ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

どした?どした?  

sora16-1.jpg

↑ おねえちゃんから貰ったのはいいけど 大きすぎw
遊んでいたら穴開いてペチャンコ 赤いゴーヤみたいになったw(1週間遊べたw)

昨日の夕方 ワクチン接種に行ってきた

人間の子供が予防接種した時みたいに 

その場でしばらく様子を見てくださいって

15分くらい休んで異常なし

いつものようにご飯食べて遊んで 抱っこしていたら

急に キャンキャン キューってどしたんだろ?

なんだか 痛いよ~って言ってるみたいで。。。。

首のへん触ると また鳴いて 注射したことが痛いのかな?

一人で寝てる時はおとなしく寝ていて そらから抱っこしてきて

抱き方で首のとこに触るとまた 鳴いて かわいそうだった

そっとしておけばよく寝ていたのでそのまま寝かせた

ママは心配でよく眠れなかった

それともワクチンの影響だったのか?

今日は朝から元気 いつものように飛び跳ねて転げ回っていたので

大丈夫みたです 心配させないでね~そら^^


スポンサーサイト

Posted on 2005/09/30 Fri. 23:17 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

2.3日はだるさみたいなのが出るから激しい運動とかは避けて安静にってマロウの時は言われましたよ。そらちゃんは小さいからやっぱ痛いのかなあ。。。人間でも注射したらしばらくその当たり痛い時ありますよね。でも。。ワクチン終わったって事はもうすぐお散歩デビュー?!楽しみだねー

maynama #- | URL | 2005/09/30 23:27 - edit

あらぁ~イボイボボール♪
やっぱり穴開いちゃったんだね~(^^)

そらちゃん、お散歩デビュー間近ですね。
楽しみ♪楽しみ♪
どこかで会えるといいなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

こはママ #- | URL | 2005/10/01 07:51 - edit

maynamaさん
やっぱ 体がだるかったのかな? あまり動かないし 寝てばかりだったなぁ
今日は完全に元気復活 お昼寝の後は体力取り戻して あばれまくりです そのうち落ち着くのかな(謎)てか 落ち着いてもらわないと困りますw

こはママさん
イボイボボール ペチャンコになって 赤いニガウリみたいになってましたw
散歩は少しずつ慣らしていこうと思います
学校方面に行けば会えるかな?^^



norica #- | URL | 2005/10/01 22:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/49-227c4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

