ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉6ヶ月  

*夏空のお誕生日には沢山のコメントありがとうございました とても嬉しかったです*

さてさて 今日で紅葉6ヶ月になりました。
桃ネット付けて6ヶ月のお祝いです(笑)


何だか迷惑そうな顔してる・・ププ  って言うか 歯が痛い子みたいだよ
momiji-6kagetu3.jpg

あはは 諦めの早い子だね
momiji-6kagetu1.jpg

今度はタテガミ風・・? もみたんその気になってる?
momiji-6kagetu2.jpg

紅葉 6ヶ月の体重 2.6~7キロくらいです 先月とあまり変わりないです
    益々お転婆に拍車がかかってきてます。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 1.2日は紅葉初めての旅行です。どうなることやら・・・



Posted on 2008/07/30 Wed. 22:54 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

No title

紅葉ちゃん 素敵なお祝いしてもらって( ´艸`)
ゆずの半分ぐらいなのね。
うらやましわ。
重くて抱っこひじが痛いよ。
フジコが体当たりされて吹っ飛んでます。(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/07/31 00:33 - edit

おめでとう♪

月齢6ヶ月おめでとうv-315
お約束の桃ネットでお祝いだね(爆)
もみたん2.6Kgになったのぉ~
大きくなったね。
羨ましい(汗)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/07/31 01:12 - edit

No title

可愛いわね~そして6ヶ月おめでとう~♪これからも元気ですくすくと育って欲しいですね。

Aloha #- | URL | 2008/07/31 03:51 - edit

おめでとう♪

6ヶ月!おめでとうございます♪♪♪
これからも、スクスクと健康に育ってくださいね!
出来れば、今の3倍くらい大きくなりましょう!(笑)

モモネット!かわいいですね♪
我が家でも、昨日遊んじゃいましたぁ~!!!

めめ #- | URL | 2008/07/31 11:36 - edit

No title

もみたん6ヶ月なんですね♪
おめでとうございま~す(*^。^*)!!
1枚目の写真、ちょうどカツラみたいで妙に似合ってますね。(*´pq`*)ムフッ
初めての旅行はどこに行くんだろう??
気をつけて、楽しんで来てくださいね~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/07/31 23:33 - edit

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます!
夏空ちゃん、紅葉ちゃんおめでとう~v-237

ネットで私もいたずらしたことあります。ついやりたくなっちゃうんですよね。なんでだろう?

ばにここママ #- | URL | 2008/08/01 22:35 - edit

6ヶ月・・

人間だったら本当に赤ちゃんだね。
でも、もみじちゃんはいろ~んな事ができて、偉いなぁ~

ももネット(´゚m゚`)プッ

今日は旅行からお帰りだね。
楽しんできたかな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/08/03 16:58 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

6ヶ月記念に桃ネット
紅葉は被り物嫌いじゃないみたい
何でもやりやすい子でよかったわ
ゆずちゃんの半分でもパワーはすごいよ

v-22Mah&You さんへ

ありがとう 記念の桃ネットです
だいぶ重くなりました
でも家に着てからは800グラムしか増えてないんだよね
食べても運動量多いし、出るものもでるしね
きかん坊だけど可愛いやつです

v-22 Aloha さんへ

ありがとうございます
元気にすくすくが一番ですね
でも紅葉には追う少しおしとやかさが欲しいですね

v-22めめさんへ

ありがとう^^
えっ!今の3倍それは勘弁して~
胸周りもがっちりしてきました
もう少し大きくなりそうです
まだ夏空は抜かしていないけど
しっかりした体系は勝ってますよ

norica #- | URL | 2008/08/04 19:40 - edit

コメントありがとう

v-22れいざむママさんへ
ありがとう 6ヶ月になりました
いたずら度100パーセントです。
足も太いのでジャンプ力もありますよ
紅葉被り物嫌がらないから楽しいよぉ

v-22ばにここママさんへ
ありがとうございます
夏空も3歳に紅葉は6ヶ月になりました
大きくなるにつれ悪戯が・・・
気も強いので少々手を焼いています
でもお顔は間抜け顔なので可愛いですよ 美人さんと違った可愛さがあるのよね

v-22くぅさんへ

人間だったら赤ちゃんだけどねー
ワンコの6ヶ月はすごいわ
今は第一反抗期的なお年頃なのかな~
何でも興味津々で悪戯もバリバリです





norica #- | URL | 2008/08/05 19:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

