ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

仲良し寝んね  

お友達のブログでよく見かけるこのような光景

うちの子たちも出来るじゃないの~!!

仲良し寝んね  こんな日が来るなんて嬉しいじゃないの




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ お尻あわせでこれからも仲良くね^^

Posted on 2008/10/13 Mon. 21:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

アンモナイト2つ(笑)

仲良くお尻くっ付けて寝てるよぉ
一緒に寝たり、マッタリしている姿を見ると
親としては嬉しいですよね。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/10/13 23:05 - edit

No title

仲良しでねんねしてると
顔がほころびますよね。(*^_^*)
うちもめったにないから、一緒に寝てたら写真必ずとります(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/10/14 00:43 - edit

やん~♪

かわいい~♪
お昼寝なの?

なんか、わんちゃん雑誌の表紙に使えそぉ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/10/14 11:39 - edit

No title

おひさしぶりです。
お尻あわせでお知り合い~。
かわいいなぁ。
ポストカードみたいだぁ!
うちの異種は無理だろなぁ・・・w

ある #- | URL | 2008/10/14 15:48 - edit

きゃー♪

かわいすぎーv-10

かわいすぎるーv-10

ばにここたちはしたことありません(>_<)

ばにここママ #- | URL | 2008/10/14 20:28 - edit

No title

やぁぁぁ~そらもみちゃんすっかり仲良し姉妹。
一緒にいると仕草まで似てくるよね!
2人とも可愛いなぁぁぁ☆(・ω・人)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/10/15 00:28 - edit

No title

体の大きさもおんなじ位なんですね❤
可愛い~。
多頭飼いならではの光景。
うらやましィ~~

maynama #- | URL | 2008/10/15 10:18 - edit

そうやって二ピンが仲良くネンネは羨ましいよ~
そらもみちゃんズは仲良しだね♪

うちのソラとチョコも、そうやって寝て欲しかったなぁ~もう諦めたけど…

タニシ #- | URL | 2008/10/15 11:43 - edit

No title

v-22Mah&You さんへ

お尻くっけて仲良く寝てました
かわいいかったのでv-212に収めました。
側寝てる姿は心が和みます

v-22フジコママさんへ

夏空も諦めたみたい、怒っても側にくっいてくるし、怒るだけ無駄って気づいたのかな?
そらもみで仲良く寝てる姿見かけることが多くなってきたような・・・

v-22くぅさんへ

お昼寝ですよー
遊んでは寝るが日常です。
夜は夜でそらもみともぐっすり寝てますよ。 
全然経過心なし、偉そうにねてます

norica #- | URL | 2008/10/16 19:38 - edit

No title

v-22あるさんへ

お知り合いで寝てます
ポストカードに使えるかな~?
あるちゃんと番長くんでいつか一緒に寝たらいいね

v-22ばにここママさんへ
バニラちゃんとココアちゃんはこんな風に寝たことないですか?
付かず離れずって感じなのかな~
夏空は一人でのんびりがいいみたいだけど

v-22けいなさんへ

ルフィくんクラッチくんみたいに仲良しでしょ~
いつも仲良しでいいな~って見たたんだ もっと仲良しなれればいいんだけどなー
紅葉がちょっかい出しすぎるから無理かな?

v-22maynamaさんへ

ちょうど同じくらいの大きさですよ でも写真で見ると背中あたりが紅葉の方が太いように見えるのよね
マロウくんにも弟か妹むかえますか~?

v-22タニシさんへ

ソラちゃんとチョコちゃんはもうあきらめちゃったの~?
まだまだわからないよ
ひょんな事から仲良しになるかも
2ピンで仲良く寝てる姿は和みます。



norica #- | URL | 2008/10/16 21:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

