ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お久しぶり~モカちゃん  

旅行の帰りに 栃木にいる弟のお家にお邪魔してきました。
お久しぶり~モカちゃん 夏空は1年振りの再会 紅葉は初めましてです

お家に上がった瞬間からワンワン合戦 うちに2ピンはすごい勢いで吠えまくり
それに釣られモカもワンワン おしゃべりなんて出来る状態ではなーーーい
このリードを離したらどうなるんだー?とても怖くて離せない状態
お盆に実家に集まるのでその前にモカと紅葉を逢わせて慣らせようと思ったのにダメなのか・・・
いったいこの子達はどうなるの~~?やばいんじゃない?もう汗汗状態

抱っこして匂いの嗅ぎっこしてしばらくしたら あれれ??今までのワンワン合戦はと思うほど
連なってあるいたり、仲良く遊べたりする様になりました

モカの嬉しそうな顔 遊びたくてしかたないのに  紅葉はパパの足の間に


モカ満面の笑みで夏空を誘ってるのに 夏空の口元に注目
moka-sora.jpg

今度は紅葉を誘ってるのに おいおいねたふりなの~~?
moka-momiji.jpg

夏空ちゃ~~んって甘えてるのかな? あそぼーって誘ってるのかな?
moka-sora1.jpg

みんなでクンクン しながらあそんだよぉ~
moka-sora-momiji.jpg

あたちはパパの膝の上がいいわ~
moka-sora2.jpg

モカちゃん遊んでくれてありがとう~~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへさてお盆の再開はどうなるのかな~?お楽しみにね♪
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/27 Wed. 21:19 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

モカちゃんと仲良くなれてよかったね。
うちの実家は家の中ににゃんこ
外にわんこがいるの。
お正月フジコだけでも 大変だったのに、ゆずもいるからどうしようと悩み中よ。(-_-;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/08/28 01:15 - edit

No title

うぅぅ~紅葉ちゃんの寝た振りってっっ・・・前々から良いキャラ持っていると思っていたけど、goodv-218ですよv-237

仲良くなれて何よりでしたねv-238

小哲ママ #teH.z5Pw | URL | 2008/08/28 10:42 - edit

No title

モカちゃんお久しぶり~♪
相模湖で遊んだときはまだ赤ちゃんぽかったのに
もみちゃんと比べるとお姉さんに見える。

親戚で集まってもワンコどうしで遊べるっていいなん!
ルフィッチの親戚にはワンコがいるお家がないのよ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/08/28 22:43 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

仲良くなれてよかったです
最初はどうしようかと思うほどでした。
お盆は賑やかでしたよ 実家にも外ワンコ2匹いるんですよー
計5匹でした。

v-22小哲ママさんへ

紅葉ねー 本当にイイキャラしてますよ
思いもつかないような事やって笑わしてくれたり 面白い子です。
最近は散歩でワンコ見かけるとワンワン吠えまくりで・・・教育しないとです

v-22けいなさんへ

1歳になって少し落ち着いたかな~?でもパワフルさは健在ですよ
紅葉とモカじゃれっこして、モカに倒されても負けずに遊んでましたよ
それを見て夏空が紅葉を助けようとするのよ 兄弟愛かしらねー


norica #- | URL | 2008/08/29 20:41 - edit

No title

モカちゃんはフレンドリーだねぇv-10
そらちゃんはパパのお膝で
まったりゆったりが好きなのね♪
もみたん、みてるだけで精いっぱいっぽく見えるッス(笑)
みんなで仲良く遊べてよかったねぇ

みーたん #- | URL | 2008/08/30 19:19 - edit

みーたんさんへ

モカはフレンドリーですよ
でもそのフレンドリーさがアダになることも・・・
紅葉は仲良く遊べるけど力の差がねー でもめげないで遊んでましたよ
紅葉が声上げると夏空が助けに行きましたよぉ

norica #- | URL | 2008/09/01 09:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

