ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そして悲劇は起きたぁ~  

悲劇の主人公はこのお方 もみじしゃんです。

momiji-biribiri2.jpg

それでは紅葉に襲い掛かった悲劇を

仕事中 りぃちゃんから電話が 学校から帰宅後コタツで宿題やっていたら
紅葉が「ヒィヒィ キューン キューン」と鳴いているので見てみると
コタツのコード咥えて 「キューン キューン」 やばいと思ってコンセント慌てて抜いたら
テーブルの下へ潜り込んで口はペロペロしていたとか

前回の記事でみなさんに心配していただいた感電をしてしまったのです。
修復不可能なコードになってしまったので新しいのに取り替えて2日目の事でした。

さずがの紅葉も今回は学習したらしく、コード見せるとテーブルの下に逃げるようになりましたよ。
感電してから数日たつけどコードには見向きもしなくなりました。
当たり前だよねー

りぃちゃんがすぐにきずいてくれたので無事でした。


momiji-biribiri1.jpg

もみちゃん シゲキを受けておりこうさんになりましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  紅葉が元気でいられる事に感謝
スポンサーサイト

Posted on 2008/11/20 Thu. 19:22 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 13

top△

コメント

No title

キャ~~!!
紅葉ちゃん大変だったね、
でもたいしたことなくてよかった。
もうコードかじちゃだめよ(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/11/20 21:01 - edit

No title

怖ぁーーーい!!

感電するとコードが離せなくなるんでしょうか??
何事もなくてよかったです(;´▽`A``

今回は、どうにか人間側に都合がいいように教訓として覚えさすことができましたねぇ。

気をつけてくださいね~♪

りえ #- | URL | 2008/11/20 21:10 - edit

No title

えぇ~!!大丈夫ですか!?

も~そんな怖いことしないでね、もみちゃん。
うっかり忘れないでね(>_<)
こっがドキドキするよぉ~

ロイママ #541.rWPg | URL | 2008/11/20 22:13 - edit

遅くなりました

グレちゃんのこと、ブログに載せていただいてありがとうございました。
遅ればせながら、感謝のご挨拶に伺いびっくり仰天。
もみちゃん、大丈夫??
なわけないか??
我が家の、PIPI/NANAもコードを破壊したこと何本??
コタツのコード2本
携帯の充電器4本
石油ストーブのコード1本
電話のコード1本
靴3足
携帯電話2台
以上が破壊リスト。
最近では、PIPIがお父さんのサングラスを破壊。
NANAは、落ち着いてきてこの手の破壊活動には興味がなくなったようですが、まだまだ油断は禁物。

もみちゃん、感電したら大変だからこのぐらいにしないとね!!

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/11/21 17:37 - edit

もみた~ん

無事でよかったぁ~

これに懲りて、コードカジカジは卒業できるかな?

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/11/21 21:08 - edit

No title

あらら・・・。
もみたん、その後は大丈夫ですか??
お友達のところは、コタツのコードを噛んで歯がだいぶ抜けちゃったようです・・・。
もみたんは、何事もなくてホントによかったですね!
でも、これでコードはもう噛みませんね!

めめ #- | URL | 2008/11/22 02:02 - edit

やっちゃった~~

もみたん なんともなくてよかったね。。。
りぃちゃんに発見してもらえなかったら
大変なことになってたね~v-12
可愛いお顔が焦げたりしなくて
ホントよかったわぁ
コード見ると逃げるって
相当痛かったのね。

みーたん #- | URL | 2008/11/22 18:23 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

ご心配お掛けしました
紅葉は元気に走り回ってますよ
さすがに懲りたみたいでビリビリ事件からコード類には手を出してないですよ。

v-22りえさんへ

ありがとうございます これからは気をつけます。
今まではコンセント抜いてある状態でカジカジして「ダメ」と言ってもコードのそばに座って私の動きをチェックしてたんですよー
いい事には頭回らないのに悪いことには頭使うんだからー

v-22ロイママさんへ

ご心配ありがとうございます
紅葉は元気ですよー
でもあれ以来コード類には手を出していません
かなり懲りたみたいです。

v-22yuzumamaさんへ

イタグレちゃん暖かいおうちが決まって良かったですね
もう家族にもなれてきた頃かな?

yuzumamaさんちも派手にやってますねー
そう言えばパパのメガネも齧って作り直したんだっけ
高くついちゃった でもパパは新しいメガネに変えられて良かったみたい

v-22きんたろうさんへ

ご心配お掛けしました
紅葉も懲りたみたいでコードには見向きもしなくなりました。
なにご子も無くてよかったです

v-22めめさんへ

ええー!コタツのコード噛んで歯が抜けた・・・怖い
かなり電流が通ったのかな~
歯が抜けるくらいダメージ受けるなんて 紅葉はヒズメ噛んでも抜けないから大丈夫みたいです。
かなり懲りたみたいでコードには見向きもしないですよ

v-22みーたんさんへ

ありがとうございます。紅葉は元気です。
早くきずいてよかったです。
電流流れてると吸い寄せられるから離そうと思っても離れないみたいで・・・怖いよね
そうそう!コード見せると逃げます。そうとう懲りたみたいですよ。
無事で何より

norica #- | URL | 2008/11/22 23:22 - edit

あららぁ~

もみじちゃん、やっちゃいましたかぁ~
たいしたことなくて良かったね。
おかげですっかり学習しましたね。
これで、言うことをきく良い子になるかな?(^ー^)

そちらもコタツの季節になったのねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/11/23 15:31 - edit

No title

もみちゃん大事に至らなくて良かったねぇ~
でも身を持って危ないって経験したからもう電気コードはガジガジしなくなるねっ!

でも無事でよかった。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/11/24 02:53 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさんへ

はい やってしまいましたー
かなり懲りたみたいであれから1度も齧っていませんよ
相当懲りないとわからないみたい
学習できてよかったー

v-22 Mah&You さんへ

後になって怖くなってきました
本当に何事もなくてホットしてます。
さすがの紅葉も学習できました。
コード見せて怖いと言うと逃げますからねー

norica #- | URL | 2008/11/26 20:11 - edit

No title

もみちゃん、とんだ災難でしたね。v-409
でも、無事で何よりでした。

でぴょん #ZTGLyrdM | URL | 2008/11/29 20:03 - edit

でぴょんさんへ

紅葉さんやってくれましたよ
でもあれ以来コードカジカジしてませんよ
相当怖かったみたいです。

norica #- | URL | 2008/12/01 19:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

