ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

川遊び  

お盆のお話ですけど
ママ兄弟が実家に集まったよぉ それで2日目には川遊びに行ってきました~

紅葉早速水中に連れて行かれて、いきなり泳がされてる・・・
紅葉泳げますよー

M:水冷たいです えっ 泳ぐの?


M:こんな感じでいいのかな バタバタ かわうそ紅葉  泳いでるw泳いでるw
momiji-oyogi.jpg

M:ふぅ~ 足ついた ホッ  もう りぃちゃんは強引なんだから
kawaasobi-momiji1.jpg

S: わたちもちょっとだけ泳いだのよ  川の水は冷たくてブルブルだったのー
  荷物番に専念してるの♪
kawaasobi-sora.jpg

S:荷物番はいいこともあるのだぁ カップペロペロさせてもらったの 
kawaasobi-sora1.jpg

S:おいしかったぁ~ ラッキー
kawaasobi-sora2.jpg

紅葉もブルブル 体よ~く拭こうね  
M:ねえたんヨーグルトいいなーー 
kawaasobi-momiji3.jpg

ペロペロ お顔半分入れて舐めてるね^^
kawaasobi-momiji2.jpg

ちょっと一休み~ タオルかけて温まりましょ
M:モカちゃんは~?
kawaasobi-momiji4.jpg

まだ 川で遊んでるねー 
M:こっちおいでよ~
kawaasobi-moka.jpg

実家で2泊モカと紅葉 仲良くやってましたよ 相撲をとったり、じゃれっこしたり追いかけっこしたり
楽しそうだった
紅葉とモカがガウガウ遊んでいると、紅葉がやられてると思い なんと夏空が助けにいったんです
こんな光景が何度ありました。 夏空も紅葉のこと認めてるというか守ってやろうって気持ちがあるのかな~?
美しい姉妹愛だったのだろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/01 Mon. 23:42 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

No title

川遊び楽しそう
紅葉ちゃん泳げるのぉ~
凄いなぁ。ウチは誰も泳いだことが無いの・・・
夏空ちゃんは助けに行くなんてさすがお姉ちゃんだね。
ウチもVITOはP&Yが絡まれていると助けに行きます。PETERは行かないけどね(爆)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/09/02 00:30 - edit

すごーい!

もみたん、泳げるんですねぇ~!
すごいです!!!!!
夏空ちゃんも泳げるのか!
いいなぁ~!
ウチも泳がせてみたいです!!

夏空ちゃんは、ちゃんともみたんを認識しているんですね!
愛する妹??
仲良し姉妹ですね♪♪♪

めめ #- | URL | 2008/09/02 10:40 - edit

No title

へぇ~!!
夏空ちゃん、紅葉ちゃんを助けに行ったんですね~。≧(´▽`)≦
もう、すっかり仲良し姉妹になったんですね♪♪
それにしても2人とも泳げるなんて凄いな~。

れいざむママ #- | URL | 2008/09/02 22:50 - edit

羨ましいです~!

こんにちは!お久しぶりです(^^)

泳げるなんて凄いですね~!!
アイスは水がかかるのを嫌がっちゃいます(^o^;

コメントありがとうございました☆
新たにスタートしてみました。のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしますっ♪

kana #Lk84Cx12 | URL | 2008/09/02 23:40 - edit

No title

先日は親戚サイトからいらしていただいてありがとうございました~^^
夏空ちゃんと紅葉ちゃんとうちのきなこ、
やっぱりお顔似てますね~~!
泳ぐときのかわうそっぷりもそっくり・笑
いつか対面できるといいな~~♪

きなこのかーちゃん #JalddpaA | URL | 2008/09/03 01:17 - edit

No title

泳いでる~~
入れると結構泳げるもんですよね(笑)
可愛い!
今年は泳がしてないなぁ~

maynama #- | URL | 2008/09/03 09:29 - edit

No title

川、とっても綺麗ででもきっと
冷たかったんでしょうね~
でもちゃんと泳いでるのね?
でも体が小さいから水の冷たさでぶるぶるだったのね~笑
家族と楽しい時間、伝わりましたよ。^^

Aloha #- | URL | 2008/09/04 02:41 - edit

No title

川気持ちよさそうですね~♪
うちのダックス姉弟も助け合ったりしてますよ☆やっぱり一緒に暮らしてると、どんどん仲良くなっていきますね!かいちゃんは守られるとかなく、一人で突っ走ってる感じですが^^;

sorarikukai #- | URL | 2008/09/04 03:27 - edit

コメントありがとう

v-22 Mah&You さんへ

泳げるんですよぉ
ちゃんとしたプールなら泳ぎやすいよね 川だと半分は流されてる感じでね
紅葉のほうが水は好きみたいですよ
夏空はお風呂が好きv-48
一緒に暮らしてると守ろうって気持ちがあるんでしょうね

PETERくんは助けに行かないのねー

v-22めめさんへ

夏は川遊び楽しいですよ^^
夏空も紅葉には手を焼いてますよ
遊びたいときは夏空めがけて体当たりw 首とかほっぺの皮が伸びるほど引っ張ったりしてるの~~
紅葉も少しは手加減してるけど
たまに力が入りすぎて可愛そうなのは夏空です。

めめさんちも賑やかでショ~

v-22れいざむママさんへ
紅葉なんて知らないよーみたいな顔してるけど、夏空もやるときはやるんですねー
びっくりしました
川は水が冷たくてちょっとかわいそう
かんかん照りの日にはいいかもねー

v-22kanaさんへ

やっぱりそうでしたかーv-344
ゆっくりのんびりがいいと思いますよ
アイスちゃんの姿見るの楽しみにしてますねー

v-22きなこのかーちゃんさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。
きなこちゃんも泳げるんですねー
泳いでる時の顔ってミニピンじゃなくて別の生き物みたいですよねー
またお邪魔しますねー

v-22 maynama さんへ

マロウくんもいきなり泳がされたりしてましたよね
必死さが可愛かったの覚えてますよ
今年は泳げなかったのねー
では来年は是非泳ぎましょ~~

v-22 Aloha さんへ

コメント Aloha さんは間違ってませんよー
変なコメント多いので承認制にさせていただきました

川から上がるとブルブル震えてました。子供たちも冷たくても楽しく遊んでました。

v-22sorarikukaiさんへ

かいちゃんは一人で突っ走るとはかなりのやんちゃですかー?
紅葉を迎えたときはどうなることかと思ったけど、それなりに仲良くなるんですねー
夏空も紅葉のやんちゃぶりには手を焼いてます





norica #- | URL | 2008/09/04 19:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

