ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

引越しです  

wasure1.png

本日ここのブログにお引越ししました

7月分の日記も一緒に持ってきたので 今日1日で5日分の日記が記載

されています(笑)

子供のピアノ待ち時間にカメラ片手にブラブラ散歩

小雨降っていたけど 雫がついたアジサイ写真に撮りたくて

雨の日ってカメラ持って歩く事なんてないから 

このチャンス逃してたまるかぁ~みたいなね!^^

何枚か雨に濡れたお花撮ってきました。

順次UPしていきますね

Posted on 2005/07/06 Wed. 00:02 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

おはようございます。
お引越し、お疲れ様でした。

毎日雨で嫌になるけど、雨に濡れたお花って、私も好きです。
UPされるの楽しみに待っていますね。

鈴香 #Dv6DZoa6 | URL | 2005/07/06 10:28 - edit

鈴香さん いらっしゃいませ 
雨に濡れてるお花もいいですよね~でも打たれ過ぎはかわいそうですよね・・


norica #- | URL | 2005/07/06 18:00 - edit

あれれ!?
引越ししちゃったの!?
確かにブログ重いしねー
でも此処可愛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
下弦も引っ越したいけど
もう記事かなり書いてるので引越しは無理かな
また遊びに来ますね

下弦の月 #- | URL | 2005/07/07 09:54 - edit

はい! 引っ越しましたw
ずーと どうしようか考えていましたが
決心付きました^^
記事いっぱいになってしまうとね~気持分ります。

norica #- | URL | 2005/07/07 20:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/5-e7d16a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

