ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空モテモテ  

やっと時間が出来たので高崎のアイケーンまで久々に遊びに行ってきました
会員証も切れるので更新してきました。
紅葉はアイケーンデビューでした。家では怪獣なのに外では大人しくなちゃうのよねー

今回は夏空がチワワの男の子にモテモテかなり気に入られたみたいで
ずーと ずーと 付いて歩いてました

ほんの一部だけど画像でお楽しみくださいね


momiji-3-ak2.jpg
momiji-3-ak3.jpg
momiji-3-ak4.jpg
momiji-3-ak5.jpg
momiji-3-ak6.jpg
momiji-3-ak7.jpg

紅葉が側にいるのに全然興味なし 赤ちゃんくさいのかな~?
以前だったら他のわんこ近づくだけでもガウーって威嚇したけど
軽く受け流していたのよ  紅葉のおかげでわんこ慣れしたわ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ チワワちゃんにモテモテの夏空でした^^

スポンサーサイト

Posted on 2008/10/04 Sat. 22:11 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

夏空ちゃん モテモテね。
紅葉ちゃんは、そばに来られても
ワンワンいわないのね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/10/05 00:45 - edit

^^

男の子のアタックにタジタジが、かわいい♪
それと前の記事で、紅葉ちゃんが落っこちてるの見て思わず噴き出してしまいました^^
夏空ちゃんも紅葉攻撃に慣れて来たみたいですね。。

銀次んちの桃ママです。 #- | URL | 2008/10/05 23:57 - edit

ウフ♪

夏空ちゃん、モテモテですねぇ~♪
クールな対応が大人です~!!!
もみたんの、『ひつこいおとこはきらわれる』の一言に笑ってしまいましたよ!
もみたんも、恋のかけ引きは分かるんですね!(笑)

めめ #- | URL | 2008/10/06 13:58 - edit

No title

やーっぱりそらちゃんは
いつでもモッテモテなのね~♪
もみたんはおねえたんの
マネージャーさん?(笑)
コショコショお話して可愛いわぁ

親戚さんサイトで
もみたんと苺が親戚だったことが
判明いたしました!!
パパ方の曾じいさんが一緒みたいよォ ★

みーたん #- | URL | 2008/10/06 22:43 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

ドッグランでは大人しいのよー
人間も多いからビビッテルのだと思うけど
お散歩で他のわんこに会っても
前みたいに狂ったように吠えなくなりましたよ
5回くらいのワンワンでおさまってます(ホッ)

v-22桃ママさんへ

紅葉何故か落ちるんですよー
夏空がほかの子に来るなーと吠えると紅葉も一緒にねえたんに近づくなーって吠えるんですよ
逆の立場だと夏空が助けに行ったりして かわいいーと思ってしまいます。
桃ちゃんは大きいお兄ちゃんだから怖いもの知らず?かなー

v-22めめさんへ

初めてなのに夏空のこと気に入ってくれたみたいで
ずーと後追ってましたよ^^
抱っこすると降ろしてよーと
足元でピョンピョン可愛かったですよ
紅葉間ワイの恋の行方冷静に見てたりしてね(笑)

v-22みーたんさんへ

紅葉はあまり興味なかったみたいで・・・内緒話本当にお願いしてるみたいで可愛いでしょ~~

苺ちゃんと親戚さんですかー
サイト見てきました。ほんとだぁ
苺ちゃんのおじいちゃんが
紅葉の曾じいちゃんということは
花梨ちゃんともだよねー?



norica #- | URL | 2008/10/07 08:28 - edit

No title

そらちゃんモテテますね~v-238
もみじちゃんが外ではおとなしいのは意外でしたぁ。
こんな時姉妹愛が芽生えるのね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/10/07 10:53 - edit

おもしろいねぇ~

やっぱりお年頃のそらちゃんにもみじちゃんは勝てないのね。
お色気あるのかなぁ~
そのうちもみじちゃんも・・・
そうなったら、ママ大変だよ~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/10/07 14:55 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさんへ

そうなんですよー 内弁慶なんです。
紅葉に鍛えられた夏空はランで自由に遊んだりしてます。
外でたまに見せる姉妹愛にはうれしくなります

v-22くぅさんへ

紅葉はまだ赤ちゃんくさいのかな~?(笑)
夏空のほうに魅力感じるのかな?
そんなにイイ匂いしたのかな?

norica #- | URL | 2008/10/08 08:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

