ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

遊ぼう攻撃  

もみちゃん 大人しく寝てるのかなと思いきや

あらら 遊ぼう子攻撃の始まり 始まり~



ねえたんがカジカジしていたヒズメを奪い取り こんな顔してにらんでおります
momiji-3-14.jpg

momiji-3-15.jpg

momiji-3-16.jpg

momiji-3-17.jpg

momiji-3-18.jpg

嗚呼~ とても女の子には見えないわ
momiji-3-19.jpg

ねえた~ん もみはね ねえたんのこと ペロペロしたいだけなんですよ

ねえたんのことが好きなんです。
momiji-3-20.jpg

紅葉は夏空の耳の中までペロペロ  時には口の中までペロペロ

紅葉ってお世話好きなのかな~?
momiji-3-21.jpg

夏空はペロペロしてもらっても紅葉にはしてあげません・・・

もみはねえたんが寝てるところで一緒に寝たくて、間違ってちょっとでも乗ったりすると
ねえたんはすぐ怒るんです。

ねえたんはもみの上に知らん顔して乗っかって寝たりして、でも もみは重くても、苦しくても
我慢してるんでちゅよ

もみはーねえたんのことが好きなんですよー ねえたんわかってくだちゃい



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  夏空も何気に意地悪するけど 本当は紅葉のこと好きだと思うよー



Posted on 2008/10/19 Sun. 23:13 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

一緒です♪

こんにちは!

我が家もこんな感じですよ!
でも、立場は逆なような??
下から食いつかれるのも、ペロペロするのもトエルです!
アレンは平気でトエルの上の乗っかって寝たり・・・。
上の子とか、下の子とか関係ないのでしょうか??
性格??(笑)

めめ #- | URL | 2008/10/20 00:53 - edit

No title

あっ!似てるかも!?
最近、ミ~ニはレイの口とか耳とか舐めようとします。
でも、レイは逃げるのですが。^_^;
ミ~ニもレイの近くに行きたくて間違えて乗っちゃって凄い怒られてます。(*´pq`*)ムフッ
そのうち、ウチもこんな激しいバトルになるのかしら~??(笑)

れいざむママ #- | URL | 2008/10/20 20:38 - edit

No title

ご無沙汰っっv-222

噂通り
ウチの朋ちんに匹敵する
ハイパー娘。の紅葉ちゃんv-238
夏空ちゃんはしっかりおねえちゃんして、遊んであげるのね。
ウチは4ピンにウザがられていますv-12

親として・・・・小ちゃくて、愛しく、どことなく心配しちゃうあの頃が懐かしいと思うのはアタシだけかしら?!

小哲ママ #ILec/PI6 | URL | 2008/10/21 11:47 - edit

コメントありがとう

v-22めめさんへ

なるほどなるほど、めめさんとこはトエル君がペロペロしてあげるんですねー
アレン君が乗っかって寝てもトエル君は怒らないの?
できてるお兄ちゃんだねー
夏空はすんごく大げさですよ

v-22れいざむママさんへ
み~にちゃんも紅葉と同じだね
れいくんも怒るんだー!
怒られてみ~にちゃんはシュンとなるのかな?
紅葉はへのカッパという顔してますよ
夏空が大げさのでうるさいです

v-22小哲ママさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

噂通りって 紅葉噂になってるのー!?
朋ちゃんも仲間ですね
もうじきみ~にちゃんも仲間に入ること間違いなしですよね

うんうん あのころ懐かしく思いますよー

norica #- | URL | 2008/10/22 22:37 - edit

初めまして

チョコタン8ヶ月(♀)ChuChuの母nocoです。ちょうど紅葉ちゃんと同じくらいの月齢だと思います。
群馬県のとっても埼玉よりに住んでいます。

初めて飼ったミニピンなのですが、とてもおてんば・・・(涙)

これからいろいろと情報交換させてくださいね。

宜しくお願い致しますv-25

noco #- | URL | 2008/10/23 12:06 - edit

nocoさんへ

ブログ拝見させていただきました
チュチュちゃんと同じ8ヶ月ですよ
お誕生日も近いですね

夏空を迎えたときははじめて子だったので元気すぎに手を焼いたり、躾で悩んだりしましたが、
2ピン目は勝手がわかっているのでやんちゃでも可愛いです。

また遊びに来てくださいね^^

norica #- | URL | 2008/10/23 21:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

