ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

コロコロ・クネクネリンコー  

はーい 紅葉の得意技ですよ
紅葉はクネクネ・コロコロが好きなんです
足のツッパリみてくださーい 交互に突っ張って背中歩きもします。


momiji-3-2.jpg

momiji-3-3.jpg

momiji-3-4.jpg

momiji-3-5.jpg

momiji-3-6.jpg

もみちゃん なにか?勘違いしてない?
momiji-3-7.jpg

momiji-3-8.jpg

脱げた!!
momiji-3-9.jpg

momiji-3-10.jpg

こんな感じでもみたんは毎日クネクネ・コロコロリンコーとしてますとさ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 犬踊りをする犬もみたんでした。
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/09 Thu. 21:10 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

可愛い♪

もみたん音頭ですね~!
可愛いな~♪

ルークも洋服脱いじゃいます。

よく体の形したままの洋服が落ちてます。
どーやって脱いでるんだか(^-^;

もみたん、せくすぃ~ヨ★

りえ #- | URL | 2008/10/09 23:50 - edit

かわいい♪

クネクネダンス!?可愛いですね^^
家は、そんな可愛い動きしないかも・・・ハウスから出て来ると大体は、お洋服脱いでますが、噛み切ってるかな^^;最近、朝起きてハウスから出すと嬉しいあまりピョンピョンしながら私のお尻噛むんです・・・パジャマのズボン2本穴開いちゃいました・・^^;
日々ハードになる桃っち・・・
大丈夫かなぁー↓

銀次んちの桃ママです。 #- | URL | 2008/10/10 01:32 - edit

No title

お久しぶりです!
ご心配おかけしましたが、大分元気になりました!!

紅葉ちゃん、スリスリしてお洋服脱いじゃうの?
せくすぃ~・しょっとですわね(笑)
うちも、いつの間にか服が脱ぎ捨ててあったりします
たまに‘魅惑のワンショルダー’になってたり・・・

夏空ちゃんも紅葉ちゃんも3.2㎏ならこてつとほぼ同じ位かなあ?
いつか会わせたいですね♪

めい #- | URL | 2008/10/10 09:06 - edit

No title

紅葉ちゃん、かわいい~o(〃^▽^〃)o
自分でうまく服を脱ぐ方法を見つけたんですね。(*´pq`*)ムフッ
この脱ぎ方なら安全だし、面白~い♪♪
でも、紅葉ちゃん、そこまで脱いじゃうとセクシーじゃ・・・。

れいざむママ #- | URL | 2008/10/10 19:10 - edit

No title

モミたん、可愛い~v-238

最後は裸ん坊になっちゃうんですねぇ

実はアポロもクネクネダンスが得意なんですよ!

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/10/10 21:02 - edit

コメントありがとう

v-22りえさんへ

ルー君も脱いじゃうんですねー
そのままの形が残ってるってすごいですね
紅葉音頭面白いですよー
今度競演させますか?

v-22桃ママさんへ

桃ちゃんはクネクネしないですかー? ハウスの中でこっそりとクネクネしてるのかも?
紅葉はハウスの中でも激しいですよ サザエさんの終わりの歌のとき家がガクガクって動く感じで面白いです

朝からいきなりお尻かじられてはたまりませんねー

v-22めいさんへ

元気出てきましたか?ピコちゃんのこと忘れませんよ

やっぱり脱ぎ捨ててありますかー
(笑)ワンショルダーっていえばカッコいいですよね
うちでは金さんしてると言ってます
こてつくんも同じ体重ですね
機会があったら遊びましょう

v-22れいざむママさんへ
紅葉はクネクネしては一人で遊んでるのよ
でもちゃっと脱ぎすぎだよね
本当に面白い子で飽きないよ
きっとみ~にちゃんも面白い子になるはず^^

v-22きんたろうさんへ

えっ!アポちゃんもクネクネダンス得意なの!!
服は脱いじゃわないの?
今度見てみたいナー





norica #- | URL | 2008/10/12 22:34 - edit

No title

紅葉ちゃん、上手に
服脱いじゃうのね。(*^_^*)
ゆずもコロコロよくするけど
体あがビッグだから、つかえが
あるので脱げないわ(´・艸・`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/10/13 07:44 - edit

フジコママさんへ

ゆずちゃんもコロコロするんですね コロコロしても脱げないのね

紅葉のコロコロは激しいのよ

フジコちゃんはあまりコロコロしないの?
夏空は紅葉ほどしないのよね

norica #- | URL | 2008/10/13 21:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

