ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

わんわん 旅行だよ②  

UPが遅くなりました(汗)
では続きです

時間になりオルサに移動 このドームに泊まります 洋風バンガローみたいな感じ・・?


夏空紅葉は部屋の中を探検です まま~ここどこでちゅか?
fukushima12.jpg

夏空は窓のほうまで念入りにチェック
fukushima13.jpg

雨も上がったのでお散歩に出てみました 涼しくて気持ちいいー
fukushima20.jpg

食後には光のショーがありました。こんな感じです
fukushima14.jpg
fukushima15.jpg
fukushima16.jpg
 
今度はレーザーショーです 各30分くらい続きました きれいでしたよ
fukushima17.jpg
fukushima18.jpg
fukushima19.jpg

もうねんねの時間だよぉ~
そらもみは誰と寝るのかな? いろんなところ渡り歩いて最終的には二人ともママの横で寝てました
fukushima21.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  りぃちゃん 3回もベッドから落ちてました・・・  さて次は紅葉に災難が 続きます



スポンサーサイト

Posted on 2008/08/12 Tue. 10:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

いい所ですね~♪♪
女の子はマーキングの心配ないからいいな~。
ママと一緒に寝られるっていうのは最高ですね!!
そういう所を探してたのですが、なかなかなくて、家では一緒に寝てるのに旅行先だけ自分のベットに1人で寝させると、すごい早起きになっちゃうんですよ・・・。(≧ε≦)
でも、りぃちゃんは、3回もベッドから落ちちゃったんだ・・・。(*´艸`*)ァハ♪

れいざむママ #- | URL | 2008/08/14 15:30 - edit

No title

はじめまして~!親戚探しのサイトから来ました☆
もみじちゃんのお母さん側のおじいちゃんが、うちのかいちゃんのお母さん側のひいおじいちゃんみたいです♪♪そういわれれば、似てる気も・・・(笑)
私もミニピンブログ参加してて、これも何かの縁!と思いコメントしちゃいました!ポチッとクリックしておきます~☆☆

sorarikukai #- | URL | 2008/08/15 02:03 - edit

コメントありがとう

v-22れざむママさんへ

そういえばそだよねー 女の子はマーキングしないもんね
男の子はその辺が心配になるのかな~?
ここはゲージも用意して置いてくれるけど屋根がないのミニピンにはそれだと意味ないし
1ワン1泊3000円もしたし一緒に寝ちゃったよ 
紅葉一緒に寝ても早おきなのよぉ~

v-22sorarikukaiさんへ

紅葉の親戚さんですか
いらっしゃいませ^^
先ほどお邪魔させていただきましたが何処となく似てますね^^
またお邪魔させていただきますね

norica #- | URL | 2008/08/15 22:25 - edit

No title

家族旅行いいなぁ~
そら&もみ(いつの間に増えた?)も一緒で楽しそうv-218
りぃさん・・・ベッドから落ちたの想像(笑)
大きくなったんだろうなぁ
また ちえちゃんと遊んでくださいv-221
暑い埼玉でゴロゴロしてましたv-15
お盆休みも終わり・・・仕事モードに戻さなくちゃv-12

ちえ #Q9.xRtb2 | URL | 2008/08/16 09:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

