ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉7ヶ月  

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 これって 紅葉にぴったりなのよねー

も~み♪ も~み♪もみ ミニピンの子  ひろしま~からやーってきた♪
も~み も~み もみ ふくらんだ まんまる お腹のおんなのこ♪
ペ~タ ペタ ピョ~ンピョ~ン 足っていいな かけちゃお

もみたん8月30日で 7ヶ月になりました♪
重くなりましたーw 体高ー29センチ 体重3~3.1キロです

お風呂でくつろぎ中 乾燥機つけたから温かいのよね


仲良くおやつ待ち中
momiji-24.jpg

7ヶ月だから特別食 ってのもあるんだけど 紅葉のドッグフードが綺麗になくなったからです。
紅葉のキョトンとした顔面白い(笑) こんなの見たことないって顔してるしw
momiji-26.jpg

おにぎりがはじめての紅葉はお野菜から食べてますね
momiji-27.jpg

夏空はトマトからかな?
momiji-28.jpg

おにぎりが食べづらかったのか珍しく残した 丁寧に食べさせたら完食
momiji-29.jpg

夏空は好きなおにぎりから食べて最後におやさい食べて こちらも完食
momiji-30.jpg

食後はしばらく大人しくしています。 でも何だか眉間しわ寄せてる?
momiji-31.jpg

あはは~そういうことね  たまには夏空もお返ししないと やってられないよねー
momiji-32.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

Posted on 2008/09/05 Fri. 23:11 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

おめでとう♪

すくすく育ってますね~もみたん!!
しっかり耳立ってきてるし・・・可愛いなー
カノンももうすぐ1才ですよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/09/06 01:32 - edit

No title

早いよね。もう7か月♪
おにぎりもらったのね。
ゆずもすくすく5・8キロ
( ̄▼ ̄|||)
大きくなったわ(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/09/06 19:07 - edit

おめでとう~

7か月経ちましたか~♪
おめでとう!

♪も~みもみ…♪
の替え歌を、こ~ここ~こ♪って歌ってもばっちりでしたー!

これからも元気で大きくな~れ♪

ばにここママ #- | URL | 2008/09/06 20:14 - edit

No title

7ヶ月おめでと~う♪♪
もう3.1kgになったんだね~。
レイよりも大きくなりそう!!
美味しいご飯よかったねo(〃^▽^〃)o!
夏空ちゃんもやるね!(*´艸`*)ァハ♪

れいざむママ #- | URL | 2008/09/06 23:21 - edit

No title

月齢7ヶ月おめでとう
紅葉ちゃんは順調に成長しているよね。
ってウチのPETERより大きくなったかも(汗)
羨ましいわぁ~
おにぎりってVITOが大好きなの(爆)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/09/07 01:45 - edit

No title

スクスクと成長してますねぇ~!
もう7ヶ月!
だんだんお姉さんになってきますね♪
垂れたり立ったりしているお耳がかわいいです~!
将来はどうなるのかしら??

めめ #- | URL | 2008/09/07 01:54 - edit

O(≧▽≦)O ワーイ♪

もみじちゃん、育ってますね~~!
でも、フジコママのところのゆずちゃんは、5.8キロ??
姉妹でも違うものなんですね~。
杏のお兄ちゃんの茶々丸は2.4キロくらいかな~~??
細めなの~~。
杏は女の子体型なのね・・・・(*´艸`*)ププ

しげミニ #- | URL | 2008/09/07 23:26 - edit

眉間のしわ~(≧m≦)

わんちゃんも眉間にしわを寄せるんだねぇ~
かわいい~(^ー^* )フフ♪

7ヶ月ですかぁ~
おめでとぉ~
まだまだ長~い人生が待ってますよぉ~(*´艸`*)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/09/08 16:31 - edit

コメントありがとう

v-22 ベルカノママ♪ルカ さんへ

カノンちゃんもうすぐ1歳ですかー 早いね
紅葉の耳はいたずらしようとしたり、夏空にちょっかい出そうとしてるときにはピンと立ってるんですよ 気が抜けてると垂れてます

v-22フジコママさんへ

ゆずちゃん大きくなりましたねー
デカピンの仲間入りですね
骨格がしっかりしてますよね
まさしく骨太!
紅葉だけ見ると太ってはいないんだけど夏空と比べるとウエスト無いからコロコロしてるのよね
紅葉4キロくらいになるかなー
でも体高はそれほどでもないから
デブピンにならないように気をつけないとです

v-22バニココままさんへ

7ヶ月になりました^^ 3ヶ月で我が家に来てもう埼玉での生活が長くなりました
相変わらずママのストーカーしてますよ
チョー元気でスクスク育ってます
大らか過ぎてそれはちょっと・・・ねということがしばしばです

v-22れいざむママさんへ

ありがとう^^7ヶ月です
骨太だから体重もそこそこあってもいいのかも?でもデブピンにはしないようにしないとね
れい君くらいで収まってくれたらいいんだけどなー

v-22 Mah&You さんへ

ありがとうございます^^
すくすく成長してますよー
順調すぎるくらいです。
健康なので花丸です
ペーちゃんより大きくなりましたかー?紅葉は横にでかいです(笑)

v-22めめさんへ

順調に成長してますよー
でもトエル君は抜かないかもね!?
紅葉の耳いたずらするときはピーンと立っているのでわかりやすいですよ
両方垂れたり、立ったり、片方づつだったり色々楽しめていいですよ 

v-22しげミニさんへ

ゆずちゃん大きくなってびっくりです。他の兄弟はどんな風に成長してるのかな?
杏ちゃんは女の子って感じで可愛いよねー
紅葉は骨太がっちり体系です
柔道でもする?って言いたくなるぅw

v-22くぅさんへ

眉間にシワできやすいんです
人間みたいに考え込んでるわけではないけど、毛も少ないし、皮が余ってるみたいな・・?
縦にシワよせてます。
紅葉はまだまだこれからです














norica #- | URL | 2008/09/08 22:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

