ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

練習その1  

sora29-1.jpg

お散歩の練習と言われても。。。

こんなとこに下ろされてどうしたらいいの?(情けない顔)

sora34-1.jpg


少しだけ場所移動して ここも同じじゃん すわちゃお

ひもで遊んじゃえぇ~

sora35-1.jpg



よし 歩してみようかな~

sora33-1.jpg


なんか ひも気になる こんな感じで歩けばいいのかな?

sora30-1.jpg


でも 色々気になちゃうw これなんだろ?

sora32-1.jpg


ちょっとだけ 得意顔 そらちゃん 鼻の頭汚れてますよw

家の前を行ったり来たり 玄関先での練習でした
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/02 Sun. 21:54 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

いや~~~~ん
ちょっと待ってちょっと待って~
ちいさ~い(((p(>v<)q)))!!
お姉ちゃん踏んでしまいそう~?
本当にマロウと同じ犬種か??
ワタシワカリマセーン\(◎∠◎)/
(病み上がり(上がってません)で壊れてます)

maynama #- | URL | 2005/10/03 08:40 - edit

風邪だったのですか?

それでブログ止まっていたんですね
もう大丈夫なのかな?

本当に小さいから足元からみつくとたまに蹴飛ばしてしまったり(;^_^A アセアセ・・・
チッコイのがチョロチョロしていると危なくて。。。
チビの癖に気だけは強くて(家の中では)
ミニピンの性質でてますよ~

norica #- | URL | 2005/10/03 22:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/50-4f6b857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

