ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

初当選  


登録して約1ヶ月ついに当選しました。当選したのは
royal.jpg

インスタントロイヤルミルクティ3種
緑の袋  ロイヤルミルクティハーフ・・・・ハーフとカロリー半分で嬉しいけど味が薄いとかちょっと・・と
                        言うことありますけどロイヤルミルクティは味もしっかりしてい                            て美味しかったです。
赤の袋  ロイヤルミルクティチャイ・・・・かなり興味ありました。ちょっと香りが強いかな?                               私は美味しくいただきました。
青の袋  ロイヤルミルクティ・・・・・・・・・定番のロイヤルミルクティ 子供たちにも大人気

1回分の使いきりタイプなので最後に少し残る心配が無いのでいいです。
スポンサーサイト

Posted on 2008/11/19 Wed. 23:28 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

当たったのね。
おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
そうなかなか 当たらないのよね。 あきらめた頃 やってるる(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/11/20 06:47 - edit

フジコママさんへ

な~んだ 当たらないじゃないとと思っていた矢先に届きました。
あれ飲むこれ飲むと大騒ぎしながら頂きました
チャイってはじめて飲んだけど
何だか癖になりそう

norica #- | URL | 2008/11/20 08:35 - edit

No title

寒くなるとやっぱりミルクティー!!
赤の袋のロイヤルミルクティチャイ、私も気になるわ・・・

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/11/20 12:29 - edit

ベルカノママさんへ

ミルクティ美味しいですよね
ミルクティチャイはスパイスが効いています。
粉末の時はかなり感じるけど、お湯を注ぐとほんのりスパイシーで美味しかったですよ

norica #- | URL | 2008/11/20 19:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

