ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もも~たべたぁ~~い  

7月中のことですけど 桃が届きました~
紅葉は箱を開ける前から反応しまくり
早速あけてみました う~~~ん おいしそう~~


紅葉欲しくてたまりません
sora-momi-momo1.jpg

夏空は冷静です いい子にしていればもらえる事わかってるし
紅葉口をあけてかじろうとしてるし・・・
sora-momi-momo2.jpg

紅葉桃の魅力にやられたみたい
sora-momi-momo4.jpg

夏空目で訴えていますねー
sora-momi-momo3.jpg

その隙に紅葉桃GET かぶりついてるし
sora-momi-momo5.jpg

どうしたらいいのかわからないみたいだね もみたん
sora-momi-momo6.jpg

ではでは むいてあげましょう  お座りして 待てだよぉ~
sora-momi-momo7.jpg

夏空 紅葉美味しそうに食べてるね
sora-momi-momo8.jpg

ねぇたんのが気になるね(笑)
sora-momi-momo9.jpg

紅葉食べるの 早っ!! いつまでもペロペロ 
夏空も紅葉の確認してるね
sora-momi-momo10.jpg

おいおい 夏空ちゃん見せびらかして食べるの~
sora-momi-momo11.jpg

紅葉は欲しくて ウロチョロしてましたー でも貰えませんよ
sora-momi-momo12.jpg

紅葉の桃に対する反応面白かったわ~
初めての桃 かな~りお気に入りになったみたい
夏空も紅葉もいっぱい食べたよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 次回は 旅行編のUPで~す

スポンサーサイト

Posted on 2008/08/05 Tue. 21:36 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

桃♪

桃美味しそうですわ~~~!!
(* ̄m ̄)
で、桃ネットカワイイ♪
我が家もね、明日には桃にありつけそうなんですの♪
さっき、お土産の連絡があった~v-344
桃ネット付かな~~?(* ̄m ̄)
もみじちゃん、すくすく育ってますね~~♪
でも、そんなに大きくはならなそう?
トエル超えはナイね♪(爆)
旅行報告、楽しみにしてますe-266

しげミニ #- | URL | 2008/08/05 22:15 - edit

大きく!

う。。。
トエル超えはない・・・??
いやいや、もしかしたら~!!!(笑)
でも、もみたん、夏空ちゃんより大きくなってませんか??
スクスク成長して、せめて6キロくらいに!!!
これだけおいしそうにガッツイテ食べれば夢じゃないかなぁ~!(爆)

めめ #- | URL | 2008/08/06 12:50 - edit

No title

ひゃ~!!!!!!!そらもみちゃん大盛りの桃なんて食べれて幸せよ~ぉ!!
ルフィッチは桃だけは少ししかもらえないのよ。
ママが大好物だから(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/08/08 12:25 - edit

No title

う~ん、モモ美味しいですよね~
自分で美味しい桃を選んでるようですね?笑
それにしても桃が二人とも好きなのね?家のホクも果物好きで桃も食べますよ~^^

Aloha #- | URL | 2008/08/08 16:08 - edit

No title

もみたん大胆♪
ガブリといっちゃってますねv-407
夏空ちゃんの最後の写真の表情が
すごくいいですね。
旅行編楽しみにしてま~す♪

mina #- | URL | 2008/08/08 17:57 - edit

No title

モモたくさ~ん!!
おいしそうに食べてるね♪
もみたんの粘り勝ちってとこかしら(笑)
そらちゃんのイイコっぷりに
いっつも頭がさがります。。。

みーたん #- | URL | 2008/08/08 18:41 - edit

コメントありがとう

v-47しげミニさんへ

桃届きましたか~?
ネットつきだったあ?
桃大好きだから私一人で食べたいくらいよ そんなこといってられないからみんなで頂きました。
そらもみも大喜びで食べたよ
杏ちゃんはどおかな~?

v-47めめさんへ

トエルくん越えして欲しそうですねー(笑)紅葉はまだ夏空を抜かしてないですよ
トエルくん大きいって言う人多いみたいだけど思ってたより小さかったよ
紅葉は食いしん坊です はい!

v-47けいなさんへ

今回は大判振る舞いしたよ
普段だったらちょっとしかあげないよ だって私が大好きだモン
これだけあったからね
一つくらいはいいかなってね^^
喜んで食べたので見ているだけでこっちも嬉しくなったよ
けいなさんもそうでしょ~

v-47Alohaさんへ

美味しかったです
そらもみ桃の虜になったみたい
早く味教えすぎたかな(笑)
ホクくんも美味しいものは大好きだよねー

v-47minaさんへ

紅葉大胆でしょ~
紅葉は食べるの早いのよ
隔離して食べさせないとみんな奪い取るんだよぉ
食べ終えた紅葉は捕まえてました
夏空は一つづつ食べるからこういう写真は撮り易いのよね

v-47みーたんさんへ

そうそう 紅葉の粘り勝ち 負けたわ でも箱から持ち出すとはね
2ピンでこれだけ美味しそうに食べてくれたらそれだけで◎ですよね また食べさせてあげたくなちゃう~





norica #- | URL | 2008/08/08 22:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

