ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

初めまして おねえたん②  

この日埼玉熊谷はあつ~~い日でした。
そんな中元気に遊んだちびっ子たち ついにもみたん水浴び始めちゃいました
何を思ったのか水場にテケテケ行き 水が飲みたいのかと思ったら入った
わ~寝転んだ 紅葉ってある意味賢いの・・?


水出してもらって ひぇ~冷たい ちょっとびっくり顔
momiji-cocoa13.jpg

ふう~気持ちいいぃーー
momiji-cocoa14.jpg

ここあねえたんもやって見て
momiji-cocoa15.jpg

ね 気持ちいいでしょ~
momiji-cocoa16.jpg

ねえたん 交換してーー
momiji-cocoa17.jpg

極楽!極楽!水浴び最高ーー
momiji-cocoa18.jpg

暑い中2時間遊んで、おしゃべりして楽しいときはあっという間
もうバイバイの時間です
また逢うことを約束してばにここ家は家路に着きました
momiji-cocoa19.jpg

ばにここママさんが自分から水に入るって事はプールにも入るんじゃない?
の言葉にプール探ししたけどもう売ってなかった 残念
来年は早めに買うことにします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 姉妹っていいなぁ~♪
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/20 Wed. 21:50 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

1枚目の写真を見て、「なんだ、もみたんじゃなくて、ここの写真じゃないの~?」って思っちゃった。間違いなくもみちゃんでしたね。似てる~♪

姉妹に会えたって言うのは、ちょっとない感動でした♪

ばにここママ #- | URL | 2008/08/20 22:01 - edit

No title

v-22ばにここママさんへ

体の線が見えないと えっどっち
ってなりますよね
あーー私の黒大根のような腕と
ばにここママの白ゴボウのような腕・・はずかしい~

norica #- | URL | 2008/08/21 08:32 - edit

熊谷に行かれてたんですね

熊谷は暑いでしょ

今回のブログ見て
やっぱりミニピン飼いたいと思っちゃた

リキ #- | URL | 2008/08/21 19:48 - edit

No title

紅葉ちゃん、水浴びするなんて!!( ̄□ ̄;)!!
お風呂も好きなのかな~??
ドックニュースのプールに連れてってあげたら喜ぶかも!?(*´pq`*)ムフッ
姉妹で会えたなんていいですね~≧(´▽`)≦!!
すっごく仲良く遊べて、さすが姉妹ですね!!

れいざむママ #- | URL | 2008/08/21 21:28 - edit

No title

こんばんは!
確認してみたら、やっぱりココアちゃんも親戚でした♪
紅葉ちゃん水浴びするなんてかわいい!!かいちゃんはすぐ逃げてしまって・・・暑い時に涼む方法を知ってるってことはやっぱり賢いんですよ!気持ちよさそう~!

sorarikukai #- | URL | 2008/08/21 23:41 - edit

No title

自分から水浴びしに行くなんて
もみたんすご~い!!
ココアちゃんとそっくりで
首輪が一緒だったら
どっちがどっちかわからないわぁ。
楽しかったみたいで
イキイキしたお顔☆
よかったねぇ

みーたん #- | URL | 2008/08/22 18:20 - edit

初コメで~す♪

先日は、ご訪問有難うございました☆★☆
親戚さん、すっごく嬉しいですよ~ww
えっと、もみじちゃんがアンリーと親戚さんなんですよね?!
ほんと感激です♪
noricaさんのお名前は存じてましたよ~w
これからも宜しくお願いしますね♪

水浴びの、お顔…
ユンタによく似てる~!
ってことは、美人だ(# ̄m ̄)ウププ

ラグ☆ #yqORHH8Q | URL | 2008/08/22 20:55 - edit

コメントありがとう

v-22リキさんへ

この日は暑い日でした
でも元気よく遊びましたよ^^
まだミニピン迎えられる環境ではないのかな?
早く迎えられるといいですね

v-22れいざむママさんへ
自ら行ったのにはびっくりしましたよ
夏空も紅葉もお風呂は好きですよ
川でも泳ぎますよ
姉妹何か通じるものがあるのかな~

v-22sorarikukaiさんへ

ココアちゃんはひいじいちゃんばあちゃんまで全部一緒なのでそおかなと思いました^^
紅葉は汚れとか全然気にしないみたいです その分夏空は神経質で・・・

v-22みーたんさんへ

紅葉の行動にはびっくり~紅葉は楽しい子です。
ここあちゃん写真見てると え?どっち?と考え込んじゃうときありますよ
夏空は暑かったせいもあってあまり遊ばなかったな~

v-22ラグ☆さんへ

いらっしゃいませ~
そうです 紅葉とアンリーちゃんです
私もラグ☆さんのお名前はお友達のところで知ってましたw
ユンタちゃんに似て美人それならうれしいです。



norica #- | URL | 2008/08/23 20:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

