ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

どっちがいい?  

2週間くらい前に 冬用のベット買ってきました。 広告の品です。激安商品
1000円で2つ買えました ラッキー

二つ並べて「どっちがいいー」
紅葉はスティッチ目掛けて猛ダッシュ



夏空はちょいとばかり出遅れてミニーちゃんGET^^
dorenisuru1.jpg

夏空は紅葉に取られては大変と自分のゲージに運び込んでます(頭つかったねー)
dorenisuru2.jpg

dorenisuru3.jpg

dorenisuru4.jpg

寝ごこちを確認していたところに・・・ 紅葉強引に入っていきますねー
dorenisuru5.jpg

あらら 夏空追い出されちゃった(笑)
dorenisuru6.jpg

紅葉のベッド借りちゃお~~  んーー違和感があるわ
dorenisuru7.jpg

あーー またお邪魔虫 紅葉がーー
dorenisuru8.jpg

あれ 夏空逃げてきちゃったの~? 
dorenisuru9.jpg

一人でくつろいでいると ちゃっかり紅葉進入してる (オイオイ)
dorenisuru10.jpg

お姉ちゃんって 我慢ばかり  しかたないから入れてあげよっと
dorenisuru11.jpg

色々あったけど仲よく ネンネZZZ   紅葉のほっとしたような顔がかわいいなー
夏空仲良くしてくれてありがとね
dorenisuru12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  仲良しが一番だねー




Posted on 2008/11/07 Fri. 23:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

コメント

No title

はじめまして!
1000円で2つとは、すごいお値打ちですね!

それにしても、最後のツーショット。
本当に仲がいいですね~v-410

でぴょん #ZTGLyrdM | URL | 2008/11/07 23:28 - edit

No title

めちゃめちゃお買い得だったね。
ベッドをゲージ運ぶ夏空ちゃん
かわいい。
仲良く寝ておりこうさんね。
最近寒くなったせいかうちもたまにくっついて寝てるよ。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/11/08 01:35 - edit

No title

二人が並んで寝てる~v-10
すごくかわいいよ~!
寒くなるから一緒に寝ると暖かくていいね。

もみたんの「あたちそっちがいいー」のどっちも自分のものにしたがる性格。ぷぷぷ。
姉妹は似るのね(笑)

ばにここママ #- | URL | 2008/11/08 23:28 - edit

No title

1000円で2ハウスは安っ!
下の子ってのはみんな上の子が好きなのかなぁ?
ウチの夢がペーのいるハウスに侵入するの。するとペーちゃんは出てくるんだけどね。
夏空&紅葉ちゃん2犬見ているとPETER&夢と一緒だから笑っちゃうわよ。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/11/09 20:45 - edit

可愛い(ハァト)

うわぁぁ~~なんて、可愛いだぁ~。♪
ミニピンって、男の子同士の多頭飼いは良く見るんだけど、女の子同士ってあまり見ないですよね。
二人でスヤスヤ画像を見ると超癒し~って感じで、私ニタニタ顔になってしまいます。
ううぅ~ん、うちも~~って。
無理だけどね。フフフ

ピン子の相棒 #- | URL | 2008/11/09 23:35 - edit

かわいい♪

2つで1000円はお安いですねー!
それなら、すぐに破壊されても我慢できますね!
って、夏空ちゃんたちは破壊しないですよね・・・。
もみたんは、お姉ちゃんのそばがいいんですね!
すごーくかわいいです♪
仲良しが1番ですね!!!

めめ #- | URL | 2008/11/10 02:11 - edit

No title

夏空ちゃんすごーい自分でベッド運んでるぅ~v-424
でも努力もむなしく?(笑)
寄り添う2人がなんとも可愛いv-318

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/11/10 18:08 - edit

お誕生日おめでとう

v-22でぴょんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
紅葉のほうが破壊魔なのでとても高いのは買えないんです
もうつぎ当てだらけになってますよ

v-22フジコママさんへ

紅葉は夏空のそばに居たいみたなの でも夏空一人でのんびりしたくて  たまに諦めて一緒に寝てるよ ゲージに必死に運んでるのは紅葉に取られたくないからかも

v-22ばにここママさんへ
同じもの渡しても夏空のがいいんだよねー  
夏空のベッドは3箇所つぎ当て、紅葉は2箇所つぎ当て、破壊したのはぜ~んぶ紅葉

v-22Mah&You さんへ

ペーちゃんと夢ちゃんも同じことしてるのね(笑)
安いでしょー たま~に広告の品ででるのよ
高いのかって壊されるとショックだけどこの値段なら我慢できるしね   でも紅葉壊しすぎ(泣)

v-22ピン子の相棒さんへ
ピン子ねぇさんにも妹か弟を~
男の子同士のほうは仲良しみたいですよねー
仲よく寝てることなんてたま~になのよ  夏空がイヤみたいで

v-22めめさんへ

激安でしょ~ 仕事行く前に回に走ったわよ(笑)
夏空は破壊しないけど、紅葉がぁあああ 紅葉はもうベッド3つ目なんだよー  それとコードカジカジしやがったああ

v-22ぶるさんへ

自分のもの紅葉に取られたら大変だから自分で運んでます。
それでも紅葉に横取りされて・・・夏空のなんて3箇所も破壊してるのよ 紅葉自分のはあまり壊さないで夏空のほう多く壊してるのよ 

norica #- | URL | 2008/11/10 23:11 - edit

No title

うふふ。
いつもどこでも一緒がいいなんて
もみたんはそらねえたんが
大好きなんだね~

せっかくとられないように
ゲージに運んだのに
結局 一緒に仲良くネンネ(笑)
いいお姉ちゃんでよかったね~
もみたん☆

みーたん #- | URL | 2008/11/11 18:56 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

もみじちゃんは、甘え上手だねぇ~♪
やっぱりお姉ちゃんと一緒にいたいのねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

良いのを見つけてきたねぇ~
わたしも欲しいくらい。
でも、買っても・・何に使う?(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/11/12 10:33 - edit

No title

とってもお買い得でしたねー!
しかも、夏空ちゃん、
自分でセッティングするなんて、
可愛いすぎるぅ~(≧∇≦)

でも、もみちゃんは、お姉ちゃんにくっついてたいよね♪

りえ #- | URL | 2008/11/13 23:19 - edit

コメントありがとう

v-22みーたんさんへ

紅葉は夏空のことが大好きみたい
でもその思いは中々通じないのよね
自分で一生懸命運んだのに
紅葉に奪われたり、一緒に寝る羽目になるのよねー

v-22くぅさんへ

くぅさん買って来てぬいぐるみでも入れとく?(笑)
下の子ってお姉ちゃんの持ってるものが欲しいのよね
同じの一つずつ与えても横取りだものー

v-22りえさんへ

安いの買っていくつも壊されるなら高くても丈夫な物の方が特になるんだよねー
でも今あるお金でとなると安物に・・・
アレスくんルーくんの可愛くていいよねー

norica #- | URL | 2008/11/15 19:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

