ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お散歩楽しいねー  

今日はあたち夏空が担当します
ひろ~い公園散歩したよ あたちは何度も来てるけど、紅葉は3かいめくらいかな~
この公園好きなんだ~ 銀杏並木を歩いたり、遊歩道って言う森の中あるけたり、芝生の広場もあるし
噴水の公園もある、乗り物だって100円入れるやつね
みんなでお散歩楽しかったよ

momiji-2-sanpo1.jpg

でも紅葉はね りぃちゃんの真似っこすぐしたがるの
りぃちゃんが水の中に入ると すぐ入って後ろ付いて歩くの
momiji-2-sanpo2.jpg

ほらね
momiji-2-sanpo3.jpg

でもね たまに深いところがあるの りぃちゃんのくるぶしぐらいのところ
紅葉もそのまま 入るかと思ったら ヒョイと水からあがって歩くんだよ
お馬鹿なことばかりしてる紅葉なのに本当はおりこうさんなの?
あたち真剣に悩んじゃった??
momiji-2-sanpo4.jpg

紅葉におさんぽたのしかったぁ~?って聞きたら 楽しかったって ^^
momiji-2-sanpo5.jpg

銀杏並木ほんの少しだけ葉が黄緑色に変わってきてたよ 黄色くなっても綺麗なんだって
momiji-2-sanpo6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 真似っ子紅葉は面白いな~
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/23 Tue. 21:34 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

No title

大きな公園の散歩は楽しいよねぇ。
ウチも今日はつばランで遊んだ後、海浜公園をみんなで散歩しました。

それにしても紅葉ちゃん深いところはちゃんと迂回するなんてお利口さんだわv-218

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/09/24 03:13 - edit

No title

もみたん、真似っこでかわいいですねぇ♪
ちゃんと深いところには入らないあたりが賢いです!
将来は、大物の予感がしますよ~!!!
夏空ちゃんは、お姉さんらしく慎重なんですね!

立派な銀杏並木ですね!
黄色くなった頃にまた見てみたいです♪

めめ #- | URL | 2008/09/25 14:07 - edit

No title

綺麗な公園ですね~!!
行ってみたいな~≧(´▽`)≦
夏空ちゃんと紅葉ちゃん仲良く並んでお散歩してますね♪♪
ウチのレイとミ~ニもこんな風に仲良く並んでお散歩できるようになるかな~??
なんだか無理そうな気が・・・。^_^;

れいざむママ #- | URL | 2008/09/25 16:05 - edit

No title

なんでもまねっこできる
もみたんはある意味スゴイよぉ!!
りぃちゃんが大好きなんだね~v-10

これから紅葉が楽しみだネ!

mixiメール送りました~。
遅くなってごめんね~(TT)

みーたん #- | URL | 2008/09/25 20:59 - edit

コメントありがとう

v-22Mah&You さんへ

都会の公園とは違ってのんびりしてますよ イベントがあるときは賑わうけどそれ以外は静かです。
今度気合を入れてお出かけくださいね

紅葉のことだから深いところでもお構いなしかと思ったら思ったり知恵があるんだなと感心しました

v-22めめさんへ

態度も体もでかい紅葉です。
中々芸を覚えないの脳みそ少ないのかなと真剣に悩みましたよ
デモ公園での行動をみての~たりんでもないんだと思えたときでした。
イチョウ紅葉すると綺麗です
めめさん宅からならドライブしながらちょうどいいかもですよー

v-22れいざむママさんへ
れいざむママさんおいで おいで
みんなでお散歩しましょう
最近になってそらもみで並んで寝てる姿が多く見られるようになりました。
ガウガウじゃれっ子も板についてきました。そらのほうが我慢することが多いのでそれはちょっと可哀想かなって
その分紅葉が見てないところで抱っこしてスリスリしてあげます。

v-22みーたんさんへ

りぃちゃんのこと本当のお姉ちゃんだと思っているようで・・・
調子に乗るからたまには災難にあうのよね
紅葉綺麗ですよ お時間あったらお出かけくださいねー



norica #- | URL | 2008/09/25 21:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

