ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ブリティシュガーデンと風力発電  

間が開いてしまいましたが、旅行の続きです。
レジーナの森を後にして向かった先は それはそれは山の上にある
ブリティシュヒルズガーデン 英国の中世の町並みが再現されていました 
ここは研修などを行う施設のようでしたけど
見学が出来ます。わんちゃんは抱っこしてならOK
すごく綺麗なところでした。 建物はホテルになっていたり、研修施設などになってるみたいです。


br-g1.jpg
br-g2.jpg
br-g3.jpg
夏空もちょっと休憩 景色を楽しみます。
br-g4.jpg
紅葉もキョロキョロしてました。
br-g5.jpg

ここに向かう途中、遠くの反対側の山に風力発電の風車がずらり
わかりますか 3○機並んでるそうです
fuuryoku1.jpg
fuuryoku.jpg

旅行報告はこれでおしまい。 次回はおまけ編があります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 家族旅行たのしかったわん♪

スポンサーサイト

Posted on 2008/08/23 Sat. 21:30 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

素敵なとこですね。
旅行行きたくなっちゃった。
でも ゆずがもう少しおりこうさんにならなきゃ。。。。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/08/23 21:34 - edit

素敵

芝生が沢山あって町並みも綺麗で素敵な所ですね。
ワンコを抱っこが・・・
充実の旅行は楽しかったみたいで羨ましいわぁ

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/08/24 00:20 - edit

No title

ステキなところですね!
お散歩したら気持ちよさそうなのに。。。
抱っこじゃないとダメなんですね!
でも、夏空ちゃんももみたんも堪能していそうですね!

めめ #- | URL | 2008/08/24 00:50 - edit

No title

ブリティッシュヒルズ、何年か前に娘と泊まりました
食堂はまるで「ハリーポッター」の学校のようでした
TVドラマの「花より男子」の道明寺家としてロケにも使われたそうです

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/08/24 21:22 - edit

No title

キャー
ココアちゃんと紅葉ちゃんが会ってたなんて…ビックリ
さすがに姉妹だけあって そっくりですね
みりちゃんもよく似ていますよ

家族旅行は楽しくてうらやましい~

ゆず #- | URL | 2008/08/25 21:43 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

素敵な所でしたよ すごい山の中とは思えないでしょ
ゆずちゃんも色々やらかしてくれますかー?
紅葉もねー まだまだやんちゃざかりで またそれが楽しいですよねー

v-22Mah&You さんへ

人間4人いたので変わりばんこに抱っこしました
こういうときカート持ってるといいナーって思いましたよ
ワンコ連れの旅行大変だけど一緒に行けるって楽しいです

v-22めめさんへ

こんな山の中にイギリスが・・・
素敵なところでした
ずーと抱っこも疲れたので建物の影でこっそりと下に下ろしました
綺麗に整備されてるのでオシッコの匂い付けたら申し訳ないと思うくらいでした

v-22きんたろうさんへ

泊まったことあるんですかー
最初の写真の建物の中入ってみたけど、豪華すぎてどうしていいのかわからないくらいでした。
かなりオドオドしてたかも・・・
そんな中トイレ借りてる下の娘には(汗)

v-22ゆずさんへ

そうなんですよー
お盆に帰省されると言うことで
連絡いただきました
こんなに早くココアちゃんに会うえると思ってもいなかったので
うれしかったです
実物もそうでしたけど、帰ってきて写真見たら えっ?と迷ってしまうほどでした

紅葉も旅行いい子でいって来ましたよ。


norica #- | URL | 2008/08/26 08:46 - edit

旅行

いいところだねぇ~
しばらく旅行へ行ってないなぁ~
noricaさんの写真見てたらお出かけしたくなったよぉ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/08/26 11:36 - edit

くぅさんへ

我が家の夏休みの一大イベント家族旅行です。
これは上の子が生まれた年から毎年続けているの今年で15回目
連続18回までが一つの区切りで後は何処まで伸ばせるかなー?

くぅさん旅行の計画たてちゃう?


norica #- | URL | 2008/08/27 08:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

