ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空 3才になりました  

夏空 3才おめでとう

夏空は3年前の7月25日のよく晴れた暑い日に生まれました
夏空のハウスりぃちゃんが飾り付けてくれました。 似顔絵付ですね



さてお誕生日ケーキでお祝いしましょ
ケーキはりぃちゃんが作ってくれました。 ろうそくの代わりにきゅうり3本 メロンのトッピングです
さあ~並んで あれ 夏空ちゃんは? もみじ~まだでしょ
sora-3-bd1.jpg

紅葉 うみゃ~~い うみゃ~~いと先に食べてる 主役みたいジャン 紅葉・・・
sora-3-bd2.jpg

紅葉がいて椅子に上がってこられない 夏空は下で食べ始めました
sora-3-bd3.jpg

おいおい そらちゃん 何処にもっていくのよぉ~~ 誰も取らないよー
sora-3-bd4.jpg

半分食べたところで自分のゲージでパクパク
うみゃ~~いと食べてるよ
sora-3-bd5.jpg

ケーキも食べたし 記念撮影ですよ
ではおめかしして 可愛いよぉ~夏空ちゃん
sora-3-bd6.jpg

紅葉も一緒に ねえたんおめでとうって言ってるのかな~
sora-3-bd7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 無事に3歳のお誕生日を迎えることができました
        これからもよろしくお願いします

Posted on 2008/07/25 Fri. 22:12 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 25

top△

コメント

おめでとう♪

夏空ちゃん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ケーキ美味しかったかなぁ~
もみたん先に食べるところが(爆)。
3歳の1年が健康でよい年でありますように(σ・∀・)σ

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/07/26 00:10 - edit

祝!

HAPPY BIRTHDAYv-238

もみたん先に食べちゃうところが、大物の予感??(笑)
かわいく飾りつけられたオウチもおいしそうなケーキもあって、楽しいお誕生日でしたね♪
これからも、元気でかわいい夏空ちゃんでいてください♪

めめ #- | URL | 2008/07/26 00:57 - edit

No title

夏空ちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o♪♪
おリボンがとっても似合ってて可愛いよ~!!
お家も素敵♪
似顔絵も可愛いね~o(^▽^)o
楽しいお誕生日で良かったね!!
これからも紅葉ちゃんと仲良く元気にね~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/07/26 01:09 - edit

おめでとう!

夏空ちゃんお誕生日おめでとうv-344
愛情たっぷりのバースデーですね~
似顔絵がすごい笑顔満点でほほえましい♪
主役はお姉ちゃんなのに、もみたんったら・・・(笑)
最後のツーショット、とってもかわいいですね。
3歳も楽しく健やかな毎日でありますように☆彡
あと、姉妹のドタバタニコニコも期待していまーすv-352

にこ #nMYPI6HY | URL | 2008/07/26 02:16 - edit

お誕生日おめでとう

夏空ちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも元気で、病気も怪我もせず過ごしてくださいね(^_-☆

夏空ちゃんは美人さんだし、紅葉ちゃんはかわいいし、我が家のパパさんはいつも絶賛してます。
いつまでも仲良くね!

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/07/26 19:51 - edit

誕生日おめでとう!

三歳ですか
犬的にはどれくらいなんだ?
結婚適齢期?

避妊手術してるだろうから
子供は無理だろうけど

リキ #- | URL | 2008/07/26 20:52 - edit

おめでとう

夏空ちゃん
誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらって良かったね~
紅葉ちゃんと一緒にいつまでもワンズライフ楽しく幸せにね~♪

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/07/26 20:53 - edit

No title

夏空ちゃん、お誕生日おめでとうv-20
モミちゃんが新しく家族になって、益々賑やかなお誕生日になりましたね
りぃちゃんの飾りつけ、とっても可愛いですぅ

そういえば、家族の中で♂ってパパさんだけ?

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/07/26 21:10 - edit

おめでとう♪

夏空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
最後の写真、本当に紅葉ちゃんが耳元でねえたん、おめでとう♪って囁いてそうで可愛いわ~

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/07/26 21:56 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-300Mah&You さんへ

ありがとうございます
ケーキ必死で食べてましたよ
歯にくっついて食べにくそうだったけど そんな姿見るのもうれしかったわ
紅葉自分が主役みたいでしょう(笑)

v-300めめさんへ

お祝いありがと^^
紅葉は自分が中心に動いてると勘違いしてるよね・・?
散歩から帰ってご飯ご飯だったので紅葉なんてハーネスつけたままだし・・・
夏空のハウス可愛くなったでしょ~ 健康にすごぜるように親はがんばるわ

v-300れいざむママさんへ
ありがとう~♪
3歳になりました。
おりぼん可愛いでしょう
近くペットサロンに校門絞りに行ってお誕生日だから買って来たのよ でもすぐ外しちゃうのよね
この1年も健康に過ごせるようにがんばるね

v-300にこさんへ

ありがとう~
にこさん所みたいに落ち着いて写真とってとは行かないわ~
まだまだ紅葉が怪獣で・・・
ドタバタしてる間に食べ始めてる子いるし、夏空はどうしていいのかわからずオドオドしてるのよ
似顔絵つきのハウス可愛いでしょ^^ ケーキうれしそうに食べてました

v-300yuzumamaさんへ

ありがとうございます
パパさん御ひいきにしていただいてありがとうございます
v-275でもどうぞ^^
本当に怪我なし病気なしが一番うれしいですよね

v-300リキさんへ

ありがとうございます
ワンコの年だと28歳みたいですよ(MFCの年齢表参考)
3歳からは年に4歳づつ年取るらしいですよ
夏空は赤ちゃん生めないけど
今女ざかりの頃なんでしょうね

v-300タニシさんへ

ありがとう~♪
昨年は忙しがって誕生日らしいことして上げられなかった分今年はケーキ作りました と言ってもすごく簡単でしたけどね
ワンズライフ楽しみますよーー

v-300きんたろうさんへ

ありがとう~♪
オトコパパだけですよん
何処見ても女だらけ 肩身狭いかしらね
りぃちゃん可愛く飾りつけしてくれました 似顔絵もなかなかいいでしょ
紅葉は立派な怪獣へ夏空はお姉ちゃんらしくなってきてますよー

v-300 ベルカノママ♪ルカ
ありがとうございます^^
紅葉よく見ると夏空のリボンパックとしてるのよ
ペロペロしてくれるのなら可愛げあるのにねー
仲良しそうに見えたけど実は・・・とそんな感じです。
そらもみ元気に過ごしてくれるのが1番ですね






norica #- | URL | 2008/07/26 22:59 - edit

おめでとう♪

夏空ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お部屋を飾ってもらってケーキまで作ってもらってお祝いしたのね。紅葉ちゃんも食いしん坊なのね。ゆずもすごいよ( ´艸`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/07/27 00:58 - edit

おめでとぉ~♪

ちょっとお祝いが遅くなっちゃいました。
そらちゃん3歳ですかぁ~
おめかし写真すっかりレディーですね。
もみじちゃんもそらちゃんみたいなレディーになれるかな?(*'ー'*)ふふっ♪

良い歳でありますように~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/07/27 16:13 - edit

夏空ちゃんオメデトー

お誕生日おめでとうございます!
ごぶさたしております。
しばらくパソコンから離れておりました。
そしたらビックリ!!!家族が増えているではありませんかぁ~。
もみじちゃんも夏空ちゃんに負けず劣らずラブリィ

マッシー #- | URL | 2008/07/28 10:50 - edit

スイマセン

ひさびさのコメントでヘタこいてしまいましたぁv-12
カキコ中に手がEnterキーに・・・失礼しました。
上品な夏空ちゃんとお茶目な紅葉ちゃんのこれからの活躍がたのしみですぅ!

マッシー #- | URL | 2008/07/28 11:04 - edit

おめでとー!

3歳おめでとー!
最近は3の倍数はアホになるから、今年は大変ですね。
紅葉ちゃんはケーキがあるのにカメラ目線!!大物になるね。
ケーキ作れるなんて、りぃちゃんすごい!

ロビンパパ #- | URL | 2008/07/28 12:03 - edit

No title

夏空ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
毎年ロウソクまで食べれるケーキでお祝いしてもらえて幸せだね!
今年一年もモミちゃんに負けず元気に過ごしてください。

りぃちゃんが作ってくれた飾り付けやピンクのケーキ可愛らし~ぃ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/07/28 21:56 - edit

コメントありがとう

v-300フジコママさんへ

お祝いメッセージありがとう
何をやってるのかなと思ったら
夏空のゲージの飾り作ってくれてました。
なかなかいいところあるでしょう
紅葉は自分が1番だと思っているらしい

v-300くぅさんへ

ありがとうございます^^
おりぼんなんか付けちゃってみました
紅葉はレディになれるかな~?
夏空は夏空の良さがあるし
紅葉は紅葉の良さがあるから
いい所が伸びてくれたらうれしいかな

v-300マッシーさんへ

ありがとうございます
4月に妹分年迎えたんですよー
2ピン目迎えるまではいろいろ考えて無理だろうなと思い込んでいました
でも迎えたらどうにかなるものですね 2ピン楽しいですよ

v-300ロビンパパさんへ

お祝いメッセージありがとう
夏空も3歳になりました
ロビンくんに負けないくらいアホにならないとだね
ケーキはね 水をと粉を混ぜてレンジでチンするだけなのよ
だから誰にでもできるの

v-300けいなさんへ

ありがとう^^
きゅうりを切ってさしていたのにはびっくりしたわ
でもいい考えだなって!
紅葉には私がお姉ちゃんよというところ見せ付けて欲しいわ~
いい年になるようにがんばるわ~




norica #- | URL | 2008/07/28 23:39 - edit

出遅れた

v-318夏空ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-318
りぃちゃんの飾り付け
とっても可愛くてさいこーv-344
夏空ちゃんは幸せだね♪
これからも姉妹の成長ぶり楽しみにしていますv-290

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/07/29 10:11 - edit

遅くなりました。。。

夏空ちゃん おめでとう♪
りぃちゃん上手ですねえ。
夏空ちゃんもはにかんでるみたい。
ケーキの食べ方がそれぞれでカワイイv-10
これからも姉妹仲良く楽しくねv-238

mina #- | URL | 2008/07/29 10:52 - edit

おめでとう

PCが故障していたので、久しぶりに訪ねたら、お誕生日だったんですね。
夏空ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキのろうそく代わりにきゅうりとは、いいアイデアなのに驚きました。
これからも二人仲良くね~

ゆず #- | URL | 2008/07/29 15:58 - edit

No title

遅くなりましたっ。。。
そらちゃんお誕生日おめでとう~

お姉ちゃんに豪華にお祝いしてもらって良かったねぇ。
うちの娘たちも見習って欲しいわ
もみじちゃんも来て、益々賑やかな毎日だね。
この1年も元気に楽しく暮らせますように。。。

maynama #- | URL | 2008/07/29 17:19 - edit

コメントありがとう

v-300ぶるさんへ

お祝いのコメントありがとう^^
夏空ハウスも可愛く飾ってもらったのに似顔絵にビビって後ずさりしてましたw
姉妹で仲良くしてくれるのがうれしいですね

v-300minaさんへ

お祝いコメントありがとう^^
ケーキの食べ方面白いでしょ~
紅葉なんて自分が主役になりきってますから
誕生日の本犬は床でそれもテーブルの下ですからね
やってくれますよ 紅葉は!

v-300ゆずさんへ

お祝いコメントありがとう^^
紅葉もいい顔して食べてるでしょ
本当に紅葉は面白い子です
夏空も3才になり落ち着いてきたけど紅葉が来たことによって
無邪気に遊んだりして可愛いですよ 

v-300maynamaさんへ

ありがとう~
早いものでもう3歳になりましたよ でもまだ3年しかいないの?みたいな・・・ずーとずーと前から一緒にいるようなそんな感じもします
仲良く元気に過ごせるのが一番だよね

norica #- | URL | 2008/07/29 23:00 - edit

No title

そらちゃん、お誕生日おめでとう~!こうして家族に祝って貰えてそらちゃんは本当に幸せね。
それにお友達も出来てこれからも元気で楽しい日々を過ごして欲しいと願います。

Aloha #- | URL | 2008/07/30 13:23 - edit

No title

そらちゃん
おめでとぉぉv-254
3歳でしゅかv-274
おしゃれもして可愛いネ♪

りぃちゃんにゲージ綺麗にしてもらったり
ケーキ作ってもらったり
よかったねぇv-10

みーたん #- | URL | 2008/07/30 19:02 - edit

コメントありがとう

v-300Alohaさんへ

ありがとうございます
3歳になりました。
夏空と紅葉が仲良くしてるのは見ていて心が和みます
元気ですごして欲しいです

v-300みーたんさんへ

いいお誕生日ができました
ケーキも食べられて満足だったに間違いなし・・お腹いっぱいで食べた後は2ピンともよく寝てましたw
お祝いコメントありがとう~

norica #- | URL | 2008/07/30 23:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

