ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園の乗り物/紅葉8ヶ月  

紅葉30日で8ヶ月になりました。 でかくなったー
夏空と見た目ほぼ同じ なんだけどー 体重も3.2キロで同じ
二人並ぶと少しだけ紅葉のほうが頭が高い でも背中の高さは夏空の方が少し高い
ということは・・・紅葉 「足が短い」ことが判明しました。 

皆さんがブログで「あの人からの手紙」というのをやっていたのでやってみました(今ごろ
その内容は最後に載せてあります。 

 紅葉 噴水にポチャ した後は気を取り直して 遊具のある広場まで行ったよー
ここではお決まりの「乗り物シリーズ」 前回はパン屋さんの車に乗ったよね

今回は 船 まっすぐ前向いてシュッパーツ


夏空は ぞうさん 乗り心地はどうですかー?
momiji-2-sanpo15.jpg

今度はスポーツカー 紅葉の運転だいじょうぶなの~?
momiji-2-sanpo16.jpg

紅葉も耳で飛んでいけどうだよぉ
momiji-2-sanpo17.jpg

最後はボート もっと早く走れ~~
momiji-2-sanpo18.jpg

さあ お家に帰りましょう 紅葉の歩き方 すごいでしょ
意地悪してリード緩めるとアゴすります
momiji-2-sanpo19.jpg

そらママ様
コムニチハそらママ。そらちゃまでございます。今日は、ミーがそらママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、そらママをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をそらママに教えようと思います。実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。
そらより

夏空宝の地図だしておくれ~~

紅葉ママ様
紅葉ママ、こんにちは! 噂の紅葉です。今日は、わたくしが紅葉ママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは紅葉ママが、のら犬に似ていると思います。次に、わたくしの秘密を紅葉ママに教えようと思います。実はわたくしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわたくしの弱点です。ではお元気で。バイチャ。
紅葉より

もみじ~ママが野良犬に似てるってどういうことよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/30 Tue. 22:26 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

もみたん、ホントにお耳で飛べちゃいそうですね!
池ポチャの後の乗り物は、格別だったかしら??(笑)
楽しそうな公園ですね♪

お手紙、やっちゃいましたねぇ~!
宝の地図が出た暁には、探しに行くの手伝いますよ~!
分け前プリーズ!!!(爆)

めめ #- | URL | 2008/09/30 23:35 - edit

No title

もう8か月になったね。
早いよね。
夏空ちゃんと同じぐらいになったのね(^-^)
公園の乗り物たくさんあるんだね。
手紙おもしろい(´・艸・`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/10/01 02:15 - edit

わぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃんの背中に宝の地図?!
ぜひこっそり教えて欲しいわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪~

「あの人からの手紙」おもしろそうだねぇ~

もみじちゃん8ヶ月ですかぁ~
すっかりレディーのようなのに、まだまだ生まれたばかり?なのね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/10/01 11:51 - edit

No title

紅葉ちゃん8ヶ月おめでとう~
夏空ちゃんと同じなんて大きくなったねェ...
夢の倍になっちゃった。置いていかれたって感じですわ(笑)
乗り物に乗っている紅葉ちゃんチョット緊張?

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/10/01 12:03 - edit

No title

8か月おめでとう!
元気に育ってるね♪

紅葉ちゃんと桃ちゃんはお耳が立つのねー。

ふたりともかっこいいミニピンだよv-10

ばにここママ #- | URL | 2008/10/01 21:00 - edit

コメントありがとう

v-22めめさんへ

紅葉の耳は色々になるので面白いです。耳に気分が出るのでわかりやすいですよ

めめさん探すの手伝ってくれるの~?でも分け前かーどおしようかなー(笑)

v-22フジコママさんへ

ねーもう8ヶ月なんだねー
我が家に来てから5ヶ月 紅葉がいて当たり前の生活になってます。
ついに夏空と同じ大きさになりました。
お手紙フジコママさんもやってみてぇ

v-22くぅさんへ

宝物一緒に探しますか~?
くぅさんも旦那様でやってみたら楽しいかもね

紅葉順調に育ってます。夏空と毎日ガウガウ大会で賑やかですよー

v-22 Mah&You さんへ

ありがとうございます
もう8ヶ月だって早いですよねー
夢ちゃんは紅葉の半分なのね
抱っこも軽々だねー
夢ちゃん毛色が前より濃くなってきた?

v-22ばにここママさんへ
お蔭様で元気に育ってます
桃ちゃんも耳立ってましたねー
色々な耳なるのは紅葉と一緒みたいです。
ココアちゃんのお耳はゆずちゃんと同じだね




norica #- | URL | 2008/10/01 21:34 - edit

8ヶ月おめでとう♪

紅葉ちゃん8ヶ月で3.2kgとは!!
どこまで大きくなる~??(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニは、胴長短足です。^_^;
でも、紅葉ちゃんは足短くないですよ~!!
夏空ちゃんがスタイル良すぎるのかも。o(〃^▽^〃)o
乗り物に乗ってる時、とっても楽しそうですね~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/10/02 15:47 - edit

れいざむママさんへ

ありがとう 8ヶ月になりました。重くなりましたi-195 まだ成長するよね?

最近は紅葉のこと肉肉もみじ~と呼ぶことも

み~にちゃんはまだ赤ちゃんだし
これから手足がぐぐ~~んと伸びてくるから大丈夫だよー

norica #- | URL | 2008/10/02 23:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

