ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園散歩  

このお話は11月中旬のことです。

今日はいつもの公園で待ち合わせだって
そら-「誰が来るんだろうねー」
もみ-「誰かな?知ってる人かな?
そらもみ-「あ!きたきたぁー」


りぃちゃんのいとこのRちゃんとSちゃんだぁー
そら-「今日はRちゃんとSちゃんがあたちたちのお散歩してくれるんだって」
もみ-「ママー あたちはイヤですよー」 まあまあ そんなこといわないで楽しいよ
momiji-3-35.jpg

テケテケ歩いて 噴水広場まできたよー
momiji-3-36.jpg

銀杏並木をを楽しみながらプールの広場までお散歩お散歩
恒例の乗り物タイム
ボートに乗って
momiji-3-37.jpg

次は消防自動車 ウゥウウーー 家事は何処ですかー?
momiji-3-38.jpg

いっぱいお散歩して元のところに戻る途中 紅葉いきなり水の中歩き始めた
オイオイ 冷たくないの?
紅葉はおりこうで深いところには入らないで避けるんだよと 話してた所で
深いところにポチャ~ンしてしまって 水の冷たさに固まってしまったのよー
やっぱり ドジッコ紅葉だったよー
momiji-3-40.jpg

そろそろお別れの時間です。
RちゃんSちゃんはワンちゃんが大好きでおばあちゃんちの「なな」や「ちび」うちの2ピンも可愛がってくれるんだよー
りぃちゃんが居なかったから一匹ずつリード持ててよかったねー
momiji-3-39.jpg

また一緒に散歩しようねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/01 Mon. 19:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

No title

紅葉ちゃん冷たくないの。
風邪ひいちゃうよ。
いっぱいお散歩してよかったね。
そうなの、ロイちゃんとアニちゃんと会ったよ♪
ロイちゃんすごく足が長くてスタイルよかったよ。
ゆずも見習わなきゃ(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/12/01 21:26 - edit

No title

可愛いお散歩風景ですね~☆
銀杏並木がとってもキレイ!
もみたんパチャンって入っちゃって
風邪ひかなかった?
(チビらぁと違って強いから大ジョブかな?)

みーたん #- | URL | 2008/12/01 22:43 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

紅葉ちゃん、風邪引かなかったぁ~?
そうゆうドジなところ?がまたかわいいんだよね~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/12/02 11:16 - edit

No title

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱ #- | URL | 2008/12/04 19:16 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさんへ

この日は雲っていて肌寒い日だったのね
まさか水の中歩くとは思ってもいなかったョ
挙句の果てにポチャって入って濡れちゃうしねー
ロイちゃんかわいかったでしょ~

v-22みーたんさんへ

紅葉は野生児なので全然大丈夫なのよ 深いところに入ったときはびっくりして固まったのが可愛かった^^
紅葉は強い子です

v-22くぅさんへ

風邪引かなかったですよ
紅葉って抜けてるところがあってねー そこがまた可愛いんだぁ

v-22りんぱぱさんへ

訪問ありがとうございます
後ほどお邪魔させていただきます。

norica #- | URL | 2008/12/04 20:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

