fc2ブログ

ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです

スーパードッグカーニバル2008  

今年は娘の運動会重なり行けないと諦めていました。
でも台風が関東に接近ということで前日に延期と決まりました
朝起きてみたら雲は多いものの晴れてる 子供は学校だし
急遽ドックカーニバルに行くことに決定

最初はあまり見かけなかったミニピン 時間がたつにつれ沢山のミニピンちゃんに会うことが出来ました
yuzumama家にもお会いしました。 お久しぶりのまりもママさんちのあずみちゃんにも会えました
             こんな感じです お名前忘れちゃったってごめんなさいね

dog-2008_ページ000
dog-2008-1_ページ000

それと逢えそうで逢えなかったロイちゃんにもお会いすることが出来ました
昨年はロイちゃんがゲームに出てるところを遠くから見て帰って
今年も埼玉に来るけど今年は行けないし諦めていたところに運動会の延期だったので
会場についてミニピンには敏感に反応してました

なんと逢えました。ロイママさんともお話できました。大ちゃんも紹介していただきました^^
記念にお写真一緒に撮ってもらいました
ロイちゃんはスポーツやっててすごくおりこうさんなんです。
紅葉の動きにロイちゃんビクビクさせてごめんねー
soramomi-roi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 行けてよかったドッグカーニバル
スポンサーサイト



Posted on 2008/09/21 Sun. 14:45 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

コメント

こんにちは☆
行ってらしたんですね~!ice共々お会いしたかったですっ。

私はお昼過ぎの到着でしたので、タイミングを外しちゃいましたね(^^ゞ

もうすぐで総合の決勝が始まります♪楽しみです(^-^)

kana #- | URL | 2008/09/21 15:54 - edit

( ̄∇ ̄*)ゞ

noricaさん、昨日だったんですね~~!!
我が家は今日行ってきました~~!
でも、雨降ったりで・・・・。
昨日のほうがお天気でしたね♪
今日は、あまりミニピンちゃんに会いませんでした(*´д`)=3
でも、いろんなワンコにあって楽しかった~~~♪
杏、ドーベルマンちゃんに乗りました(笑)
こういうイベント、もっと増えないかな~~??
何か、収穫はありましたか~~?

しげミニ #- | URL | 2008/09/21 18:23 - edit

コメントありがとう

v-22kanaさんへ

ええーkanaさんもいらしてたのですかー
お昼ごろついて4時過ぎまでのんびりしてました

iceちゃんに逢えなく残念
ミニピンは見逃すまいとキョロキョロしてたのにタイミングが悪かったのねー

v-22しげミニさんへ

杏ちゃんは今日行ったのねー
思ったより早い時間から雨降り出しましたよね
昨日は暑くて汗だくでした。
ウエルカムドッグにドーベルマンにてパパオーナーさんと長話してました。昨年も来ていた子でした
収穫は試供品貰ったw紅葉のハーネス買ったり、Tシャツ2枚 紅葉にそっくりな絵があったのよ


norica #- | URL | 2008/09/21 20:24 - edit

No title

こんにちは!土曜日にお会いしたくりんです~!
ブログを探し当ててくださってありがとうございます♪
くりんの写真を載せていただいちゃって感激です~。
当日は暑かったですねぇ。
ヘロヘロでそらちゃんともみじちゃんのお写真が撮れず残念(><)美人姉妹ですね♪
またお会いできる機会があるといいですね~!

くりんの母 #CofySn7Q | URL | 2008/09/21 23:19 - edit

No title

たくさんのミニピンちゃんと会えてよかったね。
すごく楽しそう。
関東は、たくさんイベントあっていいね。
くりんくんに会ったのね。
くりんの母さんには、フジコの服作ってもらったことあるの(#^.^#)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/09/22 01:25 - edit

No title

いいな~!!行かれたんですね!!
私もすっっっごく行きたかったんですが…。
本州の端っこからは、イベントがいつも遠くて参加できず。。。
でも、来年は参加したいです!!

sorarikukai #JalddpaA | URL | 2008/09/22 03:47 - edit

おぉ!

土曜日に行かれたんですね!
我が家は、今年も行きませんでした。。。
来年は行こうかしら・・・??

くりんくんにも会ったんですねぇ~!
ピッピちゃんも来てたとは!
色んな子に会えてうらやましいですぅ~!!!

めめ #- | URL | 2008/09/22 13:29 - edit

コメントありがとう

v-22くりんの母さまへ

くりんくんのお名前に覚えがあったのです。多分フジコママさんのところかな?
暑かったですねー紅葉もちょっと立ち止まったりすると、ゴロンして休んでました
夏空は絶対外ではゴロンなんてしないんです。またどこかでお会いできるといいですね

v-22フジコママさまへ

ええー!くりんくんママにお洋服作ってもらったの~
くりんくんおりこうさんでしたよ^^
埼玉で開催されるドッグイベントは貴重です。今年は諦めていたけど台風のおかげで行くことが出来たわ~

v-22sorarikukaiさまへ

本州の端っこだったのですか?
それは遠いですよ
大きいイベントが県内であるのはうれしいです。
関東でイベントあっても中々行けないのが現実ですけど
今回もたくさんのピンちゃんに逢えてよかったです
尾っぽフリフリ大会参加しなかったのが心残りです。

v-22めめさまへ

台風のおかげで行くことが出来ました。でも運動会が24日の平日になったのはちょっとねーi-195
くりんくんピッピちゃんはめめさんのお友達でしたか~
今年は第二会場にいきました
昨年はあることに気づいたのが家に帰ってきてからでした(笑)


norica #- | URL | 2008/09/22 22:35 - edit

No title

もみちゃんが大きくなってて、びっくりしましたよ!
もう~そろそろ成長も止まる頃かしら??
まさか、夏空ちゃん・紅葉ちゃんに会えるとは思いませんでした。

また、遊んでください(^^)

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/09/22 22:58 - edit

yuzumamaさんへ

なにやらお取り込み中だったようで ランだと元気に走り回って活発だけど、人の多いところでは大人しくておりこうさんしてましたね ピピちゃんはもうお疲れだったのか~?
ララちゃんもスリスリしてくれましたよ
また遊びましょうね

norica #- | URL | 2008/09/23 20:27 - edit

No title

生そら&もみちゃんに会えて感激でした~v-238
もみちゃん、ブログ通りに元気な女の子でした(笑)
それに毛がと~っても気持ち良かった♪
そらちゃんも美人さんv-10落ち着いてましたね!

私はせっかくお会いできたのに・・・
おっさん声で(笑)もっと話したかったけど
興奮すると呼吸困難になりそうでv-356
次会う時は、もう少しマシな声で!!

ロイママ #541.rWPg | URL | 2008/09/23 22:50 - edit

ロイママさんへ

もう 逢えないかなと諦めていたところにロイらしきミニピン発見
首輪に特徴あるのでもしかしてと思い声おかけしました。
憧れのロイちゃんにあえて嬉しかったです。
紅葉もいっぱい歩いた後でも歩けない状態だったのです
夏空はだいぶ落ち着いてきていい子でいられます
また来年おあいできるかな~?

norica #- | URL | 2008/09/25 21:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△