ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

懐の中でバトル  

前回に続きまたバトル編ですが

我が家はまたコタツ出していません なので夜はになるとちびっ子たちはヌクヌクの人肌求めて
こんな風にくつろいでいます。
紅葉に見つからないように しずか~に しずか~に



あらら~ 紅葉に見つかってしまいました
momiji-3-23.jpg

くつろいでいたのに出る羽目に・・・
今度は逆から潜り込んだw 何するの~そらたん?
momiji-3-29.jpg

紅葉スキありっ! しっかり押さえ込んだ
momiji-3-24.jpg

momiji-3-25.jpg

今回は夏空の勝利だね
momiji-3-26.jpg

ねえたんにらんでるって 紅葉もにらんですじゃない?
momiji-3-27.jpg

ちょっと 呼んでみたよ
「そら~もみ~」
momiji-3-28.jpg

ええーー さっきのにらみ合いが嘘みたいな二人の笑顔 可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ うふふ カメラ目線で笑顔ありがと~

Posted on 2008/10/23 Thu. 21:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

夏空ちゃん、ぬくぬく
気持よさそうね。
紅葉ちゃんに見つかって
バトルが始まったのね。
5枚目のガオ!ってなってる
紅葉ちゃんゆずそっくり♪
最後のニコニコ写真かわいいね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/10/24 00:13 - edit

No title

なんだかんだ言っても
そら&もみたんは
仲良しで可愛いなぁ☆

うちもまだこたつ出してないから
苺も花梨も洋服の中に入ってきて
肩こるわぁ。。。重い。。。

みーたん #- | URL | 2008/10/24 16:22 - edit

No title

ガウガウしていても、カメラ目線で満面の笑みなんですねぇ~!
それが、メチャメチャかわいいです♪
ウチも、人の膝の上でバトルを始めたり・・・。
歯が目に刺さりそうで、ハラハラしながら見てますよ!(笑)

めめ #- | URL | 2008/10/24 18:18 - edit

こたつは・・

おふたりさんがいたら、
こたつなんかいらないんじゃない?
だっこしてたら暖かそうだもの。
でも、どちらか一人ってわけにいかなそうだね。(^ ^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/10/26 11:27 - edit

No title

仲良く一緒に入るってわけにもいかないのね・・・( ̄▽ ̄;A

もみちゃんの顔 迫力あるぅ~
誰に似たんでしょうか(ニヒッ)

ちえ #Q9.xRtb2 | URL | 2008/10/26 15:51 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

コタツを出すとそらもみたちが篭ってしまい、姿を見る時間が少なくなるのが嫌でギリギリまで我慢してます。
パパはあまり動かないので夏空は
湯たんぽ代わりに懐に・・・
でも紅葉がちょっかい出すのよね~

v-22みーたんさんへ

最初の頃に比べたら仲良し風味が漂ってるよねー
紅葉は夏空の側いいみたいだけど
夏空はひとりでのんびりしたいみたい
仲良くしてる姿は癒される~

v-22めめさんへ

ガウガウしてるときは歯がガチガチあたったりして大丈夫なの?って心配になります
何だか人のそばでガウガウがいいみたいだよね
休んでる頭の側にわざわざきてバトルしなくてもと思いませんかー

norica #- | URL | 2008/10/27 09:02 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさんへ

抱っこしてると暖かいですよ
人間もわんこもヌクヌク
コタツはもう少し我慢してもらいます。
そらもみがコタツに篭りっきりになると寂しいしね

v-22ちえちゃんへ

一緒に入ればいいけどねー
夏空のプライドがあるんじゃないかな?
紅葉すごい顔してるでしょー
人間の姉ちゃん(りぃ)に似たのかな(笑)


norica #- | URL | 2008/10/27 20:24 - edit

No title

ママさんじゃなくて りぃさん?
今度は 私とBBQしようねぇ~

ちえ #- | URL | 2008/10/28 20:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

