ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

わんわん旅行だよ③  

旅行パート3です。 朝のお散歩へ出発
埼玉だと暑くて眼が覚めるのに ココは寒いくらい 空気ひんや~~り まさしく避暑地だね

fukushima23.jpg
fukushima24.jpg
fukushima25.jpg
 
石をぴょ~ん ぴょ~~んして川を渡るよ
fukushima26.jpg

紅葉落ちた・・カワポチャ あらら・・  そうです 紅葉のハプニングとは川に落ちたことです
気を取り直して残りの石をわたりきり ほっ
fukushima27.jpg
fukushima28.jpg
fukushima29.jpg
fukushima30.jpg

夏空ちゃん自分の姿にうっとり~~してるの? スタイルいいモンね
fukushima31.jpg
fukushima32.jpg

お姉ちゃんたち朝食を食べてからプール&温泉に入ってレジーナの森を出発しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 次回はブリティシュガーデンの予定です。

Posted on 2008/08/15 Fri. 23:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

No title

もみたん!川に落ちたんですか!!!
泳ぎましたか??(笑)
無事に救出でよかったですよ!

ホントに涼しそうで、お散歩もガシガシ行けちゃいますね!
お散歩コースも最高ですね♪

めめ #- | URL | 2008/08/16 00:57 - edit

羨ましいなぁ

いいなぁ~
涼しそうで仲良しニピン連れての旅行は楽しいよねぇ…しかも施設もなかなか良さそうだし♪

やっぱりミニピンも水苦手かな?うちのニピンは水ダメです。

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/08/16 13:18 - edit

いいなぁ~

大家族旅行だね~

水があって、緑があって・・
まさに避暑地って感じ。
素敵な夏休みを過ごしたようだねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/08/16 15:00 - edit

No title

旅行レポ楽しく拝見してま~す♪
レジーナの森の施設内だけでも十分ワンコも人間も楽しめるんだね?!
いいなぁ!!いつか行ってみたい。
もみちゃんは初旅行だっけ?
カワポチャもきっといい想い出になるよぉぉぉ(爆)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/08/16 22:34 - edit

うらやましいワン

家族旅行ですか!
いいな、いいな…
我が家も行きたいよ~

夏空ちゃんも、とりあえず何処に行っても『みみず』になれれば満足?のようですね(?_?)
そんなところも、PIPIと一緒だ。
わざわざここに来てまで、みみずにならなくても?いいんじゃないって思います。

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/08/17 00:35 - edit

No title

夏空ちゃんかっこいい~v-10
ミニピンらしいわーv-238

ばにここママ #- | URL | 2008/08/17 10:23 - edit

コメントありがとう

v-22めめさんへ

夕方の散歩では上手く渡ったのに
川ぽちゃしちゃいました
浅かったので流されはしなかったけど・・引き上げました
水かなり冷たかったと思うよ
そらもみ散歩三昧でしたよ

v-22タニシさんへ

お部屋はこんなもの?って感じだったけど施設はよかったですよ
ガーデンスパや温泉はお部屋でお留守番になってしまうけど
ワンコにも優しいですよ

v-22くぅさんへ

福島遠いとこ選んだなと思ったけど遠さを感じさせないくらい楽しく行って来られました
ワンコも一緒に行ってよかったわ~

v-22けいなさんへ

楽しめたよぉ~ そらもみもお散歩いっぱいしたし 子供たちもプール、温泉と楽しめたしね
サイクリングも出来るんだよぉ
ドッグランもあるから自由に走れるしね
また行ってみたと思ったもん
なんといっても涼しかった!!

v-22yuzumamaさんへ

家族旅行楽しく行って来られました。
あと何年家族で旅行いけるかな?
子供たちも成長してるしね
夏空うれしそうにミミズしてたよ
紅葉は川ぽちゃ思い出になるわ~

v-22ばにここママさんへ

夏空胸が厚くてウエストがキュッと締まってるでしょう
カッコいいのよ (親ばかすぎ?)
娘が紅葉は胸からお腹まで真っ平らのプニュプニュと言ってます
紅葉も胸周りがしっかりしてきました お腹周りもですけど・・








norica #- | URL | 2008/08/17 11:28 - edit

No title

夏空ちゃんも紅葉ちゃんもいろんな体験ができて楽しそうv-238
前に那須に行った時お天気が悪かったり
暑かったりであまり良い印象がなかったのだけど
見てたらもう一度行きたくなりました。
オルサもおもしろそう~♪
続きを楽しみにしてまーす。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/08/17 17:58 - edit

No title

そらもみたん 楽しそう~!!
避暑地ってお散歩も楽しそうで
うらやましいわ♪
もみたんは川に落ちちゃったの?!(笑)

そらちゃん ホントにスタイルいいよね~。
トムちゃんに見せてあげたいわ(爆)

みーたん #- | URL | 2008/08/18 13:00 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさんへ

あつ~~い埼玉を抜け出して楽しんできたよん♪
夜なんて寒いくらいだった!暑がりの旦那が暖房入れてるんだよ
福島の山の中いっぱい遊んでたのしかったぁ

v-22みーたんさんへ

紅葉目測を誤ったのかただのドジなのか落ちましたよ
落ちた後のしょぼくれ顔がかわいかったー
トムくん夏空に惚れちゃうかしら~ そんなことはないかっ!!

norica #- | URL | 2008/08/18 21:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

