ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

わんわん 旅行だよ  

はーい お待たせしました 8月1.2日で那須・福島へ行ってきました。
紅葉は初めてのお泊りどうなったのでしょうか・・?
5時に出発 8時には那須高原に着きました
お花のお城をお散歩


次に向かったのは南ヶ丘牧場 ここはワンコが入れる場所が限られていましたが
お散歩したり、ソフトクリーム食べたりして過ごしました。
fukushima1.jpg

那須高原から予定の福島県のレジーナの森へ  到着 (早)
最初にカヌーに乗りました 3人乗り+ワンコ1
お姉ちゃんが乗らないというので そらもみのどっちと待ってると聞いたら 夏空がいいって
紅葉は五月蝿いから拒否されました
カヌーに乗ったよこんな感じだよ
fukushima2.jpg
fukushima4.jpg
fukushima3.jpg
fukushima5.jpg

今度はドッグランで遊んだよぉ~
最近お散歩でもほかのワンコにかなり反応してしまう紅葉・・大丈夫かな
他に6ワンくらい遊んでいて ラン内に入るなりおばか全快の紅葉
遊ぼうって誘ってくれているのに ワンワン 今お勉強中ですのでって言い訳して
しばらくしたらみんな居なくなって楽しそうにりぃちゃんと走ってます
fukushima6.jpg
fukushima7.jpg
fukushima8.jpg

ところで夏空は 旅行に来てまでみみず~ですか・・・?楽しいならそれでいいけどね
fukushima9.jpg
fukushima10.jpg

この後テニスを予定してたけど 夕立が来て出来なかったわ
部屋にはまだ入れる時間でなくて、車に非難 小ぶりになったころを見計らって
室内プール&ガーデンスパを楽しみました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 今日はここまで 続き待っててね


スポンサーサイト

Posted on 2008/08/08 Fri. 22:30 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

旅行か、いいですね。
紅葉ちゃんも今ワンワン言うのね。
ゆずもすぐワンワン(ーー;)
どうやって教えれば吠えなくなる?

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/08/09 01:17 - edit

No title

もみちゃん、カヌーで現実逃避?!
遠くを見ている目が何とも可愛いです!
そして、やっぱりミニピン!
走ってる姿はなんともいえませんね~~
そらちゃんはミミズの香水?
ワンコ連れの旅行っていいね!

maynama #- | URL | 2008/08/09 08:40 - edit

ワンコも一緒にカヌーに乗れるんですね~♪
楽しそう~o(^-^)o

mina #- | URL | 2008/08/09 22:44 - edit

No title

ワンコと一緒に旅行か~いいですね。
カノンが来てからはなかなか2匹連れて出掛けるのが億劫で・・・
色んな経験をさせてあげないといけないのにねー
見習って出掛けてみようかな。
しっかり救命胴衣着て、もみじちゃんカッコいい!!

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/08/09 22:58 - edit

コメントありがとう

v-46フジコママさんへ

紅葉初めての旅行大成功です
行くまでは心配だったけど大丈夫なものね
ワンワン吠えるのはそういう年頃なのかな?
思い出せば夏空も6ヶ月ころは散歩してもワンワン五月蝿くて悩んだけど いつの間にか静かに散歩できるようになったから・・
長い眼で見てあげましょう^^

v-46maynamaさんへ

今年は2ワンだし実家に預けてもいいかなと考えていたらりぃちゃんがやっぱりそらもみも一緒がいいということになり決めました
可愛い子置いていけなよぉ~
ミミズの香水なんか付けちゃってw

v-46minaさんへ

駄目かなと思ったらライフジャケット付けてOKだって ワンコは300円だったよぉ~
写真撮るのに必死でパパだけに漕がしています 早く漕げと怒られました

v-46ベルカノママさんへ

夏空だけのときは何処に行くのにも一緒だったけど紅葉が来てからは一緒にお留守番させることが多くなってきたかな~
ちょっと出るのに支度が大変だしね
旅行はみんなでいけて楽しかったよ  紅葉がいい子だったので助かりました


norica #- | URL | 2008/08/11 16:50 - edit

No title

家族旅行はいいですね
うらやましわ~
わんちゃんもライフジャケットつけて、カヌーに乗れるのに驚きました
夏空ちゃんのみみずは、うちの子たちもよくやりますよ
草の感触が楽しいのかな
今日も朝からお庭でやってます

ゆず #- | URL | 2008/08/11 20:02 - edit

No title

すごい!!!!!
カヌーに乗れるんですね!
もみたん、楽しそう~♪♪
ランでも走ってますねぇ~!
走ってるときって、メチャメチャ楽しそうですよね!

めめ #- | URL | 2008/08/12 00:57 - edit

コメントありがとう

v-46ゆずさんへ

楽しい旅行になりました
ワンコも増えると大変だけどその分楽しいと思えば苦になりません
あまりにも暑いのでそらもみを連れて川遊びにいってきました
紅葉泳ぎ上手ですよ

v-46めめさんへ

沈没しないように両端に浮きがついているので安心です
最初は固まっていたけど景色を見渡せるくらいになりましたよ
ミニピンって走ってるときって楽しそうですよね


norica #- | URL | 2008/08/12 10:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

