ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

最近の遊びはガウガウ大会  

もみじも7が月に毎日パワフル
夏空にあそぼーって誘ってもつれないので、紅葉は体当たりで夏空に向かっていきます
毎日毎日数回ガウガウ大会が始まります
部屋の中を隅から隅まで走り回ることあるけど、今回は夏空パパの膝の上です

soramomi-2.jpg

紅葉は声なんて出さないで黙々とちょっかいを出します
それに比べ夏空は うるさい うるさい 安全ななずのパパの膝なのに・・・
soramomi-3.jpg
soramomi-4.jpg
soramomi-5.jpg
soramomi-6.jpg
soramomi-7.jpg
soramomi-8.jpg

紅葉はやられても懲りません 怒られたって平気です。
soramomi-9.jpg
soramomi-10.jpg

夏空にちょっかい出すだけだして 後は何もなかったような顔して寝てます
なんて幸せなヤツなんでしょ
soramomi-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ そんな怪獣紅葉も寝てれば天使です 夏空も安心して寝られす。

Posted on 2008/09/14 Sun. 15:49 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

おふたりさん~♪

かわいい。

それぞれ個性があっておもしろいよねぇ~

怪獣紅葉ちゃんかぁ~
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/09/15 11:34 - edit

一緒よっ

まるでウチのPETER&夢と一緒よぉ
暇さえあれば何処でも仕掛ける夢。
ウチの場合PETERからも仕掛けるけどね(笑)
末っ子って云うのはみんな怪獣だよね(爆)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/09/15 19:08 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさんへ

面白いでしょ
遊ぶ気満々の紅葉の目はキラキラしてるでしょ
やるだけやって当の本犬はグースカ寝てますからねー

v-22 Mah&You さんへ

夢ちゃんも可愛い顔して怪獣ですか(笑)
散歩中でも飛び掛っていきますか~ やられるほうは大変です
でも最近は散歩のときだけ夏空から紅葉にちょっかい出すことあるんですよ

norica #- | URL | 2008/09/15 20:57 - edit

No title

あははは(^0^)
「寝てれば天使」わかるかもぉぉ!!
「イテ」のもみたんの顔
チョーおもろ可愛い~~☆

ソラちゃんだけがキャンキャンなのね~。
うちはみ~んなガウガウ!!(汗)
うるさくて電話も聞こえません(笑)

でも、元気に遊んでるのは
見てて微笑ましいですよね!

みーたん #- | URL | 2008/09/15 21:12 - edit

みーたんさんへ

寝てれば天使だよね
紅葉の目キラキラして楽しそうなんだけど 夏空はね もうかんべんしてーって感じですよ
みーたん家みんなでガウガウそれは賑やかだね(笑)
怪獣でも何でも元気が一番だねー

norica #- | URL | 2008/09/15 21:40 - edit

No title

紅葉ちゃん無邪気ですねーv-290
この前兄の家のシーズーちゃん(5か月)と会ったら
その子が「あそぼー♪」ってくると
「わわわわわわんっ!!!!」
って追っかけておっぱらってました(泣)
それに比べれば夏空ちゃんは
嫌々ながら(?)も相手してあげててえらいよー。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/09/16 09:30 - edit

ぶるさんへ

紅葉はまだまだ無邪気でかわいいやつです
でもその無邪気さが夏空を悩ませています
あまりのひつこさに夏空を守ってやりたくなりますよー

norica #- | URL | 2008/09/17 22:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

