ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ゴラアァァァァァ  

もみたんは最近悪い子です 見てください この有り様


コタツのコード何回修理したと思ってるのーー!
パパが修理した次の日 無残なことに・・・

犯人現れました そこの茶色いのーー
momiji-kowasu1.jpg

ハウスも見てよぉーー この時は夏空のハウスんのつぎ当て2箇所 紅葉のは1箇所
日に日に増えてますよ つぎ当て・・・
これだから高いのはいらないつーーの
momiji-kowasu2.jpg

momiji-kowasu3.jpg

もみじーー毛布に包まって反省してるのかっ!!
もうやらないって・・・?ママは信じませんよーープンプン
momiji-kowasu4.jpg

反省の意味で ママのお気に入りの「シュガー・バイン」 載せまちゅ
kanyou_20081117193413.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ コンセント差し込んでなかったら感電は間逃れたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


Posted on 2008/11/17 Mon. 19:47 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 13

top△

コメント

わかります

うちもコードは、よく齧られました。しかも高い家電から狙われていました。何か一味違ったのでしょうか…。
今は100均で買ったコードガード?のようなものでやり過ごしていますが、いつまでもつのか心配で目が離せません。

モエ母 #- | URL | 2008/11/17 22:42 - edit

No title

おー、派手にやっちゃってますね。(^^;

感電だけは注意して下さいね。

でぴょん #ZTGLyrdM | URL | 2008/11/17 22:45 - edit

No title

あら~~~もみじちゃん。。。
かなり 派手にやらかしたね。
ほんと姉妹ね(´・艸・`)
でも、コードはやめてほしいよね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/11/18 00:38 - edit

No title

もみたんやっちゃったねぇ~
感電したら大変だから電気コードは気をつけないと・・・
ウチはコンセントやコードのある場所はガードしてあるのよ。
夢が家に来たとき速攻で目をつけた箇所だから(笑)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/11/18 01:42 - edit

No title

あらら~~~
こないだ買ったばっかりの
おうちまでツギハギだぁ(笑)
もみたんはやんちゃさんだね~
感電しなくてよかったぁ☆

みーたん #- | URL | 2008/11/18 18:38 - edit

キャー(≧∇≦)

買ったばっかりのハウスが!!!(笑)

もみたんのだけ、もう1個買っておけばよかったかも?!∑(゚∇゚|||)

ママさん、つぎはぎ、ご苦労様ですー

コンセントは、危なかったですね~
うちも、昔飼ってたフェレさんが、ガジガジコードを齧ってくれましたよぉ。

りえ #- | URL | 2008/11/18 22:37 - edit

No title

うわっ!!
コンセントは恐いですよね~。
しかも、修理大変だし・・・。
ウチはコンセントに届かないように今は全部、柵で囲ってます。^_^;
新しいハウスがもうボロボロ・・・。
紅葉ちゃん、ちゃんと修繕してくれたんだから、もうやっちゃ駄目だよ~!!

れいざむママ #- | URL | 2008/11/18 23:26 - edit

No title

つぎあて、笑っちゃったわ。
もみちゃんミニピンの本領発揮したわねー!

コード類は我が家も数々被害に遭ってます。
隠してもしっかりみつけるのよ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/11/18 23:46 - edit

あらら~

通電してなくてよかったですねぇ!
我が家も、ホットカーペットのコードがもう1回やられたらコンセントに届かなくなります!
どうしてコードが好きなんでしょうね!
ベッドもやってますねぇ~!
でも、修理が出来るくらいなのでヨシとしましょう!
トエルだったら、原型とどめてないですから~!

↓ななちゃん、大往生だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

めめ #- | URL | 2008/11/19 01:37 - edit

No title

もみちゃんコードマニアかぁ。。
でも気をつけないと怖いね。

うちも去年安~いハウス買ったんだけど、
毎年買い換えてるのに、今回は
2年目に突入ですよ~!
安いしお得な感じです♪
安いのに限るね!!

maynama #- | URL | 2008/11/19 09:50 - edit

No title

大爆笑!←あら、ごめんなさい。
我が家ももみちゃんのお姉ちゃんはひどいことしてくれてます。
さすが姉妹だわー、やること一緒!

感電しなくてよかった。
上手につぎあてしましたね。買ったばかりだったのにね。

ばにここママ #- | URL | 2008/11/19 22:17 - edit

コメントありがとう

v-22モエ母さんへ

モエちゃんもコードやってますかー 夏空はここまでしなかったので油断してました。
写真でもわかるようにスイッチとかコンセントのゴムが付いてるところがかじりたいみたいで困った子です。

v-22でぴょんさんへ

紅葉はやることがダイナミックです。
感電しないとわからないのかな?
学習能力低くて・・・

v-22フジコママさんへ

ゆずちゃんの襖やぶくのみて笑ってしまったけど、紅葉もこんな状態なのよー
コタツコード安いのみつけて買ってきました。
もうこれ以上壊したら買えないからねー 紅葉働けーと言いたくなります。

norica #- | URL | 2008/11/19 23:50 - edit

コメントありがとう

v-22Mah&You さんへ

コード類コタツを出してから目をつけるようになったのよ
噛み心地がいいのかな?
もうこれ以上は壊さないでぇ

v-22みーたんさんへ

全然違う色でつぎ当てです。
穴ふさいだ場所は壊さないけど
次の場所見つけては穴あけてますよ。治さないといけないところが何箇所かあるんです。

v-22りえさんへ

これが高い物だったら・・・
紅葉はもう毛布だけの生活にしたかも
安かったから壊してもいいかなと言う思いもあったしね
でも次の日には穴が開くとは思わなかったわ~

v-22れいざむママさんへ
穴の数順調に?増えてますよ
何故か夏空の方が穴が多いのよ
自分のは壊さないでさー
コード類使ったら片付けないとダメだねー

v-22けいなさんへ

紅葉には良い物はいらないって事がよーくわかった!
洋服も脱いじゃうし、裸で過ごすことが多いのよ
つぎ当てをみて反省してくれればいいのだけど反省するわけないしねー

v-22めめさんへ

カーペットのコード届かなくなる日は近いのでしょうか?
ベット直しももう穴が開いてる状態で そろそろ直すのイヤになるかも
それもですよ 修復してる間その中に入って寝てるんだからー
どう思います でかい態度でしょ

v-22maynamaさんへ

マロウ君2年目に突入ですか
落ち着いてきたのかな?それとも大人になったのかな?
紅葉はうちに来て7ヶ月で3つ壊してますから~(泣)

v-22ばにここママさんへ
ココアちゃんもやってますかー
ココアちゃんいたずら風景あまり見たこと無いので・・・
やっぱり血ですかねー
恐るべし姉妹

norica #- | URL | 2008/11/20 08:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

