べるが勝ちみたいな紅葉です 食い意地張りすぎじゃないですかー!!
momiji-toumorokoshi4.jpg

紅葉はかぶりつき 夏空はりぃちゃんにもいでもらいながら食べました。
どうしても最後はかぶりつきたい夏空 最後はちょっと不満そう
でも 美味しかったねー また食べようね
momiji-toumorokoshi5.jpg

どうでしたかー?紅葉の食べっぷりは?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お姉ちゃんらしくなった夏空にポッチとお願いします^^  明日は夏空3歳のお誕生日
スポンサーサイト

Posted on 2008/07/24 Thu. 17:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

美味しそうに食べてますね。
最後のチュウチュウがカワイイv-10

とうもろこしってウン〇そのまんま
出ますよね???

mina #- | URL | 2008/07/24 18:48 - edit

ふふ~

やっぱりそらちゃんは、お嬢様って感じだね。
もみじちゃんの影響も受けるかなぁ~と思ったけれど、
やっぱり持って生まれたもの?
性格が違って聞いている方は楽しいけど、ママとしてはどうなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/07/24 20:30 - edit

ウププ

もみちゃん、いい食べっぷりですねぇ~!
ホントにおいしそうです♪
ちゃんとオスワリして待っている夏空ちゃん。
トエルも一緒ですよ!
なんだか、不憫になってきません??
一緒に食いつくことはないんですね!

めめ #- | URL | 2008/07/25 11:50 - edit

美味しそう♪

2人とも上手に食べますねーv-290
そらちゃん優しいね。
ちゃーんと待ってるんだ。
もみじちゃん男前な顔(レディに失礼だったらごめんなさい)になってますよ(笑)

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/07/25 16:44 - edit

No title

とうもろこし美味しそうだね~。
もみたんの食いっぷりにばんざ~い!!
ソラたんは芯しゃぶってたのね(*^^*)
ちゃんと順番待ちできて
さすがお姉たん!!エライわぁ

チビらぁも食べさせたけど
次の日ウンチョにそのまま出てきたよぉ
ソラもみたんは大丈夫だった?(笑)

みーたん #- | URL | 2008/07/25 22:08 - edit

コメントありがとう

v-22minaさんへ

美味しそうに食べてましたよー
うんp出てきますねー
もみじは丸呑みなのでそのまま
そらは一粒づつ噛んで食べるので
つぶれてますよ
2ピンで競争のように食べてましたよん

v-22くぅさんへ

夏空はお嬢様気質で紅葉はもろ野生児って感じですよ
紅葉はわが道を行くですね
これで2ピンが同じように気が強かったらイザコザガ耐えないでしょうね
性格が違ってよかったのかも

v-22めめさんへ

紅葉は本当いい食いっぷりでした。
トエルくんもお座りしていい子に待ってるよーってアピールするんですね
じっと待ってる姿みてると可愛そうになってきますよ

v-22ぶるさんへ

美味しそうに食べてくれてうれしかったですよ
そらは気持ちが優しいんでしょうねー?
紅葉男前な顔してるね(笑)

v-22みーたんさんへ

芯しゃぶってもうないの?と不満顔がいいでしょ~
普段の食事の食べ方も対照的ですよ
そらは一粒づつ
紅葉は一気食い オイオイと言いたくなりますよ~
チビらぁちゃんちゃんたちもたべたのねー
うんP出てきましたよームフフ



norica #- | URL | 2008/07/25 22:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

