ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

初めまして おねえたん  

ちょっと割り込みでお盆休みの出来事書きますね
紅葉、ココアお姉ちゃんと逢いました。
今回逢うことになった経緯は、ばにここママさんが埼玉に里帰りをするという連絡を貰い
逢いに行きました。
ばにここママさんのご実家偶然にも我が家から1時間弱のところで、ホームセンターの片隅あるドッグランで遊んできました。

紅葉は♂1♀4の兄弟で ここあちゃんは紅葉たちの1つ前に生まれた3つ子の1ワンなんです

最初 顔を逢わせたとたん すごい勢いでお互いワンワン ワンワン
お互い強制的にクンクンさせたら ものの5分で仲良しに 


上からの二人 似てますねー
momiji-cocoa1.jpg

顔の色も作りも似てますねー
momiji-cocoa2.jpg

ばにここママさん小さいときのココちゃんにそっくりと大興奮でした
momiji-cocoa3.jpg

紅葉 あたちは偽者のお姉ちゃんなのよ そんなことないよー夏空
紅葉の大好きな夏空ねえちゃんだよ
momiji-cocoa4.jpg
momiji-cocoa5.jpg
momiji-cocoa6.jpg
momiji-cocoa7.jpg
momiji-cocoa8.jpg
momiji-cocoa11.jpg

追いかけっこしたり 時々ワンワンしたり仲良く遊んだよぉ
ちびっ子のくせにリーダーシップとってたな
紅葉の後ここちゃんついて来てくれて可愛かった
ここあちゃんだよ 紅葉にそっくりでしょ~
momiji-cocoa10.jpg
cocoa.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ お姉ちゃん逢えた紅葉にぽちっとお願いします

Posted on 2008/08/18 Mon. 21:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

No title

冷汗です~v-12
うちのココアってこんなに太ってたのね~(汗)
ダイエット始めました。今度会うときはスリムになっていくからね~。

実をいうと、ココアがほかのワンコと遊ぶのを見るのは初めてなんです。
それも嬉しかったv-238

また遊んでくださいね♪

ばにここママ #- | URL | 2008/08/19 07:49 - edit

No title

ばにここママのとこで見て、もしかしてって思ってたんですよ。
やっぱ姉妹だけあってそっくり
ですね。
スニフも同胞の妹がいるんだけど
会ってみたいです。
写真はね、見たことあるの。。。

mina #- | URL | 2008/08/19 11:10 - edit

No title

同胞の兄弟と一緒に遊べるなんて紅葉ちゃん良かったですねェ~
PETERは1犬居るんだけど最近音信普通なのだ。
夢にも同胞兄弟居るんだろうか?

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/08/19 22:07 - edit

No title

v-119ばにここママさんへ
実はここちゃんもっと大きいのかと思っていたのよ
実際は夏空と同じくらいでエエーって感じでした。
ばにここ家で美味しいもの食べてるからちょっとだけ成長したんだよね
ダイエットですかー スリムになったら見分けつかなくなるかも~

v-119minaさんへ

うふふ 紅葉だったのですよー
似てるでしょ
一緒に生まれた兄弟はフジコママさんとこのゆずちゃんなんです
スニフくん妹がいるんだぁ
いつか会えるといいね
夏空の兄弟は5ピンいてその中から一番小さい夏空にしたんだぁ
何処に居るのかな~?

v-119Mah&You さんへ

ここあちゃんとこんなに早く会えるとは思ってもいませんでした。
仲良く遊べてよかった!!

PETERくんの兄弟音信不通?
元気で居てくれたらうれしいね
夢ちゃんの兄弟は居るかわからないの?


norica #- | URL | 2008/08/19 22:46 - edit

似てる!

ホントにそっくりですね!
おねえたんと遊べて、とっても楽しそう♪♪♪
トエルもアレンも兄弟はどこにいるのやら??
いつか会ってみたいですょ!

めめ #- | URL | 2008/08/20 13:29 - edit

よかったねぇ~

もみじちゃん良かったねぇ~(^ー^)
でも、そらちゃん複雑な心境だったりしてぇ~?
そんなことないかぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/08/20 17:10 - edit

No title

こんにちは☆
やっぱり、兄弟は似てますね~!
紅葉ちゃんと兄弟ってことは、うちのかいちゃんとココアちゃんも遠い親戚になるのですね~♪
紅葉ちゃん楽しそう!

sorarikukai #- | URL | 2008/08/20 19:24 - edit

コメントありがとう

v-119めめさんへ

似てるでしょ~
紅葉もここあちゃんも楽しそうだよ
夏空は個人行動、たまに紅葉がねぇたんと近くに行ってたけどね
黒いから暑いのかベンチの下でハアハアしてたよ
トエル、アレンくんもいつか逢えたらいいねー

v-119くぅさんへ

ここあちゃんが遊んでくれたから夏空は日陰でのんびりしてたよ
いつも紅葉の相手で大変だからね たまにはいいかも

v-119sorarikukaiさんへ
似てるでしょ~ここちゃんスリムになったら見分けつかないかも
ここあちゃんとはひいばあちゃんじいちゃんまで一緒だからかいくんも親戚さんですよ
登録してあるので確認してみてください



norica #- | URL | 2008/08/20 20:57 - edit

No title

もみじちゃん、楽しそうに遊んでるね。
ゆずも一緒に遊ばせたいわ(*^_^*)
フジコと夏空ちゃん うん、似てる。ますます会いたくなちゃった。 

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/08/20 21:24 - edit

フジコママさんへ

今度は3姉妹で遊べたら楽しいでしょうね
同じ顔が3つうれしくなちゃう

norica #- | URL | 2008/08/21 08:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

