ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

トエルくん&アレンくんと遊んだよ  

連休の最終日は朝寝坊してダラダラとしていたら 「つまんな~~い」と連呼す子が
日用品も切れてきたので じゃージョイ○ル行ってみよーとなり
そーなると トエル&アレンくんち近いんじゃないのーと
急遽お誘いしちゃいました。

みずほエコパークに行くことになり場所がよくわからなかったので ジョイ○ルまでお迎えに来ていただいちゃいました めめさんありがとー


カメラ忘れしまったので携帯で でも携帯の充電がなくなり この2枚だけ

アレンくん可愛かった
2008110315410000 (2)

トエルくん後ろ向きでごめんねー カッコよかったよー
20081103153640.jpg

ランでは紅葉も嬉しそうにピョンピョン走り回って楽しそうだった
アレンくんと息が合ったのか追いかけっこしてたナー
夏空も紅葉追いかけたりして

めめさんちの子達は活発で見ていて楽しかったよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  めめさん トエル&アレン君と遊べて楽しかった


Posted on 2008/11/03 Mon. 22:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

有難うございました!

先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
ちょっとしか遊べなかったですが、楽しかったです!!!
もみたんも楽しそうでしたね!
またぜひぜひ、お近くにいらっしゃる時は連絡して下さいね♪
シールは無事でしたか??

めめ #- | URL | 2008/11/04 22:55 - edit

めめさんへ

こちらこそありがとう
紅葉の楽しそうに走る姿久々に見たわ
今度はもっと早い時間に出かけます。
シールの件レジの人に話したら同じもの渡してくれました^^
小学生の113円貴重ですからねー

norica #- | URL | 2008/11/05 00:01 - edit

No title

トエルくんとアレンくんと遊んだんですね~
裾野のランと朝霧で、偶然2回もトエルくんとアレンくんに最近会ったんですよ~
何しろミニピンつながりとブルーつながりでーす♪
アレンくん、すごく綺麗なブルーだったでしょ~
夏空さんとはミニピンつながりと空つながりで~すし(笑)

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/11/06 01:30 - edit

タニシさんへ

2回も偶然なんてすごいですよねー
朝霧OFFに参加したお友達のブログみたらソラちゃんに似てるなーもしかしたらそうかなーと思ってましたよ
色々なお友達つながって楽しいねー

norica #- | URL | 2008/11/07 08:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

