ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉9ヶ月になりました  

紅葉、10月30日に9ヶ月になりました。
やることはまだ幼いけど、もう9ヶ月? 体は大きいからまだ9ヶ月?そんなことを思いながら9ヶ月を迎えました。
我が家に迎えてから6ヶ月が過ぎました。広島のお母さん紅葉はスクスクと元気に育ってますよ

紅葉からごあいさつを・・・


momiji-3-31.jpg

momiji-3-32.jpg

momiji-3-33.jpg

最後はカッコよく決めました^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 元気が一番だねー

Posted on 2008/11/02 Sun. 21:14 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

No title

月齢9ヶ月おめでとう。
夢より2ヶ月遅い生まれなのに紅葉ちゃんの方がお姉さんに見えてしまうわ。
最後の写真キマッテルね。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/11/03 00:55 - edit

No title

早いよね。もう9か月
でもやることまだまだ子供よね。
袋に頭突っ込むのよくゆずもしてる(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/11/03 06:45 - edit

可愛い♪

紅葉ちゃんv-34お家にきてからもう6か月なんですねー。
日々成長していて見ていてあきないでしょうね。
夏空ちゃんもお姉さんとしてどんどん成長してるように見えるね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/11/03 09:39 - edit

うん(^ ^)v

最後の写真かっこいい~♪

もみじちゃんそらちゃんの妹になって半年経ったのね。
そらちゃんもお姉ちゃんとして慣れたかな?
時のたつの早いねぇ~(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/11/03 14:20 - edit

コメントありがとう

v-22 Mah&You さんへ

ありがとうございます
夢ちゃん来月は1歳なんですねー
見た目は紅葉のほうがおねえさんみたいだけど、やっぱ夢ちゃんのほうがしっかりしてますよね
紅葉もたまには決めないとねー

v-22フジコママさんへ

早いよねーもう9ヶ月だねー
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいって気持ちあるよねー
さすが末っ子どうしても赤ちゃん扱いしてしまうのよね
ゴミ箱あさってはこんなことばかりしてるのよ ゆずちゃんもそうなんだねー

v-22ぶるさんへ

うちに来てからまだ6ヶ月なんだよねー 何だかもう1年以上一緒にいる感じします。
それだけ存在感あるのかな?
まだやることが赤ちゃんでかわいいけどね
でも夏空とのバトルは激しくなってきてるのよ

v-21くぅさんへ

最後は決めてみました^^
夏空も紅葉のおかげでワンコ慣れしましたよ
今日もドッグランで二犬で仲良く走ってました。
時のたつのが早いと言えば今年も後2ヶ月だねー
年々1年があっという間に終わってしまってますi-195

norica #- | URL | 2008/11/03 22:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

