ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピン食欲の秋②  

前回の続きです。
それぞれに過ごすピンズたちです
チョッパーくん女の子誘ってますね
bbq-dog-1
bbq-dog-2.jpg
bbq-dog-3.jpg
bbq-dog-4.jpg

デッキ席から観察する子や
bbq-dog-17.jpg

アジ連のお山のてっぺんにいる子はモエちゃんではありませんか
bbq-dog-16.jpg

たまには女王様気分もいいわねーと会話もはずんだのかな?
bbq-dog-15.jpg

ダフィーくん可愛いねー
bbq-dog-18.jpg

はじめましてのグリコ・ビスコ家 あれだけ念をおしてお名前確認したのに ごめんなさいね
bbq-dog-19.jpg

こちらもはじめましてのメルちゃんです
bbq-dog-20.jpg

前回、今回お写真乗せられなかった子ごめんねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 多分次回に続く・・・
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/28 Tue. 23:17 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

はじめまして

グリコとビスコの飼い主のグリビスです
日曜日はとっても楽しかったです
ありがとうございました
またイベントやオフ会でお会いすることもあると思いますのでヨロシクお願いします
ちなみに写真に写ってるブラタンがグリコです

グりビス #- | URL | 2008/10/29 11:25 - edit

日曜日はお疲れ様でした。

美味しくて楽しいお遊び会でしたね!
初参加のときにロビン君の存在を教えていただいて、今回念願のロビン家の皆さんとも会うこともできました。
ありがとうございます。

紅葉ちゃん大きくなってて、ビックリしました。

また、遊んでくださいね~♪

よしえ #/xzFVZWc | URL | 2008/10/29 11:40 - edit

ありがとございました

モエの写真を載せてくださり、ありがとうございます。
飼い主はバーベキューに夢中で
モエはアジリティーに…。お恥ずかしい(>_<)
夏空ちゃんとは少し遠いけど親戚さんですよね。うちのも夏空ちゃんみたく美人だとよかったのになんて思ってしまいます。

モエ母 #- | URL | 2008/10/29 12:22 - edit

おつかれさまでしたぁ

念願のそらちゃんともみたんに
会えてうれしかったですぅ!!
ゆめちゃんともみたんはおさななじみだったのね~☆
まだまだパピンコで可愛かったわぁ
苺とマロの写真も載せてくれて
ありがとうございました!!

みーたん #- | URL | 2008/10/30 18:44 - edit

コメントありがとう

v-22グリビスさんへ

お疲れ様でした^^
こちらこそありがとうございました。
ブラタンがグリコ君ですね
今度こそ覚えます
また遊んでくださいね

v-22よしえさんへ

お疲れ様でしたー
いつも美味しいデザート&べーグルありがとうございます。

ロビンくんと似てるなと思ったら
お父さんが一緒には驚きました
こんなことってあるんですね

紅葉大きくなったでしょ~
夏空より骨格がしっかりしてるから見た目も大きく見えますよねー

また遊んでくださいね

v-22モエ母さんへ

こちらこそありがとうございました^^
モエちゃん見た目より活発な女の子だったんですね
そらもみは内弁慶のへたれです。
夏空と親戚さんですよね^^
モエちゃんも美人さんですよ

v-22みーたんさんへ

おつかれさまでしたぁ^^
久々に逢えて嬉しかったです
もっとお話できたら良かったのに
・・・次の時の楽しみとっておくことにします。
花梨ちゃんの石ころ咥えてる姿かわいかったなー
また遊びましょうね

norica #- | URL | 2008/10/30 22:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

