ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

さよなら ななちゃん  

14日は県民の日で学校はお休み
りぃちゃんはばあちゃん家に預けて 夕方一家に迎えに行ったら
あれ?ななの小屋になながいない そこには花が・・・
10日の朝 じいちゃんが起きたときには亡くなっていたそうです。
たぶん15歳でした。(もっと年とってたかも)



写真は昨年のもの まだ元気がありました。 でも耳は遠く目も見づらく、さんぽに行っても
足がもつれることも

ここ半年くらいから庭で同じ所をクルクル。クルクル。まわり
おやつとかご飯も口まで持って行かないとわからない状態で 食べても口からポロポロ・・・こぼれる

毛並みもゴワゴワ 痩せて この冬は乗り切れないかなと思った矢先のことでした。
病気もせずじいちゃん、ばあちゃんをこらさらること無くななはいい子でした。
先月ななとあった時 老いってこういう事なんだと改めて思いました。
夏空や紅葉もそれに私たちも老いていくんだなー

*********************************

実家では私が子供の頃から犬がいて、名前は代々「ブル」でした。
初めての女の子で男らしい名前の「ブル」じゃーね と言うことになり
女の子だし可愛い名前がいいなと私が「なな」と名付けたんです。

バイバイ なな ありがとね^^

スポンサーサイト

Posted on 2008/11/15 Sat. 22:24 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

ななちゃんのご冥福をお祈り致します。
15歳なら老衰だよね。
きっと静かに息をひきとったんだね。
できれば最期はそうあって欲しい。

女の子なのに「ブル」じゃねー(笑)

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/11/16 17:44 - edit

No title

ななちゃん、今頃虹の橋を渡って、元気に走り回っているかもしれないですね

今ウチに居る預かり犬もナナって言います
ナナにも良い飼い主さんが見つかるように、応援してくださ~い

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/11/16 20:12 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさんへ

ありがとうございます。
ボケたようになっても 夜鳴きとか全然しなくてじいちゃんばあちゃんを困らせなかったと・・
今頃は虹の橋のお友達と走り回っているでしょうね

v-22きんたろうさんへ

きっと先に行った先住犬やお友達と走り回ってるかも
実家にはななの孫のチビが元気でいます。

預かりワンコナナちゃんですよね
ななばあちゃんと同じ名前だと
嬉しくなりました。
早く新しい家族がお迎えに来てくれるといいですね

応援してるからねナナちゃん


norica #- | URL | 2008/11/17 08:41 - edit

No title

ナナちゃん可愛い女の子ですね!
いつか来るお別れと分かっていても
淋しいですね。

ナナちゃん虹の橋でも楽しく過ごしてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/11/18 23:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

