ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

行きはよいよい 帰りはドボン  

公園の続きですよー テクテク歩いて噴水広場までやってきました。
ぴょ~ん ぴょ~んと渡っていきます
こんなの簡単だよー ぴょ~ん ぴょ~ん

momiji-2-sanpo8.jpg

おおーもみちゃん 凛々しいお顔だね  それにしても紅葉ってウエストないねー
もみ-ママと同じでちゅよ ワーイって・・・喜んでる場合いじゃないでしょ
momiji-2-sanpo9.jpg

戻るよー ぴょ~ん ポチャ 落ちたw こんな光景以前にもあったような
momiji-2-sanpo11.jpg

もがいてます 頑張れ紅葉 這い上がるんだー
momiji-2-sanpo10.jpg

夏空は先に戻って紅葉の帰りを待ってました。 
夏空- お・おちたね 確か旅行でも川に落ちてたような・・・ おちてたねー
momiji-2-sanpo12.jpg

最後に1枚くらいはイイお顔のそらもみの画像載せましょうね♪
momiji-2-soramomi2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 何回落ちるんだろうね でもそんなことは全然気にしない紅葉です。


Posted on 2008/09/26 Fri. 23:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

あらら

もみたん、また落ちちゃったのね。

ラストの2枚。すごくかっこいいよ!
もみたんもすっかりレディになったね。
とってもココアに似てる。嬉しいな♪

ばにここママ #- | URL | 2008/09/27 20:21 - edit

No title

もみちゃん次女らしい物怖じしない女の子に育ってきたよね~!
でも姉妹並んで立ってると夏空ちゃんに劣らない美人さん。
2人ともスタイルいいなぁ!!

けいな #DYODPNtI | URL | 2008/09/28 22:10 - edit

元気!

おーー。もみちゃん,勇気ありますねーー。
おちてもめげないところが偉い!!
夏空ちゃん,お姉ちゃんは心配だよね。
最後の一枚,見上げるオメメが一緒でかわいい!!

ShioYo #PNxBoHfQ | URL | 2008/09/28 23:32 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさんへ

もみたんまた落ちましたよi-195 這い上がろうとしてるお顔が情けないこと・・
そらともみ並んでおおかおしてるでしょ~♪この写真気に入ってるんだぁ

v-22けいなさんへ

夏空は長女の性格 紅葉は次女そのものの性格で面白いよ
紅葉は4女ってこともあって甘え上手というか 甘えに負けちゃうのよねー

v-22ShioYo さんへ

紅葉ってドジなのよね 受けを狙ってるわけじゃないと思うけど
夏空は何回も行ってるけど落ちたことないよ

そらもみの目線先はパパなのよ

norica #- | URL | 2008/09/29 22:13 - edit

No title

もみちゃん落ちちゃったのね。
一生懸命上がろうとしてるとこ
かわいい。
もみちゃんはまだスタイルいいよ。
最近ゆずは、歩くと背中の
お肉がプルンプルン(^_^;)
ちよっとおやつ控えささなきゃ。。。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/09/30 00:50 - edit

ウエスト?

あらぁ~ん、もみじちゃんなかなか良いスタイルじゃないのぉ~♪
ママもなの?(*'ー'*)ふふっ♪

こちらだったらもう、お水に落っこちたら風邪引いちゃいます。
もみじちゃん、風邪ひかなかったぁ?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/09/30 12:06 - edit

No title

素敵なお散歩コースですね~♪
こんなキレイなところでお散歩したいです^^

もみちゃんは、お水怖くないのかな?

うちの子が落ちたら、
すごーーーい必死にもがきそうです^^ゞ

りえ #- | URL | 2008/09/30 19:13 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

紅葉まだ落ちましたー
ドジだね 顔が真剣だよね

紅葉ねー背中がでかくなった
おりしもプリプリなのよー

うちは昼間はお留守番だからおやつは少ししかあげてないの それでも違うのかもね
ゆずちゃんは体高もありそうに見えるんだけどな~

v-22くぅさんへ

紅葉と一緒でウエストプルプルです(汗)
そらもみは元気もりもり
水に落ちてない私が風邪引いてしまいましたe-448
くぅさんも気をつけてね

v-22りえさんへ

この公園は市民の憩いの場みたいな存在なのかな~
歩け歩けしてる方や親子で遊んでいたり、わんこの散歩の方も多いですよ
人が多いときは遊歩道もあるのでいいですよー

紅葉はねー自分から水に入るから嫌いではないみたい
アレスくんルーくんは水嫌いなの?


norica #- | URL | 2008/09/30 22:43 - edit

そーです^^ゞ

二人とも水大っ嫌い。。

かなりの『恐怖』みたいです。。

えぇ~~~ん。

りえ #- | URL | 2008/10/03 23:02 - edit

りえさんへ

二人とも大嫌いなんだー
お風呂も大変なんだろうなぁ

norica #- | URL | 2008/10/04 22:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

