ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピン食欲の秋  

お天気がちょっと心配だったけど無事に開催できました
北本のDOG NEWSにて 「ミニピン食欲の秋BBQ」に参加してきました。

みなさん食材を持ち寄りで これでもかっと言うほど美味しいお肉、手作りデザートなどなど
食欲の秋にぴったりの企画でした。

男性人が焼き担当で手際よく準備していただき
女性人はおしゃべり&食べるに専念できました
ありがとうございました^^
和牛の大きなブロック肉にはびっくり~~ おいしかったぁ~


今夏はお留守番予定だった み~にちゃん 参加してました
小さくてかわいい 数ヶ月前の紅葉のようだわ
bbq-dog-10.jpg

夢ちゃんおひさしぶり~
勝手におさななじみ~ずと決めました 夢ちゃんいやかな?
bbq-dog-11.jpg
 5月20日の時の紅葉と夢ちゃん まだ赤ちゃん顔だったねー
oasobikai-momi-yume_20081027215303.jpg

ピンズは思い思いに遊んでたよ パパママは食べるの忙しかった
だから今回は写真少ないんだー
bbq-dog-6.jpg

bbq-dog-8.jpg

bbq-dog-7.jpg

そらもみ家主催のじゃんけん大会
優勝はmameちゃんちのお兄ちゃん じゃんけん強いと言ってただけあって優勝したよ
bbq-dog-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお遊び会次回に続きます
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/27 Mon. 22:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

どーもっ!ロビン家です。
BBQお遊び会が無事にできてよかったですねー。
いろいろお世話になりました。

紅葉ちゃんにやっと会えました!
勝手に抱っこしたけど、全然怒らなかった。いい子だねー。りぃちゃんの躾がいいからかな。

また遊びましょう。

ロビンパパ #psOXIBDc | URL | 2008/10/27 23:46 - edit

お疲れ様でした

日曜日はありがとうございました。
楽しくて美味しいお遊び会でしたねぇ
幼馴染の紅葉ちゃん大きくなっててビックリ(驚)
夢置いていかれたって感じです。
でも紅葉ちゃんも夢も顔はすっかり大人顔になってますねぇ
また一緒に遊んで下さいね。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/10/28 00:55 - edit

楽しそう♪

BBQいいですね。
女性群はおしゃべり&食べる役
最高ね。
もみじちゃん いっぱいピン友達
いてうらやましわ(*^^)

フジコママ #GSy5Gvgw | URL | 2008/10/28 01:10 - edit

わたしも・・

そらもみ家主催のジャンケン大会に、出たかったわぁ~
なぜかわたし、ジャンケンだけ強いのぉ~
他のくじとかは全然ダメなのだけれど、どうしてかなぁ~いつも勝って選ばれるのぉ~(^^;)

男性人が焼き担当で、女性人はおしゃべり&食べる係~♪
やっぱりねぇ~
うちの方ではご近所さんでよくやるんだけれど、
日頃は全然お料理しない夫も、この時は率先して焼き肉係。
だからいいんだよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/10/28 10:53 - edit

No title

働き者のパパさんたちばかりのバーベキュー、最高ですね!!
そうそう。
女子はおしゃべりで忙しいものねv-8

もみじちゃんもゆめちゃんも、ホントだ。大人のお顔になってきた!
色気が出てきた気がする?

ちゅう #- | URL | 2008/10/28 13:15 - edit

No title

日曜日ありがとうございました!!!
とっても楽しくて美味しくて最高でしたね~\(^o^)/
でも、せっかく紅葉ちゃん、夢ちゃん、ミ~ニのハイパー娘が3人も揃ったのにみんなダメでしたね~。^_^;
次回は朋ちんも一緒にハイパーに遊んで欲しいな!!(*´pq`*)ムフッ
また、遊んでくださいね~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/10/28 19:23 - edit

No title

日曜日はありがとうございました。
あんまりお話できませんでしたが、美味しい
楽しい会でしたね。
そらもみちゃん、可愛かった~~紅葉ちゃん
はツヤツヤしてますね。
また遊んでくださいね!
シクラメンをみると年末って感じがします。
もう11月ですもんね。

mameママ #- | URL | 2008/10/28 20:28 - edit

コメントありがとう

v-22ロビンパパさんへ

はーい どもっ!
本当に無事に出来てよかったねー
お遊び会は楽しいね^^

紅葉は後ずさりはするけど何をされても大丈夫だよ
抱っこも嫌だなと思いながらも抱っこされてます。
夏空より扱いやすい 単純だからいいんだろうね

また遊ぼうねー

v-22Mah&You さんへ

お疲れ様でした。
紅葉体格いいでしょ~ムチムチしてるし
夢ちゃんフリース来てても寒そうだったね
紅葉も夢ちゃんも赤ちゃん顔から大人顔に変わってきましたよねー
次回VPY家と遊べるの楽しみにしてます

v-22フジコママさんへ

ワンコが苦手な夏空が一生懸命ピン友作ってくれたおかげで
紅葉にも沢山のお友達いますよ
幼馴染の夢ちゃんもいできたしね
みんなで遊ぶのは楽しいね

v-22くぅさんへ

くぅさんじゃんけん強いのー
もしくぅさんがいたら優勝してたかな?
優勝した男の子強かったよ
パパなんて子供相手に勝つまでやってたのよ(笑)
男性人の手際のよさには拍手もんです

v-22ちゅうさんへ

男性人が頑張ってくれたので助かりました^^

数ヶ月前の写真と比べるとよくわかるよね
だんだんと大人になっていくのねー

v-22れいざむママさんへ
楽しかったですねー
み~にちゃんにもあえて嬉しかった^^
ハイパー娘揃ったのに外では大人しかったね
朋ちゃんも来ればみんなでハイパー娘炸裂かな?
また遊ぼうねー

v-22mameママさんへ

ありがとうございました
楽しかったですね
mameちゃんはみんなに混ざって遊んでましたかー?
息子さんも強いんだよと言ってた通り優勝おめでとう

今週の土曜日からもう11月ですね
なんて1年が早いんでしょ~

norica #- | URL | 2008/10/29 00:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

